• ベストアンサー

世界一かわいい犬

世界一かわいい犬(品種)ってなんでしょうか? 基本的には自分の飼っている犬が世界一だとは思いますが(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202040
noname#202040
回答No.1

こんにちは。 これはかなり個人差があると思います。 私はミニチュアダックスが一番だと思いますが、当然そうではない方も多いです。 それを踏まえた上で、あえてベスト3を挙げさせて頂くと 1:ミニチュアダックス 2:シベリアンハスキー 3:柴犬 私の中ではこんな感じです。 基本的に犬らしいシュッとした顔立ちが好きなんですが、パグとかも嫌いじゃないです。 坂上忍さんのパグゾウはものすごい可愛いと思いますし(笑)

amatasora
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにどれもかわいいですね。ハスキーは近所にいましたが、おとなしい子でした。柴犬も元気な子が多くてかわいいですよね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もしかして、犬=DOGが世界支配している?

    もしかして、犬=DOGが世界支配しているのですか?wwwlollollollol (笑)^^ つまり、この世がさかさま=中川翔子のキモイ写真。 この世が逆様だとしたら?????????? 私が普通な世界で、他人は逆様な世界に存在するとします。。。 そうすると、「もしかして、犬=DOGだから、逆にすれば、GOD=神」 が、世界支配しているのかも???ッと思いました。 今日、帰りに、「犬が車内に2匹放置されていたのを見たから、こう思いました。。。」 あーでも、私=犬=GOD=神ってことに過ぎないのかもしれませんね。。。^^ 負け犬ほどよく吠える、というし、つまり、犬=負け犬???・・・。。。 でも、犬vs人間だったら、人間が道具を使えば、簡単に勝てるのにね???^^w 謎ですよね~。 でも、ハンターハンターでは、人間が犬のようになっていました。謎。 まぁ、漫画=嘘の世界ですからねぇ。。。 まー・・・・犬に、人間が餌を与えて、「あげている」から、犬よりも人間が下???

  • ホストの世界で「犬」からでも、大成は可能ですか?

    優美優雅なホストの世界は基本的にはイケメン男性たちばかりですし、トーク力も抜群なことが多いですよね、その美貌とトーク力で女性たちに夢のような時間を見せてあげているようです。 それはそれでニーズもあるし、良いことだと思います。 ただ、ホストクラブでも外見がイマイチな新人ホストだと、お客の女性たちがお酒を注文したら、それを大量に飲んで場を盛り上げる役割を担う「犬」と呼ばれる底辺の役割にあてがわれると聞きました。 大量に飲みまくっては、トイレで吐くというのを繰り返しさせられるとか。 吐くことに慣れないと、体を壊すこともありうるとも。 ですが、ホストの世界で大成したり人気ナンバーワンホストになれた男性は、様々なタイプがいると聞きました。 正統派耽美タイプ、愛くるしい美少年タイプ、ワイルドタイプ、クールタイプ、お笑いタイプなどなど、それぞれの魅力を最大限に活かして成り上がって。 そこで思ったのですが、最初は例え「犬」と呼ばれるような最底辺からでも、見事に這い上がって、ホストの世界でもオーナーとして大成したりとか、その店の人気ナンバーワンホストになれた男性も意外といるのでしょうか? 成功したホストにも様々なタイプがいるそうですので。 それとも、「犬」の役割を押し付けられた新人ホストには、そういった成功の芽はまずないのですかね? とても這い上がれる状況ではなく去るしかないのか…。 ホストの世界に興味ある人など、皆さんからのいろんな回答を待ってますね。

  • 世界で一番大きい犬って?

    タイトルの通りです。 ふと、世界で一番大きい犬ってなんだろうと思い気になっています。 知っている方名前を教えてください。(できれば画像があるとうれしいのですが、なくても結構です。)

    • ベストアンサー
  • 世界一かわいい犬

    たしか、二週間ぐらい前にやっていたバラエティー番組か何かで世界一かわいい犬を紹介していました。 それは雑種で雨のなかでポツンと一匹だけで座っていたとか。捨て犬だったのか、そのまま発見者が飼ったとか言ってました。 その犬はとても小柄で舌がペローンって出てました。 雑種の割にはとても毛の色がきれいでした。 その犬はどこかの国では人気者らしいです。 その犬の名前&情報を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 飼いやすい犬

    犬を飼おうと思うんですが、次の条件に当てはまる品種を望んでいます。 (1)あまり吠えない (2)賢くて躾けやすい (3)あまり体臭がつかない (4)小型犬である (5)気性が荒くなく、猫とも仲良くしやすい (6)病気にかかりにくい 以上の条件を満たしている お勧めの犬の品種を教えてください。

    • ベストアンサー
  • アフリカの人は狩に犬を使わないのは何故?

     本日ふと思いついただけのことなんですが・・・世界中で犬は狩のお供に連れて行きますよね?でもアフリカの人って狩のとき、犬を連れて行くというイメージが無いな~と思いまして、皆さんに聞いてみようと思ったわけです。  狼を飼いならしたものが、品種改良などで今の犬になったといわれていますので、アフリカには狼がいないからかな?などと思いましたが、他の犬科の動物はいるわけですし(ハイエナやリカオン)ちょっと説得力が薄いな~とも思いました。本当に皆さんの暇なときに答えていただければ結構です。

  • 世界一辛い唐辛子

    お尋ねします。世界一辛い唐辛子ですが、以前は、ハバネロ。ブート・ジョロキア等が、世界一辛い唐辛子でしたが、次々にこれらを上回る品種が発表されています。今現在で、世界一辛い唐辛子を教えて下さい。

  • 小型犬で気が強い品種の犬は?

    小型犬で気が強い犬といったらどの品種を思い浮かべますか?

    • ベストアンサー
  • あなたは電脳世界に行ってみたくないですか?

    そう思ったのも、PCをしていて目が疲れた・・・・ いっそうの事、自分が電脳世界の中に入れれば。 と思ったから質問をしてみました。 決してこの質問をしている自分の頭がおかしいわけではないです。笑 ここで言う電脳世界とはコンピュータ・ネットの世界を指します。 分かりやすく言うと、ロックマンエグゼです。笑 あとはキングダムハーツ2のあのコンピューターの世界です。 理解できない人はすみません!!!!!泣 有り得ませんが、 「もう少しでそれを可能にする機械完成するよ。」 とかありましたら教えてくださるとうれしいです。笑

  • 犬と猫を両方飼うには?

    私は現在 ♀の猫を2匹飼っております。14歳と12歳です。 最近、犬も飼いたくなりました。昔、別の猫と飼っている時も 犬を飼ったことがあるんですが、屋外犬だったので何も問題はありませんでした。でも、今度は 室内犬を飼おうと思うので 少し難しそうです。 そこで 犬を飼うならどんな品種が最も無難か、また、気をつけなければならないことなど 教えてください。

    • ベストアンサー