• ベストアンサー

もし1945年ごろの太平洋戦争で

もし1945年ごろの太平洋戦争で、 日本は生産機数はガタ落ちながら、 5式戦や疾風や紫電改を登場させる一方、 アメリカは生産機数は天井知らずながら、 相変わらずF4やP38・P40しか生産できなかったとしたら、 航空戦はどのようになっていましたか・

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

どっちにしても日本は負ける。燃料の確保がもうこの時点で不可能だから。優秀な飛行機でも燃料がなければ飛ばない。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。