• ベストアンサー

ガリガリ君リッチ ナポリタン味

こんにちは。 「ナポリタン味のかき氷とトマトゼリーを、ナポリタン味のアイスでコーティング。」 ガリガリ君リッチ ナポリタン味が3月25日から発売されるそうですが、 みなさんは、食べたいと思いますか?それとも、食べたくないですか? 値段は、1本120円らしいです。。。。 子ブタは、ダイエット中なので、食べません。 以前のタヌキさんの質問に乗っかりました。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#193416
noname#193416
回答No.1

こんにちは。有難うございました。 以前のご質問は存じ上げませんが、回答してもご迷惑ではありませんか? 申し訳ありません。 以前にコーンポタージュ味に挑戦いたしました。 コーンポタージュを凍らせただけでした。 やはりソーダ味が最高と思いました。 友人に食べさせてみようと思います。

w_letter
質問者

お礼

なんか、変だぞぉ・・・(。-`(oo)-)ンー 子ブタがお礼をいわれてるだブゥ これは、、、なにかの罠に違いないブゥ( ̄(oo) ̄)ゞ ブタッタナー とりあえず、ご回答ありがとうございます。 もしかして、子ブタを捕まえて・・・ぶたしゃぶとか、とんかつとか、ブタ生姜焼きとか、おなかいっぱい食べようなんて不埒な妄想いだいてないでしょうねぇ。 そうだぁ、子ブタは仮面ライダーに守ってもらおう。えーーっと、たしかダイワマンの電話番号をどこかにメモしといたから、ダイワマンから、仮面ライダーに頼んでもらおう。うえののさくらのじゅりちゃんを守るので忙しいから来れないっていわれたらどうしょう・・・・ 友人に食べさせて、自分ではたべないの。美味しいかもしれないよ。 子ブタは、トマトゼリーがいまいちのようなきがしてるんだなぁ。 クレアおばさんのジャガイモのような気がしてます。 最後になったけど、ご回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#196815
noname#196815
回答No.9

こんにちは スタスタスタ(。◕‿◕。) ゴロゴログゥーゴログゥーゴロゴロ すいすりすりゴロゴロゴロ NO6ガリガリ君を食べるまで許しません? 買って食べましたぁー(≧∇≦)/ パイナップルあじ(≧∇≦)/うましっ ナポリタン味は食べません(≧∇≦)/ ガリガリ君は(`・ω・´)買って食べたよぉー? よいこ? ててててててててててててててててて(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

何度も、ご回答、ありがとうございます。 しかし、ほんとにかわいくないなぁ。。。 子ブタのように、魅力的でかわいくなれ、といってもむりだし・・・ まぁ、いいや、、、子ブタは、ブロックを積む仕事で忙しいので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.8

こんばんは てててててててててててて ナポリタン味は食べません(≧∇≦)/ 自分で作ったナポリタン用のミートソースが一番美味しいから 逃げます てててててててててててて分身の術(≧∇≦)/ひっし(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

何度も、ご回答、ありがとうございます。 あっそ。じゃ、子ブタは、ブロックで塀でも作ろうかなぁ。 素直に、子ブタにごめんなさいをしなさい!!(。・`(oo)´・。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちは スパゲティのナポリタンは大好きだし。 トマトも大好きなんだけどー! アイスとなると前回のシチュー味が微妙だったので(笑) 私もダイエット中なので。 。。。。。。でも食べるかも、買うかも、買っちゃいそうだぁ! また感想聞かせてあげます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 今回は、トマトゼリーがアクセントになりそうな気がします。 ナポリタン味のかき氷という点も、気になってますが。 子ブタは、ダイエット中だけで・・・・1つぐらいなら食べてもいいかなぁ。 その一口が、子ブタを大きくし、その結果、食卓にならぶようになるのもいやだなぁ。 子ブタは、いつまでも子ブタでいたいから・・・・ 食べたら、感想きかせてください。

w_letter
質問者

補足

質問に便乗させていただき、ありがとブゥ お叱りもなく、 トントン(@^(00)^@) 感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.6

こんばんは ガリガリ君は買ってまで食べません 食べたいもの、がぬけてるよぉー(≧∇≦)/ なんでも(好きなもの)食べたいもの(好きなもの) 食べてるだよォー 同じじゃんかぁー(´;ω;`)泣くぞ。

w_letter
質問者

お礼

>同じじゃんかぁー(´;ω;`)泣くぞ。 そんな脅しは、子ブタにはきかん!! (´;ω;`)ヽ(○`(oo)´○) コラ!コラ! 子ブタは、女性にしかやさしくしないんだぁ、 ウァーン(´;ω;`)ヽ(゜(oo)゜ )ナケ、さぁナケ、ワメケ ガリガリ君を買って食べます、というまで許さんε=ε=ε=(#`・(oo)・)/ コラァー!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.5

こんばんは 基本アイスはバニラ系しか食べません ソーダとコーラ・イチゴと練乳・小豆味で十分です 子ブタさんは、食べないダイエット? 俺は、なんでも食べたいもの食べるダイエット、してるよぉー(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、美味しいものを食べて、美味しくないものを食べないダイエットをしてるんだブゥ だから、子ブタは、なんでも食べるダイエットじゃなくて、 好きなだけ、おいしいものだけを食べるダイエット、してるよぉー(≧(oo)≦)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

あら? ブタさんがダイエッター? ガリガリ君はソーダ味で充分 ミッタンも食べません。。。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ミッたん!!、子ブタだってダイエットするですo(*≧(oo)≦)o″))ンモォー!! ミッたんも食べないのですか。ナポリタンですよ・・・・ 美味しいかもしれませんよ、でも、期待どおり美味しくないかもしれません。 子ブタは、美味しくないものを食べて、太るのが一番イヤです。 美味しいものを食べて太るのは、気にしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197572
noname#197572
回答No.3

こんにちは^^ コーンポタージュとシチューは、食べてみました^^ 意外に、OKだったですが、 コーンとかの、具材が入ってない方が良いのに・・・と思いました。 ナポリタンは、かなり迷いますね(笑) 1本だけ買って、分けっこして味見・・・・・かな?^^; その時は もしも苦手な味だった時のために、 雪見大福の箱入りを買おうと思ってます^^ 箱入りは、小さめでお餅の割合が多い気がして、好きです♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、コーンポタージュを食べていません。 シチュは食べました。ジャガイモさんが邪魔でした。 今度は。。。味がナポリタンというのも気になるし・・・ トマトゼリーがどんな感じになっているのか気になります。 子ブタは、雪見大福よりもハートピノがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vodka0220
  • ベストアンサー率11% (46/415)
回答No.2

絶対食べてみたいです! ちなみにコンポタージュはうまかったけどシチューは微妙だったかな。 とんこつラーメン味やハヤシライス味とかも食べてみたいです

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 絶対、食べてみたいじゃなくて、食べてください。 来週末ぐらいまで、閉めないから、気が向いたら、食べた感想を聞かせてください。 子ブタは、コーンポタージュ食べてません・・・でもシチューは食べました。じゃがいもさんが邪魔な存在でした。 こんどは、トマトゼリーが邪魔なような気がしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 連発してますねぇ・・・

    おはようございます。 今日は、お休みの子ブタです。。。明日は、仕事です・・・ ナポリタン・・・シュークリームときたガリガリ君が、本日からアイスコーヒー味を発売します。 http://www.akagi.com/news/2014/140424.html 毎度なんですが・・・みなさんは、食べますか? ・・・今度は、60円だそうです・・・・ 2本買っても、シュークリーム1本よりもお得ですぶぅ・・・ それとも、、、もう呆れてしまって、買いませんか?

  • 【ガリガリ君】新作アイス何味が食べたい??

    毎回驚かせてくれるガリガリ君の新作ですが、 どんな味のガリガリ君を食べてみたいですか?? リッチナポリタンやコーンポタージュなど色物系はもちろん、 とろりんシュー味などの納得できる系、または、なつかしのあの味をもう一度食べたいなどなど。 個人的には、4月末に発売が開始されたアイスコーヒー味、去年ヒットし、復活した キウイ味は待ってました!という感じです。 どんな味のガリガリ君が食べたいか教えてください!

  • がりがり・・・

    おはようございます。 ガリガリ君ナポリタン味は、不評のようですが・・・・ なぁ~~~んと、今度は、 「スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味」が22日から発売されるそうです。 でお値段は・・・ナポリタン味よりも高い、149円だそうですが・・・ ナポリタン味で、あきれてしまったので、もう食べないですか? それとも、「スイーツ・・・」というネーミングに期待して、一度試して見ますか? その他、ガリガリ君は、どこに向かっているとおもいますか? これまでの、ガリガリ君の歴史(それほどたいしたものではないですが)を振り返って、、、 皆さんが思うところを回答ください。

  • ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味!!

     我が家では「そろそろアイスクリームはガリガリ君かな?」と感じると 真夏!!なのですが・・・  秋期限定でコーンポタージュ味が発売されるそうです。  どんな感じだと想像しますか?  また、買って食べる気満々ですか?  http://www.sankei-kansai.com/2012/08/21/20120821-061776.php

  • ガリガリ君クリームシチュー味について

    一時販売休止となるほど話題を集めた「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」に続くシリーズ第2弾として 「クレアおばさんのクリームシチュー味」が29日から発売されるそうです。 シチュー味のうえにポテトが入っているということで、アイスと考えるとちょっと美味しいイメージがわかないのですが、皆さんどう思いますか。

  • おぼえていました・・・

    おはようございます。 子ブタは、しっかり覚えていました・・・(本当は、忘れていましたが、言われて思い出しました。) セブンーイレブンで22日から発売されている、 「スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味」(税込み:149円ちょっとお高め) もう食べましたか? 食べた方、お願いです・・・感想を聞かせてください。 ついでに、先日のナポリタン味よりも、美味しいですか、それとも不味いですか? また、 「スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味」は当たりつきなのですが、 その景品である、シュークリームが当たったという人いますか? 最後に、すっかり忘れていた約束を、ひょんなことで思い出したとき、みなさんはどのように行動しますか? 子ブタは、律義に質問しました。

  • ハーゲンダッツやミスドは味で売っているのでしょうか

    ハーゲンダッツなどは、円安などを理由にあげて値上げと内容量の削減を繰り返してました。 3年ぐらい前は250円で中身も今より多かった、今は300円近くまで値上げし、中身も 減らした。 ドーナツも以前はミスドのほぼ独占産業なので あんなの1個で150円でも売れまくった。 でも、ローソンなどで100円(税込108円)ドーナツを参入した。 むしろ100円ドーナツの方がよほどうまいとさえ感じる。 アイスも国内の大手メーカーならハーゲンダッツの1/3の値段で中身ももっと多いのが たくさん売っている。 どちらもどれだけ売り上げているのかは分からないけど、 味がそんなに違うという事ですか? 自分ならハーゲンダッツ1つ買うなら、森永のmowなど3つ買った方が良いと感じるんですが。バニラなんて味の差がよくわからないし。

  • 赤ちゃんの薬の飲ませ方について

    もうすぐ9ヶ月になる娘が風邪を 引いてしまい薬を飲ませていますが 飲むのを嫌がって困っています。 今までシロップや粉でも甘い薬は 喜んで飲んでくれてましたが、今回は あんまり甘くない様で、泣いて嫌がります。 あげ方は少量のお水で薬を溶いて スポイトで飲ませてます。 以前上の子に薬を飲む為のゼリー状 のやつを使ったのですが、どうもやり方が 下手で、薬をゼリーの中に入れる事が 出来ませんでした・・。 また、医師からミルクに混ぜるとミルクの 味が変わってミルクを嫌いになる可能性が あるから混ぜない方が良いと言われました・・。 もう少し大きかったらアイスなどに混ぜたり 出来るのですが・・。 9ヶ月の子が食べられて混ぜられる物など あったら教えて下さい。 アレルギーなどはありません。 毎日3回本当に悪戦苦闘してます・・。 アドバイスお願いします。

  • ガリガリ君ナポリタン味

    皆さん、もう食べましたか? ワタクシ、清水の舞台から飛び降りて¥129払いました 半分で限界でした… そこで、 (1) 全部食べた、美味しかったよ (2) 食べた(どのくらい?)、う~ん? (3) え”~っ!?ナポリタンやろ? (4) 絶対無理 (5) 興味ねぇ (6) その他 感想お聞かせください

  • 質問です。よろしくお願いします。

    質問です。よろしくお願いします。 今から10~20年前ぐらいに発売されていたアイスについてです。 普通にスーパーなどで売られていた四角く(長方形っぽい)ファミリー用のアイスの名前を教えて下さい。 特徴は(1)四角くアイスケーキ (2)バニラ味でパリパリチョコが挟まっていた (3)上にはレースの様なヒラヒラとコーティングされたケーキがのっていた (4)テレビ宣伝もされていた(スプーンで一口分をすくうみたいな画面) (5)レディーボーデンみたいなカタカナの商品名(メーカー名かも)でした 最近思い出し、気になってしょうがありません。近所では見かけないので よろしくお願いします。