• ベストアンサー

英語にして下さい☆

「私は相変わらず元気だし、相変わらず二日酔いで死にそうです。笑」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

I'm fine as ever, having a hangover as usual:-)

noname#203327
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.2

1案 I am perfectly healthy as before, only I've got a hangover from hell. 2案 I'm as fine as ever. Yet, my hangover, as always, is killing me. 以上でいかがでしょうか?

noname#203327
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語にしたいのですがうまくいきません。基本的な英語ですが・・・

    相手を気遣う言葉をかけたいのですがどういう英語がありますでしょうか?たとえば、 二日酔いの人に 「あれから二日酔いは大丈夫?眠くない?(あれからというのは6時間ぶりのメールです)大変だけどがんばってね。」 といいたいのですが、 how is ,.....headache? are you sleepy?....... 分かりませんでした、教えてくださいお願いします

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『元気なんだけど、毛玉がね... 大変なことになっててw そうなんだ(笑) 私もあなたとゴロゴロしたいわw 写真は家に帰ったら送るね*』←英語に翻訳してくださいm(__)m

  • 英語にして下さい:)

    「二日酔い大丈夫?」と聞かれ、「大丈夫じゃないよ、記憶もないし。やっちまった!」的な感じで答えたいのですがどなたか英語にして下さい‼︎

  • 英語にしてください。

    「二日酔いだし眠いし最高な一週間の始まりだよ。」

  • 英語にして下さい!

    残りの休みは何してたの? と、聞かれたので、 「二日酔いで死んでたよ。」と 返したいのですが どなたか英語にして下さいm(__)m

  • 二日酔いの時に想像したくないこと・・・

    昨夜は遅めの新年会で紹興酒を飲みすぎ、今朝は久し振りに二日酔いで苦しんでいます(汗)。 あ~ まだ頭が痛いし気持ち悪いし、もう何もしたくない・・・と言いながら質問している私もどうかと思いますけどね(笑)。 こんな二日酔いの時に、想像しただけで気持ち悪いのが増幅されそうなことを上げてみていただけますか? 教えていただければ、それを想像しないようにすることでこの二日酔いを乗り切ろうと思いますので、宜しくお願いします。

  • それでも今日も会社へ行く

    辛い事があっても、昨晩泣いて、ほとんど眠れなくて、目が腫れていても会社に行きますか? 二日酔いとか体調が悪いくらいで休むのはいけないし、気持ちが落ち込んで辛いのでも、休んではいけないですよね。 みなさん、そういう時どうやって元気を出して出勤されるのでしょう? つまらない質問ですが、お願いします。少しでも元気を出したいです。

  • 酔汗 酔笑 など

    Google、このサイトで調べてみましたがヒットせず質問させて頂きます。 (酔笑)(酔汗)などこのサイトでよく見かけますが、どういった場面で使われるのでしょうか。 また語源、主に使われているサイト(2ちゃんねる用語やニコニコ用語のように)などもありましたらお教え下さい。

  • ゲーム酔いする方に質問(アンケート)

    ゲーム酔いする方に3つの質問です。 自分は乗り物酔いに強いほうで、ケータイをいじろうが本を読もうがまったく平気です。 なので酔いとは一生縁がないと思っていましたが、ゲーム酔いしやすいということが発覚しました。 そこで気になったのですが、皆さんは乗り物酔いしやすいですか、まったく平気ですか? また、ゲーム酔いの際にみられる症状はどのような感じですか? できるだけ具体的にお願いします。 最後に、「自分なりの」対処法(酔ったときどうしているか)を教えてください。 ちなみに自分は「ものを食べる」です。一時的にマシになる・・・気がする。 サラミ・梅干・カップ麺は三種の神器です(笑)

  • 英語で

    英語で 今まで元気なかったけどフィギュアスケートを見たら元気でました。 ありがとう。 って教えて