• ベストアンサー

至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

今日買い物で買った物の写真と一緒に 『今日買った物(複数)だよ* 服は良いのがなかったから買わなかっんだ(・3・) この指輪とネックレスは買うつもりなかったんだけど 一目惚れして買ってしまった(笑) でもくだらない物ばっかだから見せるの恥ずかしい(苦笑』と英語で言葉をつけたいのですが 英語に出来ません(>_<) 『』を英語にしてくださいm(_ _)m

noname#253472
noname#253472
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I bought them today, but I didn't see any suit/dress I liked so I passed (・3・) I had no intention of buying them, but this ring and necklace just jumped into my hands, love at first sight, so to speak. LOL

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m*

関連するQ&A

  • この服の中には何を着るといいでしょうか?

    先日一目惚れしてこの服を買いました。 背中が透けているので中に何を着ようか!と思っています。 私はオレンジ色のタンクトップなど着ようかと思っているのですがどうでしょうか? 皆さんなら何を着るか、など ご意見お待ちしております! 今日買いに行くつもりなので 早目のご意見お待ちしております!笑

  • 英語について

    英語教えてください。 Facebookなどにコメントする言葉で使える言葉教えてください。 ・なにこれ(笑)おもしろいですね。(人の写真みて) ・素敵な景色ですね。 ・さっきアップした写真とても良かったです。 ・楽しそうですね。 ・その服凄いにあってる! 自分の所にコメントしてくれてお礼。 ・メッセージありがとう!凄い嬉しい。 などなどお願いします。 また、みなさんがよく使用する言葉などありましたら教えていただけたら嬉しいです。

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『もー、今日 勇気だしてあなたに自分からLINEするつもりだったのに( ー̀εー́ )w』←英語でなんと言いますか?(>_<) 教えてくださいm(__)m -補足- 私から相手にLineをする前に 相手からLineが来てしまったので 『』の言葉を言いたいです。(>_<)

  • 一目惚れ(;_;)恋?相談です。

    高校生の女の子です。 いきなりですが相談に のっていただきたいです! この間、友達と買い物を していたときのことです。 何気なく友達と男性服の コーナーを見ていたとき、 店員さんに一目惚れしてしまいました。 からだに電気が走った みたいな感じで…。(笑) こんなこと初めてです。 軽く話しはしたんですが 『かっこいいです』って 言ったくらいで名前も聞けず すごく恥ずかしくて また来ます!って言って 結局名前も聞けませんでした。 でも、仕事中ですし 男性服コーナーだし 女子高生が通うのも変ですよね…? でも、忘れられません 好きになってしまいました。 店員さんに一目惚れしたことが ある方いらっしゃいますか? どうやってきっかけを 作ればいいんでしょうか(;_;) 回答お願いいたします☆

  • 指輪の価値観(男性へ質問)

    女性です。付き合い始めて11ヶ月の彼氏がいます。(お互い26歳) これまでに誕生日やホワイトデーに、ネックレスとピアスを戴いています。 クリスマスはもしかしたら指輪をプレゼントしてくれるかなと思っていましたが・・・結果、もらえませんでした。 何がほしい?と聞かれたので、私が指輪といえばそうなったかもしれません。 ですが個人的には、指輪はおねだりする物ではないと思っているために他の物をリクエストして買ってもらいました(一緒に買い物にいきました)。 道ゆく20代でも当たり前のように指輪をしていて、知人カップルを見ていても『貰う時期早いな~』と思うことが多い今日この頃。 私としては買ってもらえるならどんなに安物でも嬉しいし、彼のタイミングに任せたいというのは本心なんですけどね…。 もしかして彼にとって私は、指輪を送るには足りない女なのかなどと、悲観的になってしまいます(苦笑)。 よろしければ教えてください。  指輪を送る男性の気持ち  送らない男性の気持ち できれば回答者様の年齢も併せてお願いします。 参考までに、 彼は社会人でそれなりにお給料をもらっています。 節約家でも浪費家でもケチでもありません。 だいぶ付き合いは安定していますが、普段彼からの愛情は感じます。 宜しくお願いいたします。

  • 小栗旬さんがチーザのCMでつけているネックレス

    小栗旬さんがチーザのCMで身につけているネックレスはプエルトデルソルの物だと思うのですが、どの型かわかる人がいれば教えてもらえませんか? 後、あのネックレスに一目惚れしたんですけど、とても高価で手が出せないので、そのネックレスに似ているけど安価なネックレスがあったら教えてほしいです。できれば1万以内に収まると助かります。マックスで2万です。 お願いします。

  • 英語にしてくださいm(__)m

    『これ、今日写真屋さんで撮った写真(複数)。本当に酷い顔だからあんまり見ないでね。』←メールで写真と一緒にこの文を送りたいです。 『』を英語にしてくださいm(__)m

  • 欲しいのにどこで売ってるか分からない時、どうする?

    欲しいのにどこで売ってるか分からない時、どうする? スマホをいじってて、偶然検索で出てきた画像(ネックレス)に一目惚れしました。そこで、すぐにその画像を使っているサイトに問い合わせをしたのですが、フリー画像のためどこの商品かは分かりません。との回答でした。 みなさんは、イメージ画像や写真はあるのに目的の物が分からない時どうしてますか?また、見つける手段も教えてください。回答お待ちしてます。 諦めると言う、回答はいりませんので悪しからず。

  • 留学先で一目惚れしました。思い切って声をかけてみようか迷ってます。

    留学先で一目惚れしました。思い切って声をかけてみようか迷ってます。 今わたしはイギリスの地方に留学をしているのですが、 スーパーの店員さんに一目惚れをしてしまいました。 相手は現地の人みたいで、まだまだ英語力がないわたしはなかなか 話もできないと思います。。というかそもそも一目惚れってどうなんだろうと 自分でも思ってるんですけど。。。 こちらに来て1ヶ月が経ちますが、あと8ヶ月はここにいるつもりです。 このまま悶々としたまま(笑)日々を過ごすか、思い切って声をかけてみようか (携帯の番号を渡すとか。。) 迷ってます。でもその人とはレジで2回くらい会ってハローと言ったくらいだし、 いきなり話せない外国人から声をかけられても困りますよね。。 似たような経験されてる方いたら アドバイスくださいm(_ _)m

  • ファッションセンスに自信のある方(なくても結構です)に質問です。

    http://item.rakuten.co.jp/avril/as08-07/ 写真にあるトップスに一目惚れして、購入したいと思っているのですが デザインがかなり奇抜だと思うので迷っています。 皆さんはこの服についてどう思いますか? またこういう服を着ている人を見たらどう思いますか?