• 締切済み

自分を嫌っている友達と離れたいです…

高校生女子です。 今わたしは三人でいます。 仮に、私、A.Bとします。AとBは 元から仲良しで私が後から入った 感じです…。 初めは楽しかったんですが、 2人が私抜きで遊んでお揃いを付け LINEのトプ画などもお揃いです。 最近では、 2人で私の方を見ながら陰口を 言っているようです。 私も私で最近、距離をとって机で 勉強なんかをしています。 そろそろ耐えられません。 私も今では一緒にいても苦痛です。 初めはハブなだけならまだいいや と思っていましたが何もしてないのに嫌われるのは腹が立ちます…! グループを 抜ける時はA.Bと揉めることなく 穏便にぬけたいです。 2人もきっと私が煩わしいでしょう から居なくなって欲しいはずです。 他のグループに入るのはまだ怖い ですが… そこで質問ですグループを抜ける 時はどうしたら上手くいきますか? 他のグループに入りたい時は 自然に入れば良いでしょうか…?

みんなの回答

noname#194508
noname#194508
回答No.1

もう縁が切れているではないですか。 穏便もなにもありません。 友だちやめるのに解約書でも書くんですか? なんだそりゃ。