pu--sanのプロフィール

@pu--san pu--san
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/24
  • 性別女性
  • 彼氏の腹が出てきたらセックスレスになりますか

    30になった男です。 学生時代はずっと運動部で、今も週一で運動してるのでまだ腹は出てませんが 同年代の友人たちはけっこうヤバイやつもいます。 自分は運動続けるつもりなんですがもっと年とったらいつか腹が出るかもしれません。 頭薄くなったらそればいいですけど、腹は年には勝てないかもしれないし そうなったら男として魅力ないと嫁(まだ彼女ですが)に思われないか心配で。 女性の方は頭も薄くなって腹も出たらさめますか? 男性で40代以上の方で、腹出ても愛されてる旦那さんは何が魅力ですか?

  • ご相談。

    結婚一年目で七ヶ月の娘がいます。 離婚についての相談です。 ○2日に一回遊びにいき あまり家にいない。 ○毎月お小遣い4万のはずなのに 毎月勝手におろし 今月はすでに15万も使ってる。 ○娘の面倒をなにもみない。 →小さいときの記憶なんかないから 今は俺いなくていいでしょ? →10~15分面倒見ると飽きる。 過去こんな↑発言をしている。 ○結婚してから一度貯金を全て遊びに 使って全てなくしている。 ○私が地元の男友達と連絡すると 怒るくせに自分は何人もの女と 連絡を取りそのなかに元カノもいる。 エッチもかなり手抜き前戯はほぼなく、 触って少しでも濡れてたら前戯なしで 挿入。痛いといってもやめてくれない。 臨月の時、早産の可能性があるから 安静にと言われていたのに エッチを要求され、断れなく 最中の途中に、 お腹が張って痛いからやめてと 言っても辞めてくれなくて 次の日もお腹が痛いことがあり それからエッチが嫌になりました。 さらに超手抜きエッチのせいでさらに 嫌いになりました。 でもエッチ拒否るとすぐ不倫疑われ、 嫌な理由を話しても聞く耳を 持ってくれず、不倫を疑われるだけ。 ○○(旦那)とエッチすると血が出るし 痛いから嫌。と言えば 俺とエッチすると痛いってことは 誰とエッチしたら痛くなかったんだ! と、いう風になり、とにかく面倒です。 私の自覚している悪いところは、 つい好き放題やって 何度注意をしても直さない旦那に 腹が経ってしまい ついつい冷たく接してしまいます。 離婚を前提に話をしたいのですが これだけでは離婚は無理ですか?

  • 頼られないとスネますか?

    お世話様です。 うちの夫は頼られたいタイプのようで、頼りなれていない私に不満が多いようです...。 先日、頼ってくれたらなんとかできたのに、といったようなことがありモメました。 結果、夫はスネてふてくされて、既に2週間です。 ご飯は食べてくれますが、会話は一言もありません。 謝りましたが機嫌が元に戻らない様子です。 特に問題もないので、そっとしておいていますが、 頼られないとここまでスネてしまうものでしょうか? 私にどうしてほしいのか、私には夫の気持ちがわかりません。 どうしたらいいのか、アドバイスいただきたくて質問しました。

  • 人を見下す夫について

    私達夫婦は結婚10年目の40歳です。 夫は基本的には優しくて、私をとても大事にしてくれます。愛情も感じます。 けれど時々、私の言動の些細な事で気分を害した時は、「よく人をこんな目で見れるなあ。」と思うような蔑んだ目で私を見ます。初めはとても怖かったです。 たいてい翌日には何事もなかったように元に戻っています。 夫の性格は、何でも自分が正しい。周りがおかしい。という感じです。その性格を分かっているので、いつも決して否定せず、気を悪くしないように気をつけてるのですが、それでも時々、逆鱗に触れてしまいます。最近は無視が続いても何とも思わなくなって来ましたが、疲れました。 多分、夫のこの性格は直らないと思いますが、こういう人って多いのでしょうか? 皆様の意見をお聞きしたいです。

  • 掃除機を毎日かけるのは変ですか?

    フローリングの床に髪の毛やホコリがたまるのが嫌で、 毎日出社前に掃除機をかけてきます。 が、旦那様に「普通、そんなに毎日するのか!?」と、 怪訝そうな顔をされます。 私は至って普通だと思っていますが、毎日掃除機をかけるのは変なのでしょうか? 私は特に潔癖症ではありませんが、掃除だけは気になります。 よろしくお願いいたします。