• ベストアンサー

彼氏の腹が出てきたらセックスレスになりますか

pu--sanの回答

• pu--san
回答No.8

うちの主人は40代で、30代後半ぐらいからお腹が出始めました。 最初はお腹の出具合を気にして腹筋など頑張ってましたが、腹筋では間に合わない程にビールを飲むので、只今腹筋はお休み中らしいです(笑 例え主人の髪が薄くなろうが、 太っちょさんになろうが、 どんな主人になったとしても私は主人自身が大好きなので、毎日伝えてる「大好きッ」は変わることなく伝え、ずっと大好きなままなんだろうなぁ~って思います。 体型が変わった所で、きっと今と変わらず「プーさんのお腹みたいに気ッ持ちいいなぁ~」って抱きついているでしょう^o^ 結婚17年目の女性でした。