• 締切済み

別れた元彼に連絡を取ってみたのですが…

学生です。5月頃に別れた元カレがいます。 私から別れ話を3回して、最初2回は嫌だと言ってた彼も、3回目には彼も別れる理由を言って合意で別れましたが、その後もしばらく付き合ってた頃のようなLINEが彼から来てました。部活で活躍した話や、冗談?気味のだる絡み…みたいな感じです。(LINEするな、と言ってもです) 別れて2週間程に私が復縁したい、←(身勝手ですよね)と言ったら「まだ別れて全然時間経ってないよね、君は何も変わってないでしょ?」と言われ、その後喧嘩になって罵り合って終わりました。「嫌いになってくれてよかった。じゃあな」と言われました。ひどい終わり方でした。 そして昨日、私は7月頃事情でLINEを作り変えたのですが、彼に謝りたいと思って彼との共通の知り合いにLINEを教えてもらいました。 その時のLINEの文面がこれです。 私「お久しぶり。 ○○な事情でLINE作り変えたから**に教えてもらいました。」 彼「うん久しぶり」 私「今回LINEしたのは言いたい事があって、それは別れた時に酷い事言ったのを申し訳ないなって思って。 本当にごめんなさい。大人げなかった」 彼「いいよ、気にしてないから。俺も色々言ってしまってごめんね」 私「大丈夫だよありがとう。部活の大会お疲れ様」 彼「うん、ありがとう」 今、私がまだ返信してない状態です。(未読) ここから、何日かおきにLINEをして少しずつ仲良くなって復縁を目指すか、また放置する期間を置くかどうしたらいいでしょうか? 彼はどうでもいい人には本当にLINE返信しないと昔言ってました。 でも、出会ってすぐやあまり仲良くない人とLINEする時、付き合ってた時のように文末に「笑」を今回全くつけてくれませんでした。 彼と別れた後も色々な男子からお誘いは受けたのですがどうしても彼と比べたり思い出してしまって全くその気になれませんでした。 長文ごめんなさい。回答待っています。

noname#223173
noname#223173

みんなの回答

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.10

けっこう彼のことを強引に振り回そうとしてしまっていますね。 もしかすると、単に誰かが自分に反応してくれればよく、それは彼でも色々なほかの男子でもよかったりしませんか?もしかすると、人間でなくてネコちゃんをかわいがっていれば案外安心できるような気持ちだったりしませんか? もしそうであれば、一度1~2ヶ月でいいので恋愛は置いておいて自分なりの暮らしを掘り下げてみるといいのかもしれません。一体、自分の普段の暮らしと恋愛は関係あったのかどうか、どういう風につながっていたのかを冷静にみられるようになると思います。

noname#246942
noname#246942
回答No.9

ん~、浮気や不倫でもそうなんだけど、こういう時、必ず「自分勝手なのは分かってる」「悪いと言う事は分かってる」って言葉が付き物なんだが、実際、何も「分かってない」からそういう事が出来るんだよね。 もう一度、自分の質問文、読み返して見なよ。 君が、彼と「復縁したい」と思ってる時って、必ず「彼と距離を置いている時」なんだよ。 それって、どういう意味か、自分で分かってんのかな。 百歩譲って、いくら自分の方から別れを切り出したとは言え、絶対に復縁を申し出てはいけないと言う事は無いとは思う。 別れてから気付く事、失ったからこそ気付ける事は、恋愛に限らずたくさんあるものだ。 許されるのであれば、もう一度。 許してもらえるなら、せめて、今の自分の気持ちや後悔を相手に伝えたい、と言う気持ちは、別に理解出来ない訳ではない。 でも、その時、なんでまた、罵り合いの喧嘩にまで発展しなくちゃいけなかったんだよ? 彼の、「まだ別れて全然時間経ってないよね、君は何も変わってないでしょ?」って意見は、「傷付けられた立場」からすれば、言って当然、至極、もっともな意見だと思う。 君自身、自分の行動を「身勝手ですよね」って言っているにも関わらず、なんで、またそこで喧嘩しちゃうんだよ。 君は、自分が傷付く事しか見えないのか?自分の痛みにしか考えられないのか? 先に、彼を傷付けたのは君だ。 例え、付き合っている時に、彼から先に傷付けられていたとしても、それは、「別れる」と言う切り札を出すまでの話。 「復縁したい」と申し出た段階で、立場は逆転するもんなんだよ。 だから、君の方から復縁したいと言った以上、彼から何を言われても、君は我慢するのが、君の立場としての「筋」だったんだよ。 どうせ、だってあなたがこうだったから、あなたがこういう事をしたから、だから別れるしかなかったってな感じの言い訳から、罵り合いの喧嘩になったんだろ。 そうでもなけりゃー、その場で喧嘩になんかならねーよ。 色々な男子からお誘いを受けたとは言え、付き合ってもいねーのに、どうやって彼と比べる事が出来るのかよく分からんが、君はもう少し、自分のやっている事、言っている事の整合性を、客観的に考えた方がいい。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.8

応答ができてよあkったですね。 わだかまりはなくなりすっきりしたのではないでしょうか。 彼のことがどうしても気になっちゃいますか? 学生さんということでもう2学期で行事があるか、または、10月から後期の授業になると思います。 1ヶ月くらい恋愛以外のことをもう少しやってみる時間にしてもいいんじゃなかろうかと思いますがいかがでしょうか。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20040/39716)
回答No.7

良かったじゃない? 思い切って動いた事で、 貴方にも少し心のお通じがやってきた。 彼からしても、 今更とはいえ既に感情の棘の無い状態で、 貴方から届いた謝罪には素直に向き合えた。 ⇒いいよ、(もう)気にしていないから。 それを言うなら、 こっちも色々言ってしまってゴメン。 彼にとっても、 自分から求めた事では無いにせよ、 貴方きっかけで過去の整理(お通じ)を得た。 それは良かったと思っている。 凄くスッキリしている。 お互いにスッキリ出来たからこそ、 またやり直す(新しく積み重ねる) そんな方向に関係をナビしていけたら・・・ それが片思いの貴方側の考え。 対して彼は、 貴方との関係はもう過去形に出来た。 それを、 急いで現在進行形に戻したくは無い。 それが正直な気持ち。 貴方との交際は、 彼の中では「格闘」に近いものだった。 少し疲れているんだよ。 彼のラインの文末に(笑)が無いのは、 貴方に対してはまだ疲れの名残(余韻)がある証。 過去の格闘はお互い様だと思っているよ? でも、 一旦お互いに傷つけ合い、 退け合う形で終わった後・・・ 彼は凄く自分が疲れている事を感じたんだと思う。 疲れた彼は、 もう疲れたくないと思っている。 今彼の中に、 貴方への思いがあるかどうか? それは分からない。 それでも、 一度は付き合えた特別な相手。 そういう存在感は今も消えていないんだと思う。 消えてはいないけれど、 向き合うと疲れる(お互いに傷つけ合う) それが想像出来てしまう貴方は、 再び自発的に向き合いたくなる対象では無い。 疲れの想像の方が先に来るから。 貴方はどう思う? 少しずつ仲を取り戻していく。 それは誠実で且つ大事な目線なんだと思う。 ただ、 それ以上に大事なのは・・・ お互いに「疲れない」関係である事の大切さ。 彼は、 貴方という存在に振り回されてしまった。 別れ話を3度も持ち込まれ、 それに対して2度は嫌だと抗い・・・ その後別れに応じてみたら、 今度は別れたくないと復縁を持ち込んでくる・・・ どちらも「疲れた」エピソードなんだよ。 言い換えれば、 今の成長した(と想定する)貴方に対して、 以前とは違う疲れない貴方を感じて貰えるかどうか? ハッキリ言えば、 以前のような貴方はもう要らない。 それが彼の本音。 疲れるのはもうコリゴリだから。 彼は、 疲れたくないという自分も大事に、 貴方に対して「防御」の感覚さえ持っている。 (笑)が無いのは、 貴方から自分を守っているから。 疲れないように。 (また貴方のペースに振り回されないように) そう考えているから。 そう考えている彼に対して、 貴方は疲れない(疲れさせない)存在感。 それを気持ち良く伝え、そして感じて貰えるのか? 以前の彼の言葉があるじゃない? ⇒君は何も変わっていない。 今の彼も、 貴方に対して基本的にはそう思っている。 確かに反省や考察はしているけれど、 貴方という人間の「核」はあまり変わっていない筈。 変わっていないという事は・・・ 絡むとまた振り廻される可能性が高い。 それはもうコリゴリ(疲れる、しんどい) そう考える彼に対して、 貴方はどのように変わった自分を伝えていけるのか? 目先の復縁工作よりも、 貴方自身の変化変革は必要なんだと思う。 今の貴方にはそれが出来ているのか? ただ彼への思いを再発見しただけでは、 彼から見た疲れる貴方、というイメージは変わらないよ? それは貴方も考えないと。 お互いに心地良さの担い手であってこそ。 その大事な目線も、貴方は忘れずにね☆

noname#223173
質問者

補足

回答ありがとうございます。 「彼にとって疲れの原因にならない私」はどんなものなのか考えたいと思います。 私自身彼にワガママな行動を沢山とってしまって自分がされたら嫌に感じるであろうことを考えて抑えたりといったことが欠けていたと思っています。 私の「うん」という返信に対してまた「うん」と彼からも来て、それを既読つけて一度会話を終わりにしました。 来週か再来週に、学校で文化祭があるのですが、彼をクラスの模擬店(食べ物)に気が向いたとき来てね、と言うのはよくないでしょうか。(彼は同じ高校です。こういった誘いは私は友達にもよくしてるのですが、どうでしょうか) 長文ごめんなさい…

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10444/32857)
回答No.6

おじさんも若いときに質問者さんみたいな子に振り回された経験があるので、あんまり振り回しちゃ可哀想だよと思いますね。 彼は冷静に、「今はもう親しくない人に対して、昔ちょっと仲が良かったからといって馴れ馴れしい態度をするような失礼がないようにしよう」と心がけているのですよ。質問者さんもいくら昔親しかったからといって無礼や非礼が許されるわけではありません。 「昔(付き合う前)のような関係に戻りたい」は不可能ですよ。もしお金を貸した友達とその返済でトラブルになってようやく貸したお金を回収したら、相手が「今後とも変わらぬお付き合いをよろしく」ってしゃあしゃあといってきたらよくその口がいえるなと思いますでしょ?

noname#223173
質問者

補足

回答ありがとうございます。 付き合う前のようなクリアーな関係はもう一度こじれた過去があるから無理だと思っています。 なので、今回連絡を取ってから本当に少しずつでも連絡をたまにして、新たに人間関係を築いて、それであわよくば復縁…という感じが理想、というか私はそうしたいです。 これもあまり良くないでしょうか?彼にはもう関わってはいけないでしょうか、

  • yuna_i
  • ベストアンサー率45% (27/59)
回答No.5

はじめまして(*^^*) 彼氏さんのことがまだ好きなんですね(*^^*) 私も復縁したいと思っていた時期があったので、気持ちはとてもわかります。 前回罵り合って嫌な感じで終わっているなら、今回のLINEが来た時に彼氏さんはすでに、復縁をoimgirl さんが狙っているのではないか、と警戒をしていると思います。 それに対して少し冷たい感じの返信がきているみたいなので、彼氏さんは今はまだ復縁を望んでいないということかなと思います。 なので、今回は復縁には触れず、明るく返信してLINEを終わらせたほうがいいかなあと思います。 また忘れた頃に、全然違う話題でLINEをこちらから送ると重くなくていいかなあと思いますよ(*^^*) 復縁って、よりを戻す、というよりは新しく出会ってまたお互い恋に落ちる、という感じだと私は思います。 なので、また初心に帰って、彼氏さんが好きだった頃のoimgirl さんみたいに明るく重くないやり取りをして、「あ、別れた時より変わったな」と思ってもらえるようにするといいと思います。 彼氏さんが以前復縁を持ちかけた時に「何も変わってないでしょ?」って言ったのは、お互い何も変わらないままじゃ復縁しても同じことを繰り返すだけってことを知ってる証拠です。 なので、ちゃんと前より変わった事が伝わるような行動をとるといいかなあと思います。 復縁は長い目で見ないといけないと思います。今年のクリスマスどころか来年のクリスマスも一緒に過ごせない切なさを味あわなければいけないかもしれません。 他の人に本気になったほうが絶対楽です。 でも、それでもその人が好きなら、好きなうちは全力で追いかけていいと思いますよ。 人の気持ちですから、絶対変わらない、なんてことは絶対ないです。 応援してます(*^^*) 頑張ってください!

回答No.4

彼は女々しく、別れた彼女のことを思い続けるタイプではないみたいです。 どちらかと言えば、別れたいと言われたことは裏切りのような形なので、 人間的に貴方のことはもう信用できないのだと思います。 だから、復縁を断られたのだと思います。 このままだらだら交換していればもしかしたら彼のタイミングで 一時期復縁することもできるかもしれませんが、 根本的にもう修復することは不可能じゃないかと思います。 LINEのアカウントを変えると言うのは大体 人間関係が原因が多いのが一般的です。 その辺も、不審に思っていると思いますよ。

noname#223173
質問者

補足

携帯を割ってLINEが初期化したんです。わざと変えたわけではないです。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

何がしたいんだろう。 元彼を振り回して楽しいんだろうか。 何回も別れ話をしたし、復縁めいた話もしたということなので、このままたとえ修復できたとしても、壊れたカップの罅は直らないよ。表面上はきれいでも中身は崩れたままだと思う。 形あるものはいつの日にか壊れる。 形がない物も壊れる。 勝手に別れ話をして、 勝手にLine送って いつもの(笑)がないと凹むっていうのは ものすごく自己中だなって思った。 彼の対応が変わったのは大人になったからじゃないかな。 うまくスルーしておくというスキルを会得したという状況だと思う。 嫌いな奴でも一応は礼儀としてLINEの返信くらいしても、手間じゃないしなーという。それだけだと思う。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

喧嘩別れしてからの復縁の始まりは大体こんか感じでそっけないです。お互い良く知ってる仲だし、でももう別れてるから馴れ馴れしいのも躊躇するし、お互い相手の本心を探り合うような状態が続きます。大体、どちからが最初に言葉が砕けてきて、昔みたいなスムーズな会話に戻ってます、しばらくしたら。お互い良く知ってる間柄なんで、放置とか駆け引きはすっ飛ばして、普通に返せばいーと思います、あまりウザくならない程度に。

  • ohk1d0k1
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1

こんばんは。 あなたご自身は復縁をお望みですか? 私も昔、別れた彼氏と復縁しましたが 結局うまくいかず、また別れました。 最初に別れたときは、お互いが まったく連絡をとらないということが出来ず、 だらだらと連絡をとっていたこともあります。 質問者様のお気持ちはわかります。 でも良くないです。 連絡をとろうとしてしまうのは 寂しいし気になるからですよね。 友だちに戻るにしても復縁するにしても 時間が必要だと思います。 恋愛感情があった間柄で友だちに戻るのは 難しいと思いますが…。 とにかく、連絡をとろうとするのはやめましょう。 だらだら連絡をとっていても 楽しさよりむなしさや悲しさのほうが 強く感じませんか? 結局自分たちのためにはならないです。 心を鬼にして、いまは連絡を断ちましょう。 それが今後のお互いのためです。 復縁するにしても冷静になる期間が必要ですよ。 本当に合う相手なら、どのくらい期間が 空いても巡り合うものです。 最初は寂しかったりするかもしれませんが 落ち着けば、他の人のことがよく見えたりするかもしれませんし、 いったん別れたのなら元彼を考える自分をリセットしましょう。 寂しいという感情はいつか落ち着きますよ。 0にするのが難しければ、連絡頻度を少なくしましょう。

関連するQ&A

  • 復縁、元カレからの連絡。

    半月程前に別れた元カレと、復縁を願っています。 別れの原因は、将来が見えない、不信感がある、等といった理由で私が振られた側です。 別れ際に縋ってしまったし、しばらく彼の事を考えるのやめよう!私からは連絡しない!と決心したわずか3日後に、元カレから酔っ払って電話があり、翌日に謝罪のLINEが届きました。 翌々日に「元気にしてるかな?無理せず頑張ってね!」とLINEが。 私は未練を見せないよう、少し素っ気ない内容の返信をしていました。 そして先程「ごめん、会いたくなってしまう。今度良かったらごはんでも行ってくれる?」とLINEが…。 別れ際、どんなに縋っても「もう俺からは連絡しないから。二度と会いたくないし、顔も見たくない」とまで言っていた元カレなだけに、今回のLINEに戸惑っています。 …というか、少し呆れてしまった自分もいます。 寂しがりやで気分屋な彼だけに、いつかはまた連絡してくるだろうと思っていましたが、まさかこんなに早く連絡が来るとは…。 元カレの事が大好きで未練タラタラで復縁を願っていた私ですが、今回の元カレの態度に、少し熱が冷めてしまいました。 元カレは何を考えているのか…。 ただ寂しかっただけなのか、自分の事をまだ好きか確認したかったのか、それとも私の事が好きで復縁したいと思っているのか…。 復縁は時間がかかるものだと思っていましたし、冷却期間も置きたかったので、余りに早い展開に困惑しています。 元カレは私に対して未練があると思いますか? 期待して良いのでしょうか…。 ご意見、アドバイス頂けると幸いです。

  • 元カレと友達に戻りたい

    高校三年生女子です。 もう一度、質問させて下さい… 3週間ほど前、同じ陸上部で引退してから付き合い始めた彼に振られてしまいました。 3ヶ月付き合いました。 別れた理由は、なぜか冷めてしまった。だそうです。 同じ部活で、引退してからもよく集まるので気まずくならないように私は円満に別れを受け入れました。 別れてからも、彼と学校ですれ違っても友達みたいに話しかけたり挨拶できました。 しかし、私は彼に未練があり、別れて2週間ほどしてから「急にごめん、LINEしたくなった。LINEしてもいい?」とLINEしてしまいました。 彼から返信はありましたがそっけなく、。もう彼の気持ちは冷め切っているのだな、と実感しすぐにLINEを終わらせました。 昨日、彼と学校ですれ違ったのですがLINEしてしまったことから気まずくて見て見ぬフリをしてしまいました。泣 せっかく一回友達に戻れたのに、LINEしてしまって気まずくなってしまいました…泣 もう、復縁したいとかではなくせめて友達に戻りたいです。 LINEを送ってしまったこと、本当に後悔しています。 元カノから、こんなLINEがきたらやはりうざいですよね? これから、何事も無かったように彼に明るく挨拶してもいいと思いますか?泣

  • 元カレから連絡

    去年の9月まで付き合っていた元カレから LINEがきました。 私がふられて別れたのですが 私のことをふった理由も別れ方もひどくて 別れた直後はとても傷つきましたし 今は彼氏がいますし 元カレには好きという気持ちはなく 別れてよかったとも思っていました。 無視するのは気がひけたので 少し冷たい態度で返信したのですが 元カレが私との思い出話や あの時はごめん といようなことを言ってきます。 私としては今さらそんな話をする意味が わかりませんし 私からは話すことは何もないので 話の切れのいいところで じゃあばいばい。と言ったのですが 返信がなく今日の朝またおはよう。 とLINEがきました。 返信はしていません。 彼氏に相談してみたら無視すればいいと言われたのですが ブロックしてもいいでしょうか。 ブロックはひどすぎますか?

  • 元カレから連絡

    彼はどのように考えて突然ラインしてきたんでしょうか?意見お願いします。 2カ月前に別れた元カレから突然ラインがありました。 彼の家に置いてあった私の物を返したいとのこと。 別れてすぐ、荷物をどうするかのやりとりをしていて、一回返すという流れになったのですが、私が直前に 「やっぱり返さなくていいよ」と連絡を入れて「わかった」と返信が来てそのままでした。 私の思う別れた原因:彼のクラブで女の子つかまえてワンナイトラブを繰り返してきたことを私が知ったこと。 彼の思う原因:私への気持ちが薄れている。 付き合っていた時、彼は元カノとは別れたら一切連絡を取らない友達にも戻らないと公言していて、私以外の過去の元カノたちともそうしてたと思います。 私は正直彼のことを引きずっていて、復縁を望んでいた時期もありました、今回舞い上がりたくないのと、少しの期待を持ってしまいます。 客観的意見、経験談お願いします。

  • 元彼の事です。

    元彼のことで相談です。元カレ:高校生。強化部に入ってる。休みが無くハードな部活 私:高校生。 (1)私から告白して両思いだったとわかり付き合う (2)部活で会えない事で私が寂しくなり喧嘩して彼から距離を置こうと言われたが彼からやはり好きだと言われて仲直り (3)彼が元カノや学年の可愛い子の話をする事に私が嫉妬(後から、それは嫉妬するためだったと聞いた) (4)(3)とは別の理由で喧嘩した際私が勢いで別れようと言う。彼が引き留めて別れずに済む (5)(3)から彼からの気持ちに不安を持った事、会えない事からやはり別れようと言う。彼も、お互いの事あまり知らずに付き合ったね、今は俺も部活忙しいしね!と言って合意で別れる。 (6)別れた後も彼から付き合ってる時のようなLINEが来る(私がLINEするなと言っても来る) (7)彼がスランプから抜け出し久々に試合に出た!とLINEしてくる。私は連絡取りたくなくてあっさりした返事をする→彼から「面倒なLINEしてごめん」と言われる (8)1週間の修学旅行(国外)。連絡取れなくなる。(その初日に彼は友人だけのTwitterで「リセット」と呟いていたらしい。) (9)彼に旅行のお土産を渡し(友達に配るような飴1個)、彼からもポッキーをもらう。後から「飴に対してポッキーは…あげなければよかった」というようなLINEが来る(冗談で送ったらしい) (10) (9)の時のポッキーを返す、と言っても「お前にあげたんだからお前が食え。あげたもの返しに来るのはやめろ」と言われる (11)彼とだらだら連絡を取ってるうちによりを戻したいと思った。復縁しようと言う(私から) (12)復縁断られた。「無理。お前別れてから何か変わった?」と言われる。その後お互いイライラして喧嘩 (13)喧嘩の末に「そんなに俺を悪く言うならもう平気だな。嫌いになってくれたんだから」と言って終わる (14)現在 (13)があってからもうすぐ4ヶ月経つ 項目長くなってすみません。 (2)などの理由を、今となってはワガママだったと思ってます。彼は忙しく会えない代わりに自分の時間全部使ってLINEをして構ってくれてました。それが当たり前になって彼の優しいとこに気付けてませんでした。彼女として彼の部活を理解しようという姿勢が足らなかったと反省してます。 それに2回も別れようと言って復縁したいというのは、別れを軽んじていて大人げないと今は思ってます。 彼とは付き合った期間は短かったのですが、彼の両親に紹介されたりと真面目にお付き合いしてたと思います。(同じ高校で彼の家に行ったのは私だけ) 彼に最後ひどい事を言ったのを謝りたいです。 携帯が割れて彼のLINEが消えたので共通の友人から教えてもらおうと思ってます。 自分勝手な事は分かっています。でも彼のそばで彼を応援したいです。 *彼は(8)でリセットと言ってたのに(9),(10)以降も私が「バイバイ」とLINEを切っても何かしら送ってきてLINEを続かせようとしてました。友人は、それをリセットできてない。まだ未練あるよと言ってました。 復縁できるでしょうか?どれだけ時間かかってもいいから復縁したいです。またそれまでのプロセスで何か案やアドバイスありましたら教えてて下さい。 回答待ってます。 長文失礼しました。

  • 元カレのことです。急いでます!

    高校生です。 元カレと復縁したいです。 5月に、彼の気持ちに不安を感じて私から別れを切り出して(彼も別れるのに理由見つけると言って合意?で別れた)、別れた2週間後に喧嘩してそれから音信不通。 最終的に私が振られたような感じです。 9月末に私から、喧嘩の時の謝罪をして相手にも「俺もひどいこと言ってごめん」と言われて仲直りをしました。 そして翌週あった文化祭で相手に話しかけられたりして、LINEも付き合ってた時みたいな仲良い内容で雰囲気としていい感じでした(その後一度私からLINE切り上げて2週間くらいLINEしてない状態になった) (相手は付き合って別れた時のことを「俺が全部くそだったから、お前はなにも悪いとこない」と言ってました。) 何か行動を起こしてみよう、と思って、 数日前LINEを送ってみました。 内容は 私「今度の体育祭の競技何でるの」 彼「○○だよ なんで?」 私「こないだ部活で怪我したて言ってたから大丈夫かなって思ったから」 彼「そうか」 私「クールだね、怪我平気?」 彼「大丈夫でしょ」 今、私が未読の状態でいます。 前にLINEを久々にしたときと態度が全然違って驚いています。 私が思うに彼は、私が前LINEした時は 「こいつまだ未練があるのかな、僕に告白してくるのかな」 と思った→しかし私からはそんな感じのアクションも無く最終的に私から連絡を絶ってしまった →彼は「未練てわけでもないのか。ならどうして連絡してくるんだろう」 と不審に思ってるのかな、彼は私を好きとかではないのかな、 と思います。 それ以降もLINEはしていますが、あまり楽しそうではないです。時によって態度が変わるというか、楽しそうな時もあります。(笑がついてたりついてなかったり) 毎日部活が忙しくて疲れてるからかな、とも思うのですが… 友人の男子に相談したら 「一度別れた相手だし、最初に連絡してきた時お前からLINE切ったから俺に対して気持ちないんだなって思うと思う。そしたら連絡冷たくなるのも当然じゃないの」 と言われました。 彼と復縁したいです。 他の男子数人に告白されたりデートに誘われたりしたのですが、彼と比べてしまってどうしても恋愛対象に見れません。 告白する機会が多分明日しかないので焦ってます。 似たような内容で質問してすみません。でもたくさんの意見を聞きたくて(ーー;) みなさんどう思いますか? コメントいただけたら嬉しいです。

  • 元カレと復縁したい

    復縁したい元カレがいます。 彼とは1ヶ月前ほどに別れました。私から自分勝手な判断で振ってしまったことにすごく後悔しています。 ちゃんと反省して、もし付き合えるのであればもう一度やり直したいと考えています。 これってどう言う意味で彼は言ったと思いますか? 「俺も好きやけど まぁまだ気持ちの整理がついてないからな~、○○○の気持ちも尊重してあげたいけどまだ今の現状を維持しときたいねん。ごめんな。」と言われてしまいました。 もうこれって振られてますよね? もうよりを戻すことはできませんよね? 別れてしまった理由は、LINEの返信が全然こなくて不安になってしまって、その上すごい仲がいいと思ってた友達からその時ちょうど悪口言われて、すごくショックで精神的にダメージ受けていた時に彼からの返信もこなくて余計寂しくてもうつらくて別れてしまいました。 でも、今まででこんなに好きだと思った人いないくらい好きで、なのにたったLINEのことだけでそんなことも彼の性格はそうなんだと受け入れることができなかった自分にほんとに後悔してます。 もう同じことは起こさないようにと断言したいです。 彼も別れる時、今は別れたくない、とかやっぱり別れたくないって言ったらどうする?とか言ってくれてたり、 別れた後も、俺は今でもすきやで。とか○○○といたら色々と成長できる気がするわ~とも言ってくれてたんですが、多分自分がまた寂しくさせてしまうかもとか、すごく今お金を稼がないといけない状況であるんです。 これもふまえて回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 元カレと復縁したいです。

    高校生です。 元カレとは、別れて5ヶ月ほど経ちます。 別れを切り出したのは私ですが、最終的に振られたのも私、という感じです。(ーー;) 別れた後に一度口喧嘩して、音信不通でしたが、先月終わりに私が彼に喧嘩のことを謝って連絡また再開しました。 謝った時、「いいよ気にしてないから。俺もひどいこと色々言ったしごめん」と言われました。 その後すこしLINEして、数日後の文化祭で、彼に話しかけられて彼のクラスの展示に誘われたり、私のクラスの模擬店に誘ったら来てくれました。 その後は話題がなんとなく尽きるまで楽しくLINEしてました。彼から部活の怪我の話を聞いたりしました。 しかし、段々話題が終わりに近づくにつれ彼からの返信が遅くなり始めてたので、私から、またね。とLINEを一度切りました。 LINE切るまでで、別れた時の話も一度出ました。私は「お互い良くないとこがあった」と言ったら、「俺が悪かったよ。お前は何も悪くない」と言われました。 それまでのLINEは一度も無視などはありません(既読無視とか)。絶対に返信をくれてました。 また、連絡を再開した翌日頃、彼の親友(もちろん私と付き合ってたのも知ってる子)に急にSNSをフォローされました。 非公開アカウントの子なので、仲良くもない私をフォローしてきて不思議に思ってます。 また、校内で会ったみたい(私は気づかなかった)なのですが、私の友人が「彼がこっち見てたよ」と言っててすこし舞い上がってる自分もいます。 私は彼と復縁したいですが、彼の気持ちがわかりません。 私のこと吹っ切れてるのかなって気もします。 みなさんどう思いますか? 回答待ってます。

  • 友達に戻ってくれなかった元カレと復縁できますか?

    2ヶ月前に元カレの部活が忙しくなって、話し合った結果、別れることになりました。引退したらまた付き合おうという約束をしていて、LINEは続いてました。でも、それから彼が冷めてしまったみたいです。その事を言われてしまったとき頭の中がパニックになり、電話をかけたりやり直したいと言ったり復縁を無理に迫ってしまいました。でも悪かったなと思い謝りました。そして、2週間ぐらいして気まづいままは嫌だから友達に戻りたいとお願いしました。そしたら、俺は別にこのままでいい、友達に戻りたくないわけじゃないけど……と言われてしまいました。私は、わかったじゃあそうしよう、と言って彼からごめんねと言われ、いいよ、と返しそこでLINEは終わってしまいました。 友達に戻ってくれなかった彼。忘れようと思っても無理なんです…。だから復縁できる為に頑張ろうと決めました。でも友達に戻ってくれなかった彼と出来るのでしょうか。

  • 連絡したけど

    19歳の女です。私は2ヶ月前に2回遊んだ男の人がいました。その男性はすごく優しかったのですが沈黙が気まずかったりその男性の前歯に茶色い何かが付いており、(茶ばんでいると言うよりチョコレートみたいなのが付いてる感じ)そこが気になってしまい2回目遊び終わってから自分からLINEをするのをやめてしまいました。その後も彼から2回ほど会いたいとLINEが来たり電話で話したいと言われたのですが自分はナシだな、と思って断り、自分からは連絡を取るのを辞めました。そうしたら、インスタフォローを外されていました。私は全然気にしなかったのですが2ヶ月前経った今、急にフェードアウトしたことを申し訳なく思い、彼は優しかったしアプローチしてくれてたのに断り続けた自分を後悔しました。それで悩んだ結果彼のインスタに「急にDMごめんなさい、暇な時良かったら会いたいです」と送りました。 そうしたらDMは未読のままだったのですが彼から「DMなんて返していいか分からなかった笑」とLINEが来ました。 正直LINEが来たのが嬉しくて、そこからLINEを話しているのですがとても返信が遅いです。2ヶ月前のトークはもっと返信が速かったです。それに、インスタフォローしたのにフォローが返ってこないし、私が会いたいと送ったことに対しての返事は送ってこないです。 私がとても自分勝手で振り回していることは十分わかっておりますがこれはもう完全に私に気は無いのでしょうか? この彼と付き合える可能性は低いでしょうか?真剣に悩んでいるのでアドバイスお願いいたします。