ackyloveのプロフィール

@ackylove ackylove
ありがとう数58
質問数42
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2013/10/16
  • 何の感情も沸かない

    20代女性です。今付き合っている人がいます。その人は仕事の常連で私と合いそうだからと他の常連に言われデートをして付き合う事になりました。 彼は12才年上で、良い人だとは思いますが正直好みのタイプではありません。でも自分の容姿に自信ないし、これから先に良い出会いがあるとも思えず、彼の事を徐々に好きになって行けばいいかなという感じです…。でも週に2回デートで2ヶ月たちましたが、恋愛感情はないです。 彼の本心も分かりません…。10年彼女がいなく40近いので女なら誰でも良かったのだろうかと思ってしまいます。最初のデートの時からやたらと体を触ってくる人で、それが嫌です。嫌だと思うことは好きじゃないと言う事なんですよね…。 私との結婚も考えているみたいですが、こんな気持ちのまま付き合うのは彼にも悪いです…。 彼とはまだ何もありません。このまま付き合っていてもいつか彼の事を好きになるのでしょうか。 本気の恋とかした事ないし、元々感情もあまりないし、自殺願望もありました。私はもう誰とも関わらない方がいいのかな…と思っています。もっと良く考えてお付き合いするべきでした…。

  • 妊娠検査薬陰性だったけれど、

    12月は14日だけ、仲良ししました。それは生で&外出しでした。 生理予定日より、5日遅れており、下腹部の痛みがあり、妊娠初期症状にも当てはまっています。 今日妊娠検査薬をしたところ、陰性でとてもショックでした。 この下腹部の痛みは、何か子宮の病気などでしょうか?私は19歳です。 これからまた一週間後生理がまだ来なかったらもう一度妊娠検査薬を使ってみた方がいいのでしょうか。

  • 歯茎がいた痛い 白い斑点

    最近歯茎がいたく 白い斑点がでてきました。 二日ほど前に歯科に行きましたが 歯磨きを優しくしてください しか言わせませんでした。 唇にも白い小さな水泡のようなものが できています。 歯茎も唇も痛くてこれはなぜなのでしょうか 同じような症状の方いらっしゃいましたら 何か教えてくださいヽ(;;)ノ

  • ☆人生において大切なことは何だと思いますか?

    ☆人生において大切なことは何であるとお考えですか? 皆様が、日々、生きていくうえで大切になさっていること(信条・信念など)がありましたら、是非、教えて頂けたらと思います。 私の場合は、【自分は自分、他人は他人】という考え方が、最近やっと定着してきたように思います。 【自分と他人を比べない】、【自分に与えられた命を精一杯生きる】 これが、私の日々、生きていくうえでの大切な【信念・信念】になっています。 私は、今現在、40代前半ですが、この歳になってやっとこの考え方がぶれないようになってきたと思います。 皆様からの御意見・御回答を心よりお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

    • ベストアンサー
    • noname#198699
    • アンケート
    • 回答数24
  • 専業主婦の方、もしくは妻が専業主婦の方

    専業主婦の方にお聞きします。 夫も家事をしていますか? しているとしたら、何をしていますか? 妻が専業主婦の方 家事をしていますか? しているとしたら何をしていますか? 『どうあるべきだ』というお答えは結構です。

    • ベストアンサー
    • noname#205615
    • 夫婦・家族
    • 回答数13