• 締切済み

彼氏が帰ってきません…

彼氏が仕事に行ったきり帰ってきません… 何か事故があったのかと、浮気してるのではないかと、まだ仕事をしてるのか?と、それとも疲れて寝てしまってるのかと、不安で、仕方ありません。 ごはんも作ってまってるのに…… ちなみに私は21歳で、彼は42です。 仕事場で出会って付き合って8ヶ月、同棲してます。 浮気とかしてませんよね……??

みんなの回答

• zakiyu
回答No.4

いや、浮気していないという否定はできません。 その可能性もあるかもしれません。 質問者さんが浮気の事以外に質問に書いている中のどれかかもしれません。 こちらから質問ですけど、 彼はお仕事は夜遅くまでされている人ですか? 何か、ここ最近、不信と思ってことはありませんか?

chocoraitelotte
質問者

お礼

基本的に時間は自由な人です。 いろいろ仕事が溜まってると遅くなることもありますが(´・_・`) あまり不信だと思ったことはないです(´・_・`)

• shorinji36
回答No.3

21歳の女がいるのに浮気わないっしょ

質問者

お礼

そう思いたいです!(´・_・`) ありがとうございます!

• kiwame01
回答No.2

浮気可能性大! 良い方で考えたら、、朝までやってる飲み屋に行って楽しんじゃってる、、かも。 しかし連絡がないの良くない! それは彼が悪いぞ!帰ってきたらパンツの匂い嗅いでみな! 最近は匂いの残らないボディーソープがありますが、、いつもと違う匂いがあれば アウトです(・・;) 何だろね?仕事だったら大変失礼な話ですが、仕事だったら連絡入れられますよね? 今日仕事で遅くなる、、は直電でもメールでも1分かかりません。 帰ってきて問い詰めても、、まともな言い訳をするだろうから、、言い訳を信じて目を瞑るしかないですね。 今日は冷静に問いただせず、、黙っていれば彼が勝手に色々言ってきますから、、 その理由を信じる信じないはあなたの判断です。 取りあえず理由聞きましょう(^^) 卓上議論しても何も進みませんから。 こういう時って悪い方しか考えてあげられないから、、辛いですね(._.)

質問者

お礼

朝連絡があり、(日曜の夕方)帰ってきました! ずっと仕事が忙しかったのと、同僚と仕事で長電話してて電話出れなかったとの事だそうです。 パンツの中も脱がす時嗅ぎましたが汗くさかったです! ボディソープやゴムの匂いはしませんでした。 それから彼はお酒がものすごく弱いので飲みに行ったりしないです。 だから信じたいと思います(´・_・`) 回答ありがとうございます!

noname#206547
noname#206547
回答No.1

シャワーを浴びた形跡があるか、ちん〇んがゴム臭い場合に疑いありです。 それ意外は信じるしかないです。

質問者

お礼

帰ってきたらまずそれとなくいろいろ嗅ぎます(´・_・`) 回答ありがとうございます!