• 締切済み

東京都の南東方面

開運方角として、南東に行く事を勧められました。 東京都内だとどの区が南東になりますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mgmg-kii
回答No.4

#1さんの回答を見て思った。 東京から南東のあの場所に行くなら、アクアラインの「海ほたる」だ! ってね。 あ、でもあそこは千葉県の所有地だったか。 海ほたるの住所:千葉県木更津市中島地先 東京都ではなかった。残念。

• santana-3
回答No.3

23区だと皇居を中心にして、南東方向は江東区になります。

• Ogre7077
回答No.2

江東区の埋立地あたりが南東でしょうか 開運しそうな保養施設もあることですし http://www.ooedoonsen.jp/daiba/access.html

• maiko0318
回答No.1

南東は海です。