• ベストアンサー

至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

『元気なんだけど、毛玉がね... 大変なことになっててw そうなんだ(笑) 私もあなたとゴロゴロしたいわw 写真は家に帰ったら送るね*』←英語に翻訳してくださいm(__)m

noname#253472
noname#253472
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

The cat is healthy except for the furball, which is a bit of problem. So that is the way you are, I also want to be with you. I will send you a picture after I get home.

関連するQ&A

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『だよね(笑) あなたは大きいから(背が高いから)この鎧は入らない(笑) でもあなたに着てほしいw あなたが着たの想像しただけで笑っちゃうw』←は英語でなんと言いますか?

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『さっきまで本当にこれであなたとは(別れる)さようならだなって思ってた。 もうあなたの元カノの話しはしないでね。 私もあなたに元カレの話したことないでしょ? でもあなた泣いたの?(笑) それ聞いてイライラ吹っ飛んだ(スッキリした)w』←英語にしてくださいm(__)m

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    what happened? My weekend was good, I saw my friends and finished my video for my Facebook. also some shopping.に。 『くだらないことだから 人に話すまでもない話だよ(笑) そうなんだ* いいね?(休日のことに対して) 鼻血ぶー(*´ii`*) you're so cool and hot. 貴方の写真見て仕事の疲れ吹っ飛んだわw(送ってきた写真に対して)』と言いたいです。 英語が得意な方、 『』の文章を英語にしてくださいm(__)m

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『インクレディブル2見に行くの? いいなぁ* 家族と? てか、写真のTシャツ、日本語じゃない? かわいい(笑)』

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『desertでもいいよ。 あなたが見せてくれる写真ならなんでもいい。 写真なんてなくてもいいくらいだもの。 あなたとLINEしてるだけでも私は充分楽しい。 COPSってやつをTVでしか見たことないけど Las Vegasは素敵な所だよね。 シミの写真でも大丈夫よ。それだって現地に行かなきゃ見られないし(笑)』

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『ありがとう♪ 綺麗な手ね* 私、指が長くて綺麗な男の人の手が好きなの。 でも、ただ手が好きなんじゃなくて好きな手と嫌いな手があるんだ。変でしょ?w でも貴方の手は完璧(笑)』←英語にしてくださいm(__)m

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    今日買い物で買った物の写真と一緒に 『今日買った物(複数)だよ* 服は良いのがなかったから買わなかっんだ(・3・) この指輪とネックレスは買うつもりなかったんだけど 一目惚れして買ってしまった(笑) でもくだらない物ばっかだから見せるの恥ずかしい(苦笑』と英語で言葉をつけたいのですが 英語に出来ません(>_<) 『』を英語にしてくださいm(_ _)m

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    相手のI will take you everywhere in the video.に対して 『ほんとに?嬉しい♪ あなたが一緒にいてくれるならなんの心配も要らないわね。 私方向音痴だから道教えてくれる優しそうな人がいたら 付いてっちゃうかも(笑) 前に似たようなことあってお母さんに怒られたことあるんだw』←と言いたいです。 英語にしてくださいm(__)m

  • 至急。英語にしてくださいm(__)m

    至急回答お願いいたしますm(__)m 『寝坊して乗りたかったバスに乗れなくて バス停で途方にくれてたら 目の前に車が一台止まって優しそうなおじさんが "おねぇちゃん大丈夫? 乗せてってやろうか?"って話しかけてきたんだ。 雨降ってたし仕事遅刻したくなかったから おじさん優しそうな人だし、もし変な人だったら蹴り飛ばして逃げればいいと思って 職場まで送ってもらったの(笑) それを笑い話のつもりで職場の人とお母さんに話したら 両方に怒られたの(笑) 怒られてからやっとあれはヤバかったのかもって思ってゾッとして、もうしないって自分に誓ったよw』←を英語にしてくださいm(__)m

  • 【至急】英語の翻訳

    【至急!】明日英語の授業で自分の国についてパワーポイントを使って説明する授業があるのですが、翻訳が出来ていなくて翻訳をお願いしたいです! 【本文】僕が紹介する国はエジプトです。 首都はカイロで、中東•アフリカに位置します。 この写真はピラミッドです。 エジプトで一番有名な建造物です。 ピラミッドのほとんどは石灰岩で出来ています。 この写真はナイル川です。 エジプトにはナイル川があります。 ナイル川は世界で一番長い川です。 長さは日本列島の約二倍あります。 この写真はエジプトの学校です。 エジプトは学校の強化に力を入れています。私たちに出来る事は募金だと思います。 この写真はクシャリ(Kushari)です。 エジプトの伝統的な家庭料理です。 日本で言うチャーハンのようなものです。 この写真はモロヘイヤです。 モロヘイヤはエジプトではスープにして食べることが多いです。 この写真はマンゴーです。 マンゴーはエジプトで最も人気のあるフルーツです。 エジプトではマンゴージュースにして飲む事が多いです。 この写真はエジプトの気候です。 エジプトはここです。 エジプトは一年を通してあまり雨が降らないので、大変暑い気候です。 エジプトの言語はアラビア語です。 この写真に書いてあるアラビア語は僕も読むことが出来ません。 ここまでです! 英語の得意な方良ければ急いでいるので翻訳お願いします...