• 締切済み

HUNTER×HUNTERアニメのエンディング

HUNTER×HUNTERアニメのエンディングで一番お気に入りの曲はどれですか?

みんなの回答

noname#195052
noname#195052
回答No.2

私は 『just awake』 です! 中毒になりました(*・д・) 難しくてカラオケで上手く歌えないけど………。

0y326goo
質問者

お礼

こちらも! いいですよね。

• swich12
回答No.1

おはようございます。 私は断然、 Fear, and loathing in Las Vegasの 「JUST AWAKE」です。 第1話 - 第26話(2クール分)だけでしたが、 あれは、一発で好きになりました! 特に英語での歌詞部分は何を言ってるのか わからないところが、また良いんですw

0y326goo
質問者

お礼

JUST AWAKE! 渋いですね! いいですよね