-PR-
解決
済み

チェリオというアイスクリーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48606
  • 閲覧数480
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (20/49)

数年前、札幌にいたときにすごく好きでよく食べていた
「チェリオ」というアイスについて。
 現在、関西に住んでいるのですがこちらでは
見かけません。札幌に今年のお正月帰ったときに
探してみたのですが見つかりませんでした。
 クラッシュナッツの混ざったチョコのコーティング、
中はバニラでその中にビターチョコのようなものが
入っていました。
 そのビターチョコがすごくおいしかったので
出来ることならまた食べたいのですが、
もう、販売していないのであれば似たような
アイスクリームORビターチョコがあれば教えていただきたいのですが・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

チェリオは、まだ売っていますよ!
というのも、さっき食べたので・・・。ほんと美味しいですよね。
ちなみに私は北海道です。サティで購入しました。
他のスーパーではどうかわかりませんが、全国のサティには
売っているのでは?
念のため、アイスの袋を確認したら製造者は東京になっているし、
お気づきの点がありましたら、お近くの下記電話番号に・・・・と、
東京・東海・関西の番号がありました。その辺の地域であれば、
探せば必ずあると思いますよ。
お礼コメント
meyko

お礼率 40% (20/49)

チェリオ・・・結構人気あるようで
かなり嬉しいです。
気合いいれて探してみますね
投稿日時 - 2001-03-08 21:06:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 35% (25/71)

 広島在住ですが、こちらでも売ってます。私も好きです。ただ、家の近くでも1軒しか扱ってるスーパーがないので、大型スーパーとかにはあまりないのかも・・・。私が買ってる所は割と地域密着型のスーパーなんで。
 meykoさんがまた「チェリオ」を食べれる日がくるのをお祈りしています。
お礼コメント
meyko

お礼率 40% (20/49)

ありがとうございます。
どうやら地域限定ではなさそうです。
頑張って探してみますね
投稿日時 - 2001-03-08 21:05:26


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

最初はジュース?と思いましたが(苦笑)
「チェリオ」で検索したところエスキモーの製品のようです。

http://www.morinagamilk.co.jp/general/product/g_body.htm

ここにはないので地域限定ですかね。
お礼コメント
meyko

お礼率 40% (20/49)

うーんここにはないですねぇ・・・
頑張って探します。
投稿日時 - 2001-03-08 21:09:58
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/43)

こんにちは。

私も大好きでよく食べてました。
しかし東北(今は関東圏)に居た頃なので
北海道限定ではないと思います。
今は売って無いのかなあ??

中のビターチョコって、棒の部分に付いてたヤツですよね?
同じエスキモーの『板チョコモナカ』のチョコも
美味しいですよ。
お礼コメント
meyko

お礼率 40% (20/49)

そうです!そのアイスなんです!
わたしも「いたチョコモナカ」すきですよ。
あのチョコがたまらなくおいしい!
あのおいしさを楽しむならやっぱり
「チェリオ」・・なんですが
いまだ見つかりません
投稿日時 - 2001-03-08 21:09:24