• ベストアンサー

これは、相手にされていないのでは

片想いの女性から言われました。 付き合うと、結婚か別れしかない。 ならば、付き合いたくない。だって離れずに済むから。ずっとこうして、メールや電話してつながっていたい。 これって、断られていますよね。 お恥ずかしいんですが、いまでも好きで、やはり触れたい。男女の関係になりたい。 その、片想いの女性とは、 手をつないだ ぎゅっと、抱き合った それだけです。 この、女性の心理を知りたい。 なぜ、私じゃだめなのでしょうか。 最初から相手にされていないんでしょうか。 教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>なぜ、私じゃだめなのでしょうか。 それほど思われているのですね。 >付き合うと、結婚か別れしかない。 ならば、付き合いたくない。だって離れずに済むから。ずっとこうして、メールや電話してつながっていたい。これって、断られていますよね。 断っていません。 離れたくないのです。 あなたという人間と別れを経験したくないのです。 別れるくらいなら初めからつきあいたくないのです。

mtjagmwj
質問者

お礼

苦しくて、年甲斐もなく涙がでそうで 質問をしてみました。 嬉しくて、泣きそうです。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• jgkjne
回答No.3

こんばんは。 人としては好きだけど男性としては今の状態では見られないのでしょう。 彼女は慎重でちゃんと自分を大事にしていてその信念を貫いている女性だと思います。 結婚前提で交際を望んでいるし、その気持ちに裏がないことを欲しています。 また質問者様も彼女を遊びではなく、真剣に考えている場合は性欲はセーブして 初夜に結ばれる覚悟で口説かなければなりません。 あなたがダメなのではなくて、あなたの変化と気持ち次第なのだと思います。 手を繋ぎ、抱き合えた、チャンスを感じますよ、頑張ってください。

mtjagmwj
質問者

お礼

朝から泣きそうです あの時 手を握ったとき ずっと 離さなきゃよかった 最近はメールも億劫になっています チャンスありますかね…… メールしてもいいんですかね…… ありがとうございます。

• zkxzm4kz
回答No.2

これは、あなたと恋愛を始めるつもりはまったくない、 いまの便利な関係のままのほうが私(彼女)には都合がいい、 と言ってるんです。 あなたの存在は、便利な存在ということで 彼女の理想像の男ではない、ということです。

mtjagmwj
質問者

お礼

そう思う日、ほぼ毎日です(笑) 踊らされてるのかって、聞いたくらいです。 でも、精一杯、踊って、それでもだめならって 思ってもいます。好きな気持ち、簡単にはなくならないですね。 ありがとうございます。