• 締切済み

職場の上司と合わないんです。

miusan1976の回答

回答No.1

異性の相談相手いないのですか? 男性は鬱の可能性あります。 結構、理解ないのですか、周りも薄々分かっているような感じですね。 高齢にこのような気分屋というか、浮き沈みの激しい気性の荒いものは 男女問わずに存在します。 解決策ですか、気にしすぎないようにあしらうのが適当かと。 契約だったら、縁がなかったと断るのも手です。 嫌々の体制で顧客が迷惑です。何か曰くでもあるのですか? すっぱり、諦めるか馬鹿になるかのどちらかとしか言い様がないです。 参考になさって、第三者に相談ください。ありがとうございました。 長文スマソ。