• 締切済み

アニメHUNTER×HUNTERについて

アニメHUNTER×HUNTERについて 質問が二つあります! ☆質問1 ヒソカは多重人格なんですか? ☆質問2 ヒソカは変態ですか?笑

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.2

多重人格ではありません。 テンション(気持ちのノリ)を大げさに表現しているだけです。 ド変態です。

KissMeSky
質問者

お礼

そうなのですか(・o・)! 。。。やはりド変態なんですね(笑

• 373Ryu
回答No.1

ヒソカは多重人格では無いと思います。 ヒソカの行動は全て自分の欲求を満たす為にあり、(自分と同等、もしくはそれ以上の相手と戦う事)それ以外には興味が無いのです。 ヒソカはド変態です(笑)

KissMeSky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ふむふむ(‐ω‐)。。 ド変態なんですね(笑