• ベストアンサー

ゴムの上でぴょうぴょん飛ぶのスポーツの名前

何でしたっけ?ド忘れしました。 ロッククライミングのトレーニングからできたかなんかのスポーツです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

たぶん”スラックイン”のことだと思います。 http://slackline.jp/2010/04/08191200/

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! そう!コレです!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.2

脱字です。 スラックラインです。

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! すいません、気が付きませんでした(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロック フリー ボルタ 何が違う?

    こんにちは 何か、ごつごつとした岩を上るスポーツで ロッククライミング、フリークライミング、ボルタリング ってありますけど、これらはどのように違うのですか? 私にはどれも、同じもののように見えてしまうのですが・・・。

  • スポーツクライミング

    人間が、いくらスポーツクライミングで凄かろうと、 その辺の野生猿の方が上手いんですよね?

  • ロッククライミングを始めたい

    40代の♀です。 スポーツ万能なわけでもなんでもなく、ハイキング等が好きなだけなのですが、山歩きだけをしているだけより、ロッククライミングもできたら、もっと楽しいのでは、と思うようになりました。 そこで、この歳からの、ロッククライミングの始め方を、どなたか、教えていただけないでしょうか。結構真剣です。よろしくお願いします。

  • デートで使えるスポーツ施設教えてください

    彼女と一緒、もしくは、グループ男女で行ける、身体を動かせるスポーツ施設を紹介してほしいです。 例えば、壁テニス(?)みたいのとか、ロッククライミングとか。 また、単純にジョギングコースとして有名な公園とかでもOKです。 ジムみたいに身体を鍛えるのではなく、身体を動かすといったイメージです。 場所は関東近郊で、そういった施設をまとめて紹介しているサイトも教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ロッククライミング教室について!

    ロッククライミングをしたいと思いまして、といいましても全然分からないんですが、ラウンドワンとかにあるプラスチックの登るスポーツがありますよねー。あれはロッククライミングですか・・・ちょっと分からないんですが、とにかくやりたいと思いまして。すこし質問します。 1、大阪でそんな教室あるでしょうか? 2、値段とかはいくらくらいしますか? 3、楽しいですか? 4、ネットで教室を探す場合なんていう名前で探せばいいですか? お願いします。

  • フリークライミングやスカッシュのような室内で出来るスポーツで、普段あま

    フリークライミングやスカッシュのような室内で出来るスポーツで、普段あまりできないスポーツはありませんかね? 面白く、オシャレな感じでのでお願いします^^;

  • 変わったスポーツ・遊びにチャレンジしてみたい!

    テレビやニュースで放送されるようなメジャーなスポーツではなく、ちょっと変わったスポーツや遊びに今年は取り組んでみたいと考えています。 去年は、ラフティング、シャワークライミング、ポイ、スカッシュあたりを初体験しました。別にこれらに飽きた訳ではないのですが、新しいスポーツに取り組むことの快感をいろいろと味わいたいんです。 そこで、そうしたスポーツをご存知であれば情報を頂ければ幸いです。できれば1~4人ぐらいでできて、さらにお金があまりかからないものが理想です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 家の中、部屋と部屋の間の上のドア、ふすまの上の壁に

    いぜん、壁にぶらさがりできる、ロッククライミングみたいな体重かけても問題ない器具を埋め込んでというか設置して自宅を建築した人の話を聞きました、こういうのはほしいのですが、どのくらいお金かかり、一般に、できるものなのでしょうか?

  • 素手でビルに登ってしまう人の名前

    たぶんアメリカ人だと思うのですが素手で命綱もなしに手の力だけでビルに登ってしまたりする人っていましたよね・・・その人の名前ってなんて言うんでしたっけ? フリークライミングの達人でロッククライミングやっている人だったらご存じないですかねそうそうその人を紹介しているホームページなんかあったら教えてください。その人のビデオって出てるんですかね?また あの強烈な映像を見てみたいです。

  • クライミングをやっている方に質問です

    クライミングを始める前、今と比べて前腕はどれくらい太くなりましたか?できれば何cm太くなったか教えてほしいです クライミング暦も教えてほしいです クライミングをすると前腕が太くなると聞きました 前腕を太くしたいので、前腕のトレーニングの為にクライミングを始めてみようと思っています お願いします

専門家に質問してみよう