• ベストアンサー

ゴムの上でぴょうぴょん飛ぶのスポーツの名前

何でしたっけ?ド忘れしました。 ロッククライミングのトレーニングからできたかなんかのスポーツです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

たぶん”スラックイン”のことだと思います。 http://slackline.jp/2010/04/08191200/

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! そう!コレです!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• takashi_h
回答No.2

脱字です。 スラックラインです。

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! すいません、気が付きませんでした(汗)