• 締切済み

彼氏が帰ってきません…

彼氏が仕事に行ったきり帰ってきません… 何か事故があったのかと、浮気してるのではないかと、まだ仕事をしてるのか?と、それとも疲れて寝てしまってるのかと、不安で、仕方ありません。 ごはんも作ってまってるのに…… ちなみに私は21歳で、彼は42です。 仕事場で出会って付き合って8ヶ月、同棲してます。 浮気とかしてませんよね……??

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

いや、浮気していないという否定はできません。 その可能性もあるかもしれません。 質問者さんが浮気の事以外に質問に書いている中のどれかかもしれません。 こちらから質問ですけど、 彼はお仕事は夜遅くまでされている人ですか? 何か、ここ最近、不信と思ってことはありませんか?

chocoraitelotte
質問者

お礼

基本的に時間は自由な人です。 いろいろ仕事が溜まってると遅くなることもありますが(´・_・`) あまり不信だと思ったことはないです(´・_・`)

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.3

21歳の女がいるのに浮気わないっしょ

chocoraitelotte
質問者

お礼

そう思いたいです!(´・_・`) ありがとうございます!

  • kiwame01
  • ベストアンサー率50% (54/106)
回答No.2

浮気可能性大! 良い方で考えたら、、朝までやってる飲み屋に行って楽しんじゃってる、、かも。 しかし連絡がないの良くない! それは彼が悪いぞ!帰ってきたらパンツの匂い嗅いでみな! 最近は匂いの残らないボディーソープがありますが、、いつもと違う匂いがあれば アウトです(・・;) 何だろね?仕事だったら大変失礼な話ですが、仕事だったら連絡入れられますよね? 今日仕事で遅くなる、、は直電でもメールでも1分かかりません。 帰ってきて問い詰めても、、まともな言い訳をするだろうから、、言い訳を信じて目を瞑るしかないですね。 今日は冷静に問いただせず、、黙っていれば彼が勝手に色々言ってきますから、、 その理由を信じる信じないはあなたの判断です。 取りあえず理由聞きましょう(^^) 卓上議論しても何も進みませんから。 こういう時って悪い方しか考えてあげられないから、、辛いですね(._.)

chocoraitelotte
質問者

お礼

朝連絡があり、(日曜の夕方)帰ってきました! ずっと仕事が忙しかったのと、同僚と仕事で長電話してて電話出れなかったとの事だそうです。 パンツの中も脱がす時嗅ぎましたが汗くさかったです! ボディソープやゴムの匂いはしませんでした。 それから彼はお酒がものすごく弱いので飲みに行ったりしないです。 だから信じたいと思います(´・_・`) 回答ありがとうございます!

noname#206547
noname#206547
回答No.1

シャワーを浴びた形跡があるか、ちん〇んがゴム臭い場合に疑いありです。 それ意外は信じるしかないです。

chocoraitelotte
質問者

お礼

帰ってきたらまずそれとなくいろいろ嗅ぎます(´・_・`) 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 冷めてしまった彼氏との今後

    付き合って約一年、 職場が同じで2、3日に1回は仕事場で会って泊まりにいってる半同棲ような関係です。 先日彼氏にもう付き合って一年だねっていったら、 お腹いっぱいだから、疲れてきたんじゃない? もういいんじゃない?と 言われてしまいました。 一緒にいて楽しいよと伝えると俺は楽しくないと言われます。。 彼氏はコロコロ言ってることが変わり この間は楽しいといってたのに、急に不機嫌になったり、振り回されてばかりです。 セックスレスですし お金も最近使ってくれなくなりました。。 私はどうしたらいいんでしょうか↓ 泊まるのをやめたら、 彼氏は浮気性なので、女の子を連れ込みそうで不安です。 別れなさいと周りからも言われてますが やっぱり好きなので別れられず、 一緒にいるときに彼氏にメールがきたりすると、女の子と遊びにいくのかなと不安になったり。。 これから、 どうしたらいいか毎日悩んでいます。。 別れられないならもう こういう言動や行動に目をつぶって付き合うしかないんでしょうか?

  • 彼氏のことが信用できません

    現在付き合ってもうすぐ8ヶ月のお互い学生の彼氏がいます。 彼氏は元カノと4年前に元カノの浮気が原因で別れています。 元カノも許せないし、浮気にはトラウマがあるとのことで、浮気だけは絶対しないと私は誓いました。(当たり前のことなんですけどね) その彼氏が2ヶ月目あたりで、彼氏がいる元カノとごはんを食べにいってることがわかりました。 さらに、5ヶ月目付近で元カノと連絡をとっていて 「今の彼女とは別れたいけど、かわいそうで別れられない」とメールをしていることがわかりました。 ちなみに、このときもタイミングが悪くて行けなかったみたいですけどご飯に誘っていました。 しかも私といるときにメールが来ないようにメールする時間の指定までお互いにしていました。 (両方とも私が旅行や実家に帰ってるときでした) クリスマス前にそのことがわかって問い詰めたところ、 浮気とかそんなこと考えずに、ただごはんに誘っただけだと。 ただ、私が元彼と同じことをしてたらやっぱりいやだから、そこはごめんなさいとのことで、 向こうが別れたくないといってくれたので、元カノとは連絡を取らないことを条件に 別れないことにしました。 私は彼のことが今でも大好きです。 でも同情で付き合ってもらってた時期があったとわかってしまった今、 全力で好きだと思うことができません。 浮気がトラウマだと言ってた人間が、そのトラウマを作った人間に連絡とらなきゃいけないほど 私は元カノに劣っているのかとか、 本気でこの人は私のことを好きなのかとか、 今元カノのこと考えているんじゃないかとか不安で仕方ないです。 重いと思われるのがいやで、そこだけは隠して付き合ってきましたが 一緒にいるとたまに涙がでて困ります。 どなたかアドバイスをください。

  • 彼氏の浮気

    彼氏に浮気されてしまいました。 私自身怪しいとも思わず全く気付かなくて、愛されている自覚もあり幸せでした。 彼の周りの人にも彼は浮気しないと言われていたし、そういうことをするようには見えないまっすぐな人なので、信頼し切っていました。 彼とは最近同棲をはじめたのですが、ある日帰ってきた彼から突然浮気してしまったと言われました。 話を聞いてみると、 前に私は彼からこの先の仕事の事について迷っていると言われて、泣いてしまったことがあり、そのことを話したら相談に乗るよと言われて、関係が始まったみたいです。 彼は相手の女の子に対して好きな気持ちはなかったらしく、彼女がいることも言ったし、結婚を考えてるとも言ったみたいです。 ですが、相手の女の子が彼に対して本気になってしまった様で、冗談も言えない状況になり関係がズルズル続いてしまったらしいです。 彼から何度か別れを告げたけど別れられなかったらしいです。 相手の女の子と何をしたかを聞いたら仕事の後車の中で話したり、一度だけご飯に言っただけと言っていました。そのご飯に行ったときは彼が休みで私が仕事だったので、私が帰ってくる夕方には彼は帰ってきていました。 相手の女の子に対しても彼は好きという態度はとっておらず、私に対しての態度とはまるで違う感じで接していたようでした。 彼の周りに勘付かれてしまう出来事があり、それを機に彼は周りに話すことができて、私にも隠しておきたくないと思い、相手の女の子と話し合って別れた後私にこの話をした とのことでした。 期間はだいたい2ヶ月ぐらいで、始まりは店員とお客さんです。 私自身も彼のことが大好きで、一度は別れようと思ったのですが別れられず、彼も私のことが大好きなのはわかっていたし、泣きながら私じゃないとだめだと言われました。 彼はこの先また浮気を繰り返すのかとすごく不安です。 彼は2度としないと誓ってくれましたが、どうなんでしょうか?

  • 彼氏とのことです。

    彼氏とのことです。 彼氏はお仕事が激務のためあまり携帯を見ないのですが 1週間に1~2度見てくれるほどです。 現在はおとといの私からの「ありがとうございます\( ˆoˆ )/」を未読されたままになっております。 (通知は来ると思うので、開くまでもないということですかね) 連絡マメではないにしても 彼氏は私のこと好きではないのでしょうか、、? ちなみに今まで同棲していまして、 仕事の関係で実家に戻ることになりましたが その日の夜に電話したくらいでした。 また、同棲していた時にも こんな感じで 彼は"毎日携帯を見ている"ようですが何故か通知だけ見てあとは無視。みたいな感じでした。 ほとんど「おはよう」「おかえりなさい」「ご飯食べる?」「おやすみなさい」これくらいの会話しかしません。 同棲し始めてから連絡頻度がなくなり 今に至ります、、

  • 浮気した彼氏と別れたのですが…

    彼氏24歳、私26歳で2年少し付き合いました。 その内、半年くらいは同棲していました。 同棲は結婚前提で、彼は私の親に挨拶に来てくれました。 その彼氏に1ヶ月前に浮気され、許そうか悩みましたが、一緒にいるのが辛く別れました。 同棲も解消し、私は新しくアパートを借りて9月からは別々に住んでいます。 心機一転と思っていたのですが、彼氏からは復縁を迫られ、「辛い。早く戻ってきてほしい」「絶対もう浮気はしない」「携帯も毎日チェックしてもいいからやり直したい」「○○がいない生活は耐えられない」等と言われ揺れてしまう自分もいます。 しかし、今はお互い離れて考えた方がいいと彼には伝えました。 もし、離れている間に彼が他に好きな人や新しい彼女ができても仕方ないと思っているということも伝えました。 彼氏は浮気相手とは今は連絡をとっていないようです。(同棲解消少し前から連絡はとっていなかったようです。) 私は彼が今後絶対に浮気をしないならば復縁してもいいと思っています。 でも、その確証はありませんし、彼を100%信じることができなくなってしまったので、復縁は難しいと頭では考えています。 しかし、浮気された私にも少なからず原因はあると思っています。 (一番悪いのは彼だと思います) 浮気が始まったとき、私は彼にイライラをぶつけたり、家でも疲れた顔をしていたからです。(この時は仕事と家事で本当に疲れていました。お互い正社員ですが、家事のほとんどは私がしていたので) これを改善すれば、彼とは復縁してもうまくやっていけるかな?とも考えたりします。 元々、彼は浮気する男はだらしない、と言っていた人でした。 浮気までに発展したのは一度(一人)だけでしたが、「彼女がいてもいいから付き合って」と他の女性から言われたこともあったようです。 ちなみに、浮気は肉体関係もあったようです。 なぜ浮気したのか聞いたら、私との関係がギクシャクしてイライラしていたから。。だそうです。 付き合っているときから、浮気したら別れると彼には伝えていましたが、本当に別れることになるとは思っていなかったようです。 長文&乱文になってしまいましたが、彼氏は本当に反省しているのでしょうか、やはり浮気は繰り返すのでしょうか、自分ではうまく考えられずにいます。 最終的には自分で答えを出さなければと思いますが、客観的なご意見を頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏の携帯に誰かからメールがくると不安になります

    付き合って一年の彼氏がいます。 付き合って数ヶ月後携帯を見てしまい(反省しています)浮気性なのが発覚しましたが、 彼氏を好きだったので見てみぬフリをしていました。 今後は絶対みないと決めそれからは見てないのですが、 彼氏にメールがきたら、 「また浮気相手?」 「また家に連れ込むの?」と 不安になってしまいます。。 喧嘩したときなどに 色々聞いても 結局しらばっくれて浮気を認めません。 半同棲なのですが、 今日は泊まりに来れないという時も 「誰かがきてるのかな」と不安になります。 皆さんならどう不安を解消されますか? 別れる以外の意見が聞きたいですm(__)m

  • 浮気性、セックスレスの彼氏との今後

    付き合って10ヶ月 彼氏が経営してるので、そこで週に何回か働いています。 仕事場は二人きりで、 休みの日は付き合い当初はよく会ってましたが 最近は月1くらいになってきました。 仕事があるときは泊まりにいくのですが、 いつからかセックスレスになり、誘っても断られることが多々ありました。 浮気性で以前女の子を泊めてたのがわかってしまいましたが、 シラを切られうやむやにされました。 最近ぞんざいに感じることが多く 今まで奢ってくれてたのに割り勘だったら遊びにいくよっていってきたり、 最近お金がないって言い出すし疲れてきました。 でも仕事場は楽しく接客なので仕事はやめたくないなという思いがあります。 私にとって初めての仕事で、 初めて仕事をさせてくれた彼氏に恩も感じています。 彼氏のことが好きすぎるのも感じていますし、 彼氏に「俺のことが好きすぎるなー」とか、「惚れさせてるからなー」とか言われています。。 でもこんなにぞんざいに扱われてしまったら、 もうどうしていいかわかりません。 皆さんならどう行動しますか?

  • 彼氏がマッチングアプリをしていました

    今年の4月から異動で遠距離になった彼氏がいます。 遠距離になって1ヶ月ほどしか経っていませんが、彼氏がマッチングアプリをしていました。 (彼氏本人ではなく、友人から聞きました) 友人いわく、休みの日に遊ぶことができる友達作りとして登録しているとのことで、異動する前からアプリを使っていたらしいです。 すでにマッチした何人かの女性と会っているらしいのですが、これは浮気に入りますか? (身体の関係は持っておらず、映画やご飯に行く程度) 7月に仕事を辞め、彼と同棲する予定だったので、マッチングアプリを登録されていたことにショックを受けています。 同棲を始めるとマッチングアプリはやめてくれると思いますか?

  • 彼氏のお昼ごはんに困ってます。

    私には今同棲している彼氏がいます。 彼氏の会社が自宅から近いのでお昼に毎日自宅に帰ってきてご飯を食べます。 私は最近まで仕事をしていなかったので、彼氏が帰ってくる前にお昼ごはんを作っていたのですが、1か月前から仕事を始めてしまったので今はお昼ごはんをつくれなくなってしまいました。 彼氏が言うにはおかずをレンジで温める時間ももったいないらしく、すぐ食べれるものがいいと言われました。 そう言われても何も思いつかず、彼氏も納豆ごはんや卵かけごはんを今は食べてます。 でも毎日それではかわいそうなので、簡単に作りおきできるおかずがありましたら、教えて頂けませんか? お願いします。

  • 彼女に連泊されるとしんどいですか?

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 今まで半同棲のようなかんじで、 多いときは3、4連泊したりしていたのですが 彼氏に連泊はもうしんどい。といわれてしまいました。 セックスレスだし飽きられてるのでしょうか? 仕事場も同じで仕事も入るときは24時間同じような状態なので しんどいのでしょうか? ちなみに彼氏は一人暮らし歴が長く同棲はしたくない派みたいです。