• 締切済み

【ガリガリ君】新作アイス何味が食べたい??

毎回驚かせてくれるガリガリ君の新作ですが、 どんな味のガリガリ君を食べてみたいですか?? リッチナポリタンやコーンポタージュなど色物系はもちろん、 とろりんシュー味などの納得できる系、または、なつかしのあの味をもう一度食べたいなどなど。 個人的には、4月末に発売が開始されたアイスコーヒー味、去年ヒットし、復活した キウイ味は待ってました!という感じです。 どんな味のガリガリ君が食べたいか教えてください!

みんなの回答

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

ガリガリ君味・・・っての作ってみるとか。 どんな味なんだろうな(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とうもろこしアイス

    宜しくお願い致します。 タイトルどおりなのですが、とうもろこしアイスの 作り方を教えて下さい宜しくお願い致します。 出来れば北海道の方でとうきびモナカアイスの お味に近いアイスの作り方をご存知なかたがいらしたら助かるのですが、宜しくお願い致します。 (甘味を加えたコーンポタージュのような、コーンバターのような)

  • ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味!!

     我が家では「そろそろアイスクリームはガリガリ君かな?」と感じると 真夏!!なのですが・・・  秋期限定でコーンポタージュ味が発売されるそうです。  どんな感じだと想像しますか?  また、買って食べる気満々ですか?  http://www.sankei-kansai.com/2012/08/21/20120821-061776.php

  • ガリガリ君クリームシチュー味について

    一時販売休止となるほど話題を集めた「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」に続くシリーズ第2弾として 「クレアおばさんのクリームシチュー味」が29日から発売されるそうです。 シチュー味のうえにポテトが入っているということで、アイスと考えるとちょっと美味しいイメージがわかないのですが、皆さんどう思いますか。

  • ガリガリ君リッチ ナポリタン味

    こんにちは。 「ナポリタン味のかき氷とトマトゼリーを、ナポリタン味のアイスでコーティング。」 ガリガリ君リッチ ナポリタン味が3月25日から発売されるそうですが、 みなさんは、食べたいと思いますか?それとも、食べたくないですか? 値段は、1本120円らしいです。。。。 子ブタは、ダイエット中なので、食べません。 以前のタヌキさんの質問に乗っかりました。。。

  • 連発してますねぇ・・・

    おはようございます。 今日は、お休みの子ブタです。。。明日は、仕事です・・・ ナポリタン・・・シュークリームときたガリガリ君が、本日からアイスコーヒー味を発売します。 http://www.akagi.com/news/2014/140424.html 毎度なんですが・・・みなさんは、食べますか? ・・・今度は、60円だそうです・・・・ 2本買っても、シュークリーム1本よりもお得ですぶぅ・・・ それとも、、、もう呆れてしまって、買いませんか?

  • どうしてコンビニでヨーグルト味のアイスが売ってないの?

    明治エッセルスーパーカップのヨーグルト味(今年5月発売開始)を探しまくっているんですけど、どこのコンビニでも売っていません。激うまなんですけど(グルジアかアルメニアの美少女がレモンの香水を吹きかけてくれるような爽やかで癒しの後味でまとめてきたっ!!!)。トルコ風アイス(雪印)のヨーグルト味なら見たことはありますが。 まだ市場に浸透していないからなんでしょうか?

  • アイスクリームを探しています!

    アイスクリームを探しています! 約25年前、子供の頃によく食べてたアイスクリームです。場所は北海道の苫小牧でした。スーパーに売ってます。 形はコーンタイプ(逆円錐形)で丸いカップ(ドーム形)が上についてます。 持ち手は白くてカップ部分は透明。 味は、バニラの様なヨーグルトサワー風味の様なかんじです。 なんとなく栃木名物のレモン牛乳アイスの味に似ています。 情報少ないですが、食べた事がある、これかな?と思いあたるものありませんか? ちなみにアイスクリンではありません。 もう販売はしていないんでしょうか・・・?もう一度どうしても食べたいんです。発売元情報でもかまいません。

  • がりがり・・・

    おはようございます。 ガリガリ君ナポリタン味は、不評のようですが・・・・ なぁ~~~んと、今度は、 「スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味」が22日から発売されるそうです。 でお値段は・・・ナポリタン味よりも高い、149円だそうですが・・・ ナポリタン味で、あきれてしまったので、もう食べないですか? それとも、「スイーツ・・・」というネーミングに期待して、一度試して見ますか? その他、ガリガリ君は、どこに向かっているとおもいますか? これまでの、ガリガリ君の歴史(それほどたいしたものではないですが)を振り返って、、、 皆さんが思うところを回答ください。

  • 3連荘(^_^;)

    こんばんは 3連荘・・・何か経験ありますか? 今宵・・・私は、かねてからの約束通りに。 ガリガリ君の・・「ナポリタン」(^_^;) 禁断の(私の中では)それを、この間購入していたので風呂あがりに食べました。 ついで、最近話題のシュークリーム味を・・買ったつもりが前回のシチュー味を買ってて。 懲りない私は、念のため、というか、口直しの安全策?の為の「キウィ味」を、その後食べました。 「ナポ」「シチュ」「キウィ」の三連チャン。 あなたの3連荘・・・教えて下さい。

  • ノンカフェインでホットアイスどちらも美味しい飲み物

    こんにちは。 私はコーヒーが大好きで、一日5杯以上飲んでいたのですが、カフェインの摂り過ぎてむずむず脚症候群のような全身がむず痒くなる症状が出て、医師からカフェインを控えるように指導されました。 確かにカフェインは健康によくないと思い、コーヒーはネスカフェのカフェインレス(赤ラベル)を買うようにしたのですが、どうしても夜自室で落ち着いて映画やDVDを見る時の温かい飲み物を何にしていいか分からなくなりました。 ネットの評判を見ていると、コーン茶というのがノンカフェインで色々効能もあっておいしいとあり、通販で購入して飲んでいます。確かに香ばしくてほんのりコーンの味がしておいしいです。 15パック入って210円(送料もかかるので実際はそれ以上ですが)なのですが、最近「麦茶と変わらないのでは?」と思うようになりました。 スーパーで見てみると、烏龍茶や麦茶ならすごく安い値段で売っています。無理して通販でコーン茶を買わなくても、近場で手に入る烏龍茶や麦茶で充分なんじゃないかと思うようになりました。 そこでお伺いしますが、コーン茶・烏龍茶・麦茶の違いを教えて頂きませんか? また、ホットやアイスで飲むならオススメのノンカフェインの飲み物はありませんか? 出来れば近場で安く手に入るものが希望です。 よろしくお願いいたします・