• ベストアンサー

至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

今日買い物で買った物の写真と一緒に 『今日買った物(複数)だよ* 服は良いのがなかったから買わなかっんだ(・3・) この指輪とネックレスは買うつもりなかったんだけど 一目惚れして買ってしまった(笑) でもくだらない物ばっかだから見せるの恥ずかしい(苦笑』と英語で言葉をつけたいのですが 英語に出来ません(>_<) 『』を英語にしてくださいm(_ _)m

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I bought them today, but I didn't see any suit/dress I liked so I passed (・3・) I had no intention of buying them, but this ring and necklace just jumped into my hands, love at first sight, so to speak. LOL

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m*