• ベストアンサー

演技がうまいと思うタレント・芸人

こんにちは 女優さん、俳優さんではなく タレントや芸人さんで演技がうまい人は誰だと思いますか? 私は芸人ならぐっさんの演技がうまいな~と思います みなさんの意見聞かせてください^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heejyu
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.2

芸人で言えば 劇団ひとり 雨上がり 宮迫 宮川大輔 ドランクドラゴン 塚地 俳優陣の中でも違和感無く、ドラマや映画を見れます。

giraffe123
質問者

お礼

わたしも先日漫才ギャングを見たのですが 確かに宮川さんの演技は自然で上手だなぁと感じました ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

本業役者ではないひとで、不自然に見えない、芝居しているように見えない、ということで回答します。 蛭子能収 イチロー 星野源

giraffe123
質問者

お礼

星野源さん主演の映画を見ましたがいい味を出していますよね 蛭子さんも個人的にはすきですw イチローってイチロー選手ですか?演技をしているとは知りませんでした! ありがとうございます

関連するQ&A

  • 芸人さん

    芸人さんがドラマに出る機会がよくありますが、演技がとても上手いですよね。 ただ容姿が良いってだけで売れてる若い俳優や女優さんより全然上手いです。漫才やコントをしてるからでしょうか?それとも演技の練習なんかもしてるんでしょうか?

  • 今年亡くなった芸人、タレントで一番悲しいのは誰です

    今年も多くの芸人、タレント、俳優がなくなりました。 あなたにとって一番悲しいのは誰ですか? 私は田中好子(キャンディーズのスーちゃん)さんです。 次に、立川談志さんです。

  • 「演技力」って・・・・・・・

    もしかしたら、過去に同様の質問をされた方がいるかもしれませんが・・・・・・・ 「演技力」があるって、どういうことなのでしょうか。 演技が上手いという人も言れば、下手という人もいる、というように、評価がわかれている俳優、女優さんが多いような気がするのですが。 個人的な好き、嫌いは抜きで考えた場合の、「演技力がある」って、どういうことなのでしょうか。

  • 演技派女優

    演技派女優 深津絵里さんが第34回モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞に輝きました。 これを伝えるNHKニュースでは、深津さんのことを「演技派女優」と紹介していました。 俳優を区分する表現には、ほかに「個性派俳優」「性格俳優」などもありますが、イマイチピンときません。それぞれどういう意味なのか教えてください。俳優は「演技」して当たり前ですよね。

  • 芸能事務所やタレントスクールに入る人って?

    芸能事務所(芸能プロダクション)や、タレントスクールに入る人ってどういう方なんですかね? 私は芸能界に興味があるんですが、まだ興味の段階です。ちなみに私は22歳の大学3年の男です。 (1)芸能事務所やタレントスクールに入る方は皆さんオーディションや面接などを受けて入っているのでしょうか? (2)俳優を目指す人や、タレント・芸人などを目指す人は、全員演技や芸などを勉強している方なのでしょうか? 事務所やタレントスクールに入ってからそういったことを始める方はいないのでしょうか? (3)タレントスクールに入っている人にはどういう人がいるのでしょうか?俳優・モデル・歌手・芸人・声優の他にジャンルはあるのでしょうか?また、キッズ部門や中高生部門を除いて、タレントスクールに入る方は皆さん若い方ばかりなのでしょうか? (4)タレントスクールの中ではどのような授業が行われていますか?具体的に教えて下さい。

  • 素人声優の演技

    アニメで時々、アイドルや俳優や女優やタレントの方などが演技することがあります。そういう時はなぜかキャラクターの口が声を発していないような、どこか別のところから声が出ているように聞こえます。これはどういう理由でそう聞こえるのでしょうか?

  • 芸能界に携わりたいと思っているのですが、俳優・タレント、芸人、マネージ

    芸能界に携わりたいと思っているのですが、俳優・タレント、芸人、マネージャー、番組スタッフの中でセンスがないとして、なれる確率で順位つけるとすればどうなりますか?

  • 【芸人のタニマチ】ツッチーこと土田さんのタニマチで

    【芸人のタニマチ】ツッチーこと土田さんのタニマチである「ヤマヤ」さんって誰ですか? どこの会社の社長ですか? あと芸能人とそのタニマチの情報を知っていたら教えてください。 タレントでも俳優でも女優でも政治家でも何でも良いです。 ○○とタニマチは何をしている人なのか教えてください。

  • 演技の上手・下手な芸能人

    最近、テレビを見ていても、本当に上手な芸能人は少ないですね。 下手もしくは無難な演技が多いように思えます。とても残念なことです。 今までもなんどもアンケートを取った内容だとは思うのですが、最新の皆さんの意見が聞きたいです。もちろん、俳優以外のタレントやモデルの人たちなどもOKです。 参考までに。 『上手な芸能人』 やはり、舞台俳優は上手ですね(映像では?って人もいますが)。 年配で定期的にドラマに出演されている方も上手な方多いです。 ・寺島しのぶ(濡れ場でも大胆に演じる姿はまさに役者魂です) ・藤原竜也(本当に上手ですし、演技に対してとても真剣です) ・鈴木杏(表現力豊かですし、等身大の女の子が上手です) ・広末涼子(演技が自然で、表情が上手です) 『下手な芸能人』 モデルから俳優になる人は上手くないですね。 女優に切り替える前にもっと訓練しておいてほしいです。 ・蛯原友里(下手にも限度があります。ドラマでイメージダウンしました) ・小倉優子(アイドルですから、とやかく言っても仕方がないんですが・・) ・伊東美咲(演技に奥深さが見えません。演技の引き出しが少なそうです) ・井上真央(演技に奥深さが見えません。すべてキッズ・ウォーのあかねに見えます) ※個人的な意見ですから、賛成する必要はありません。お好きなように答えてください。

  • お笑い芸人

    お笑い芸人の方が絶対立場いいよね。お笑い芸人の方がなんでもパロディ化が許されるんだから俳優女優の方が肩身狭くて立場悪いよね絶対。俳優女優さんの方がかわいそうだわ。

専門家に質問してみよう