• 締切済み

質問です。よろしくお願いします。

質問です。よろしくお願いします。 今から10~20年前ぐらいに発売されていたアイスについてです。 普通にスーパーなどで売られていた四角く(長方形っぽい)ファミリー用のアイスの名前を教えて下さい。 特徴は(1)四角くアイスケーキ (2)バニラ味でパリパリチョコが挟まっていた (3)上にはレースの様なヒラヒラとコーティングされたケーキがのっていた (4)テレビ宣伝もされていた(スプーンで一口分をすくうみたいな画面) (5)レディーボーデンみたいなカタカナの商品名(メーカー名かも)でした 最近思い出し、気になってしょうがありません。近所では見かけないので よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ハーゲンダーツ ?

nymntn
質問者

お礼

教えて頂いて調べたら ビエネッタでした。 ご協力ありがとうございました。

• fee0001
回答No.1

http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=111 ビエネッタかな あと質問タイトルですが質問ですなどではなく 質問内容がどのようなものであるか分かるようにしてください 今回の場合「昔食べたアイスを探しています」などのように分かりやすくしてください

nymntn
質問者

お礼

すいませんでした。気をつけます アイスはビエネッタでした。ありがとうございました。