• ベストアンサー

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味!!

 我が家では「そろそろアイスクリームはガリガリ君かな?」と感じると 真夏!!なのですが・・・  秋期限定でコーンポタージュ味が発売されるそうです。  どんな感じだと想像しますか?  また、買って食べる気満々ですか?  http://www.sankei-kansai.com/2012/08/21/20120821-061776.php

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

昨日、ニュースで知ってビックリしました! きっとおいしいですよ! ガリガリ君は、あんまはずれないですし・・・ 買う気満々です。

asyunyumi
質問者

お礼

 やっぱりビックリしましたよね?  私は今日のニュースで見たのですが、目を見開いてしまいました。  食べてみますか? ぜひ感想をお聞きしたい物です!  ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.6

>どんな感じだと想像しますか? コーンポタージュを凍らせた味そのまんまの様な気がしますが、それじゃ~芸がないですよね? >また、買って食べる気満々ですか? 食べてみたいけれど普段ガリガリ君を2個98円で購入している身としては、126円は高いです。

asyunyumi
質問者

お礼

 やっぱりちょっと想像しにくい味ですね。 アイスのコーンポタージュ味って・・・。  普通のガリガリ君は60円くらいですが、リッチの方はちょっとお高いですね。 リッチのプリン味はおいしいですよ。  ご回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

冷えたコーンスープのような味なんでしょうかね? 興味はあるので一度くらいは食べて見たいですね。

asyunyumi
質問者

お礼

 冷製スープのような感じなら、おやつの時間に食べるというような ものではないのでしょうか・・・?  やっぱり気になりますよね。一つは食べてみないと。  ご回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • megane69
  • ベストアンサー率31% (23/73)
回答No.4

ポタージュ味でうまい具合にあまさと多少のしょっぱさが混ざって開発段階で それなりに評判がよかったから限定販売するんじゃないでしょうか ネットなんかで評判がよければ買って食べて見ます。 他メーカーでチーズケーキ味とかおししかったけど、これはどうなることやら。。

asyunyumi
質問者

お礼

 ちょっと様子見ということで? 一口目を食べる前の期待感がいいですね。  チーズケーキ味ってガリガリ君っぽいアイスでですか? ちょっと興味があります。  ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

満々まではなりませんけれど興味はわきました☆ とうもろこし味

asyunyumi
質問者

お礼

 そうですね。 まず興味を惹かれる方が多いかと。 どれくらいの甘さなんでしょうね~  ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

買います。食べます。 多分売り切れ店多数ですよ!

asyunyumi
質問者

お礼

 断言しましたね!(笑)  売り切れ店続出かな~。では見かけたらとりあえず一つは買って食べてみます。  ご回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コーンポタージュを使って・・

    いつもお世話になっております。 宜しくお願い致します。 先日同じ様な質問をしたのですが 回答の件数が少なく、再度質問させて頂きます。 市販のコーンポタージュスープ(牛乳パック入り) を使用してアイスクリームを作りたいのですが 何方かご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ガリガリ君クリームシチュー味について

    一時販売休止となるほど話題を集めた「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」に続くシリーズ第2弾として 「クレアおばさんのクリームシチュー味」が29日から発売されるそうです。 シチュー味のうえにポテトが入っているということで、アイスと考えるとちょっと美味しいイメージがわかないのですが、皆さんどう思いますか。

  • 【ガリガリ君】新作アイス何味が食べたい??

    毎回驚かせてくれるガリガリ君の新作ですが、 どんな味のガリガリ君を食べてみたいですか?? リッチナポリタンやコーンポタージュなど色物系はもちろん、 とろりんシュー味などの納得できる系、または、なつかしのあの味をもう一度食べたいなどなど。 個人的には、4月末に発売が開始されたアイスコーヒー味、去年ヒットし、復活した キウイ味は待ってました!という感じです。 どんな味のガリガリ君が食べたいか教えてください!

  • とうもろこしアイス

    宜しくお願い致します。 タイトルどおりなのですが、とうもろこしアイスの 作り方を教えて下さい宜しくお願い致します。 出来れば北海道の方でとうきびモナカアイスの お味に近いアイスの作り方をご存知なかたがいらしたら助かるのですが、宜しくお願い致します。 (甘味を加えたコーンポタージュのような、コーンバターのような)

  • サーティーワンのアイス、もし1000円で食べ放題なら食べる?

    サーティーワンのアイスクリームが、 もし、1000円で食べ放題なら食べますか? 食べられるのは、アイスクリームとコーンだけです! クレープやその他は一切食べられません。 でも、アイスクリームなら、どの味も好きなだけ食べられます 時間は、2時間半までです。 私は、太るしケチなので、たぶん食べません どうですか?みなさん食べますか?

  • アイスクリームを探しています!

    アイスクリームを探しています! 約25年前、子供の頃によく食べてたアイスクリームです。場所は北海道の苫小牧でした。スーパーに売ってます。 形はコーンタイプ(逆円錐形)で丸いカップ(ドーム形)が上についてます。 持ち手は白くてカップ部分は透明。 味は、バニラの様なヨーグルトサワー風味の様なかんじです。 なんとなく栃木名物のレモン牛乳アイスの味に似ています。 情報少ないですが、食べた事がある、これかな?と思いあたるものありませんか? ちなみにアイスクリンではありません。 もう販売はしていないんでしょうか・・・?もう一度どうしても食べたいんです。発売元情報でもかまいません。

  • 好きなアイスクリーム製品 ベスト3

    食べ物シリーズです。 前回は世の中の料理(食べ物)をベスト3でアンケートを取りましたが、 皆さまの回答を読んで、3つに限定して私が愚かであると悟りました(笑) 申し訳ないです。 そんな訳でジャンルに限定してアンケートを取りたいと思います。 アイスクリーム製品で好きなアイス MYベスト3を教えてください。 アイスクリーム店の製品でもいいですし、コンビニなどで売ってるアイスでもOKです^^ 私は、サーティワンとか普通に好きですし、コールドストーンも良かったです。 コンビニ製品だと、ワッフルコーンのアイスでハマったのがあったんですが、、、忘れました。。。 基本モナカアイスが好きです。

  • アイスクリームとソフトクリーム

    質問1 どちらを食べる機会が多いですか? 質問2 カップ派ですか?コーン派ですか? 私は… 病院の帰りにサーティーワンを食べます 買い物の帰りはソフトクリームです また、コーンで食べるとアイスクリーム本来の味が楽しめないので、カップで注文します ゴミも出るし、もったいないなぁと損した気分になるんですがね ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ■ガリガリ君リッチあずき大福

    赤城乳業は5日、生クリーム大福のような味・食感が氷の食感と一緒に楽しめる アイスクリーム「ガリガリ君リッチあずき大福」を、12月18日から全国で 新発売すると発表した。 来年3月までの期間限定販売となる予定。 なぜそのような事態になったのですか? 今後の見通しは?詳しい方教えてください。

  • うまい棒アンケート

    うまい棒色々ありますよね ↓の中で何が好きですか?? ●メンタイ味 ●コーンポタージュ味 ●なっとう味 ●チーズ味 ●サラミ味 ●テリヤキバーガー味 ●やさいサラダ味 ●チキンカレー味 ●とんかつソース味 ●エビ・マヨネーズ味 ●キャラメル味 ●ココア味 ●たこ焼味 ●チョコレート味 ●さきいか味(限定復刻版) ●ギョTHE味(限定復刻版) ●カニシューマイ味(限定復刻版) ●梅おにぎり味(限定復刻版) それと うまい棒はうまいですか? ●うまい ●まずい ●まぁまぁ ●どちらとも・・・