• 締切済み

もしかして、犬=DOGが世界支配している?

もしかして、犬=DOGが世界支配しているのですか?wwwlollollollol (笑)^^ つまり、この世がさかさま=中川翔子のキモイ写真。 この世が逆様だとしたら?????????? 私が普通な世界で、他人は逆様な世界に存在するとします。。。 そうすると、「もしかして、犬=DOGだから、逆にすれば、GOD=神」 が、世界支配しているのかも???ッと思いました。 今日、帰りに、「犬が車内に2匹放置されていたのを見たから、こう思いました。。。」 あーでも、私=犬=GOD=神ってことに過ぎないのかもしれませんね。。。^^ 負け犬ほどよく吠える、というし、つまり、犬=負け犬???・・・。。。 でも、犬vs人間だったら、人間が道具を使えば、簡単に勝てるのにね???^^w 謎ですよね~。 でも、ハンターハンターでは、人間が犬のようになっていました。謎。 まぁ、漫画=嘘の世界ですからねぇ。。。 まー・・・・犬に、人間が餌を与えて、「あげている」から、犬よりも人間が下???

みんなの回答

noname#187938
noname#187938
回答No.2

回答になっていないかもしれませんが、 犬も本能的に階級をつくっているそうです。 ですので犬よりも上の人間はいます。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ok-kaneto
回答No.1

いつから人間が世界を支配していると勘違いしたの?

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 え?w