• ベストアンサー

不倫しかけている友人。

友人が職場の上司と不倫しそうになっていて、彼氏もいるのですが、二人きりで食事に行きごはんをあーんしてもらったことやメールなど… 私は既婚なので、不倫は許せないのですがどうしたら止められますか? やんわり言っていますがやっぱり好きみたいで。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.1

それは、当事者同士の問題ですので、当事者ではない質問者様が変に関わらない方が良いと思いますよ。 不倫が許せないのは正論であり、倫理的にも間違ったことでしょうが、質問者様がその正義を振りかざしたところでどうにかなる訳でもありませんし、あくまでも二人の問題です。 そのようなややこしい関係には関わらないのが一番です。逆恨みでもされればたまったものではありませんから。

ackylove
質問者

お礼

正義を振りかざしてもやっぱり無駄なんですね。。関わらないようにします。 ありがとうです。