• ベストアンサー

【芸人のタニマチ】ツッチーこと土田さんのタニマチで

【芸人のタニマチ】ツッチーこと土田さんのタニマチである「ヤマヤ」さんって誰ですか? どこの会社の社長ですか? あと芸能人とそのタニマチの情報を知っていたら教えてください。 タレントでも俳優でも女優でも政治家でも何でも良いです。 ○○とタニマチは何をしている人なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.1

タニマチって相撲界の隠語ですよ。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 演技がうまいと思うタレント・芸人

    こんにちは 女優さん、俳優さんではなく タレントや芸人さんで演技がうまい人は誰だと思いますか? 私は芸人ならぐっさんの演技がうまいな~と思います みなさんの意見聞かせてください^^

  • 芸能界に携わりたいと思っているのですが、俳優・タレント、芸人、マネージ

    芸能界に携わりたいと思っているのですが、俳優・タレント、芸人、マネージャー、番組スタッフの中でセンスがないとして、なれる確率で順位つけるとすればどうなりますか?

  • 何の番組だろう。土田。

    2週間ぐらい前(うちは、地方なので、番組放送に時差もしくは日差があるかもしれない)に、深夜、確か上田が司会だったような(違うかもしれませんが)番組で、土田と誰か女の人が出ていて、一般人の写真を(誰か芸人に似ているひとを集めておいて)、「どの写真とどの写真でどのコンビでしょうか」みたいなことをしていたように思います。 45分ぐらいの番組で、その芸人コンビ作りのコーナー以外のコーナーもものすごく面白くて、深夜なのに部屋で大声で笑ってしまいました。 土田もものすごく楽しんだようで、「また次回絶対呼んで!俺、*テレビ朝日*この番組だけでもいい!!!!」みたいなことを言っていました。 (※テレビ局も定かでない、テレビ関西だったかも) 途中から見たので、何の番組かわかりません、また見たいです。どなたか、この説明でわかるかたいらっしゃいますか。 お笑い好きのかた、深夜番組好きのかた、土田ファンのかた、わかるかたいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 一発屋と言えば?

    浮き沈みの激しい芸能界は、一発ヒットして消えていく人々が後を絶ちません。 さて、あなたの中の一発屋は?また、その人はどうすれば一発屋にならずに済んだと思いますか? 芸人、国内外アーティスト、タレント、俳優、女優、コピーライターと言葉、動物等なんでも結構です。

  • お笑い芸人

    お笑い芸人の方が絶対立場いいよね。お笑い芸人の方がなんでもパロディ化が許されるんだから俳優女優の方が肩身狭くて立場悪いよね絶対。俳優女優さんの方がかわいそうだわ。

  • 【土田晃之 - つっちー】【面白くないお笑い芸人】

    土田晃之って面白くないお笑い芸人ですよね? 面白いって思う人いますか? ただ単に、人の悪口(けなしてる)を言っているだけじゃん! つまらない芸人なのにTV出てるのが不思議に感じます。 あくまでも一個人の意見と知人一同の意見なだけです。 面白くないお笑い芸人土田晃之には、特別な魅力が何か存在するのでしょうか?   誰か教えてください!!!回答お待ちしております。 土田晃之 面白くないお笑い芸人 - Google http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&rlz=1C1AFAB_enJP455JP455&q=%E5%9C%9F%E7%94%B0%E6%99%83%E4%B9%8B%E3%80%80%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA&oq=%E5%9C%9F%E7%94%B0%E6%99%83%E4%B9%8B%E3%80%80%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA&gs_l=serp.12...2689.21475.0.22523.2.2.0.0.0.0.188.349.0j2.2.0...0.0...1c.2j4.5.serp.FqgKsSYAQ0A 土田晃之 面白くないお笑い芸人 - Yahoo Japan http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9C%9F%E7%94%B0%E6%99%83%E4%B9%8B%E3%80%80%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

  • 芸人さん

    芸人さんがドラマに出る機会がよくありますが、演技がとても上手いですよね。 ただ容姿が良いってだけで売れてる若い俳優や女優さんより全然上手いです。漫才やコントをしてるからでしょうか?それとも演技の練習なんかもしてるんでしょうか?

  • あなたの好きな芸能人は?

    芸人やタレントや俳優や女優、アイドルなど、なんでもいいので教えてください。

  • もっと売れてもいいのにと思う芸能人

    実力はかなりのものがあるのに、いまひとつブレイクできていない芸能人って誰がいますか? 俳優、芸人、アイドル、タレント、アーティスト誰でも構いません。 今は無名でも将来はきっと有名になってると思う人でもいいです。 今後の芸能界を見ていく上で参考にしたいので、ご協力お願いします。 ひとまず私は女優の谷村美月、アーティストで福原美穂やTHE BACK HORNが思いつきました。

  • 芸能人 TV タレント!

    芸能人で、タモリさんや、やませまみさん、ぐっさん、しゃくれの土田さんなどの方々はどういう部類にはいるのですか? タレント? タレントってどうやってTVにではじめるのですか? 情報おねがいします! あとほかにもタレントみたいなかんじの人がいたら、「こんなひともいるよ!」みたいなかんじで教えていただけたらうれしいです! おねがいします!