• ベストアンサー

演技がうまいと思うタレント・芸人

こんにちは 女優さん、俳優さんではなく タレントや芸人さんで演技がうまい人は誰だと思いますか? 私は芸人ならぐっさんの演技がうまいな~と思います みなさんの意見聞かせてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heejyu
回答No.2

芸人で言えば 劇団ひとり 雨上がり 宮迫 宮川大輔 ドランクドラゴン 塚地 俳優陣の中でも違和感無く、ドラマや映画を見れます。

giraffe123
質問者

お礼

わたしも先日漫才ギャングを見たのですが 確かに宮川さんの演技は自然で上手だなぁと感じました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.1

本業役者ではないひとで、不自然に見えない、芝居しているように見えない、ということで回答します。 蛭子能収 イチロー 星野源

giraffe123
質問者

お礼

星野源さん主演の映画を見ましたがいい味を出していますよね 蛭子さんも個人的にはすきですw イチローってイチロー選手ですか?演技をしているとは知りませんでした! ありがとうございます