• ベストアンサー

英語にして下さい☆

「私は相変わらず元気だし、相変わらず二日酔いで死にそうです。笑」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I'm fine as ever, having a hangover as usual:-)

noname#203327
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• Him-hymn
回答No.2

1案 I am perfectly healthy as before, only I've got a hangover from hell. 2案 I'm as fine as ever. Yet, my hangover, as always, is killing me. 以上でいかがでしょうか?

noname#203327
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)