元カレからの連絡について

このQ&Aのポイント
  • 去年の9月まで付き合っていた元カレからの連絡に困っています。私はふられた理由も別れ方もひどくて傷つきましたが、今は彼氏がいて元カレには好きという気持ちはありません。しかし、元カレは私との思い出話や謝罪をしてきます。私は今さらそんな話をする意味がわからないし、話すこともありません。彼氏に相談しても無視すればいいと言われましたが、ブロックしてもいいでしょうか。ブロックはひどすぎますか?
  • 元カレから連絡があり困っています。私は元カレにふられた経験があり、その別れ方もひどかったため傷ついていました。現在は彼氏がおり、元カレに対しては好きな気持ちはありません。しかし、元カレは私との思い出話や謝罪をしてきます。私は今さらそんな話をする意味がわからないし、話すこともありません。彼氏に相談した結果、無視するかブロックするか迷っています。どうすればいいでしょうか?
  • 元カレからの連絡で困っています。去年の9月まで付き合っていた元カレからLINEが来ました。私はふられた理由も別れ方もひどくて傷つきましたが、今は彼氏がいますし、元カレには好きという気持ちはありません。しかし、元カレは私との思い出話や謝罪をしてきます。私は今さらそんな話をする意味がわからないし、話すこともありません。彼氏に相談した結果、無視するかブロックするか迷っています。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレから連絡

去年の9月まで付き合っていた元カレから LINEがきました。 私がふられて別れたのですが 私のことをふった理由も別れ方もひどくて 別れた直後はとても傷つきましたし 今は彼氏がいますし 元カレには好きという気持ちはなく 別れてよかったとも思っていました。 無視するのは気がひけたので 少し冷たい態度で返信したのですが 元カレが私との思い出話や あの時はごめん といようなことを言ってきます。 私としては今さらそんな話をする意味が わかりませんし 私からは話すことは何もないので 話の切れのいいところで じゃあばいばい。と言ったのですが 返信がなく今日の朝またおはよう。 とLINEがきました。 返信はしていません。 彼氏に相談してみたら無視すればいいと言われたのですが ブロックしてもいいでしょうか。 ブロックはひどすぎますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxx14
回答No.1

私ならブロックしますね。 元彼から連絡がくることで今の彼氏との関係がこじれたら嫌なので。 しかもヒドい別れ方なら思い出したくもないので尚更ですね。

kanae1021
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 元カレのせいで彼氏と微妙になってしまうのは嫌ですよね。 ブロックしました。

その他の回答 (1)

回答No.2

今の彼氏に対し不満がなく、元カレに対しても未練がないならブロックした方がいいと思います。

kanae1021
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ブロックしました。