• ベストアンサー

至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

『元気なんだけど、毛玉がね... 大変なことになっててw そうなんだ(笑) 私もあなたとゴロゴロしたいわw 写真は家に帰ったら送るね*』←英語に翻訳してくださいm(__)m

noname#253472
noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

The cat is healthy except for the furball, which is a bit of problem. So that is the way you are, I also want to be with you. I will send you a picture after I get home.