大好きなひとが結婚してしまいました

このQ&Aのポイント
  • 大好きな人が結婚してしまい、私はショックを受けました。
  • 彼が急に結婚するとは予想していなかったので驚きましたが、今は彼の結婚を祝福しています。
  • 彼にとって幸せな結婚を願っていますが、私の気持ちは複雑で、彼を好きだったのか、家族愛のような感情だったのか分からなくなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

大好きなひとが、結婚してしまいましたが、

好きな人が結婚しました すっごくショックでした 彼誰にも付き合ってる人がいることもいわないで、急に結婚しました 私は片思いでした しかし一週間たって、 今は彼の結婚を 心から祝福していま あんなに好きで好きで かれのために色々して 騙されてたのに、 あ、これで私他に好きな人ができる て思いました それにわたしのなかで彼が素敵なひとであることは変わりません やっぱり幸せになる彼 が、うまくいえないけど嬉しいです 私に彼はもったいない 素敵な彼の奥さんは素敵な人に違いない て思います 私は彼に恋愛感情だったのでしょうか? それとも、年も離れてたし家族愛のような感じでしょうか。 みんな私が相当彼を好きだったわりに立ち直りがはやいことに驚いています 私28歳 彼46歳 奥さん35.歳

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恋愛感情で、本当に純粋に好きだったからこそそう思えるのではないでしょうか?心が汚れていないというか… 例えばですが、私だったら「どうして私を選ばないのかな?私ならこんなにあの人のことを大切に思っているし絶対幸せにできるのに。他の女と居たって幸せになんかなるわけないじゃない!」などと思ってしまいそうです。でもそんなのはただの一人よがりですし、嫉妬とか執着ですよね^_^;その時点ではもはや愛情もないのでしょう。 質問者さんのように、相手の幸せを祝福できる人は本当に愛に溢れた人なのだと思います(見習いたいです)。 〉素敵な彼の奥さんは素敵な人に違いない そう思える質問者さんが誰よりも素敵だと私は感じました。 これからも素敵な方でいてください。ご自身は勿論、周りの人まで幸せになれそうです。