• ベストアンサー

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味!!

我が家では「そろそろアイスクリームはガリガリ君かな?」と感じると 真夏!!なのですが・・・  秋期限定でコーンポタージュ味が発売されるそうです。  どんな感じだと想像しますか?  また、買って食べる気満々ですか?  http://www.sankei-kansai.com/2012/08/21/20120821-061776.php

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨日、ニュースで知ってビックリしました! きっとおいしいですよ! ガリガリ君は、あんまはずれないですし・・・ 買う気満々です。

asyunyumi
質問者

お礼

やっぱりビックリしましたよね?  私は今日のニュースで見たのですが、目を見開いてしまいました。  食べてみますか? ぜひ感想をお聞きしたい物です!  ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• hs1510
回答No.6

>どんな感じだと想像しますか? コーンポタージュを凍らせた味そのまんまの様な気がしますが、それじゃ~芸がないですよね? >また、買って食べる気満々ですか? 食べてみたいけれど普段ガリガリ君を2個98円で購入している身としては、126円は高いです。

asyunyumi
質問者

お礼

やっぱりちょっと想像しにくい味ですね。 アイスのコーンポタージュ味って・・・。  普通のガリガリ君は60円くらいですが、リッチの方はちょっとお高いですね。 リッチのプリン味はおいしいですよ。  ご回答、ありがとうございました!

回答No.5

冷えたコーンスープのような味なんでしょうかね? 興味はあるので一度くらいは食べて見たいですね。

asyunyumi
質問者

お礼

冷製スープのような感じなら、おやつの時間に食べるというような ものではないのでしょうか・・・?  やっぱり気になりますよね。一つは食べてみないと。  ご回答、ありがとうございました!

• megane69
回答No.4

ポタージュ味でうまい具合にあまさと多少のしょっぱさが混ざって開発段階で それなりに評判がよかったから限定販売するんじゃないでしょうか ネットなんかで評判がよければ買って食べて見ます。 他メーカーでチーズケーキ味とかおししかったけど、これはどうなることやら。。

asyunyumi
質問者

お礼

ちょっと様子見ということで? 一口目を食べる前の期待感がいいですね。  チーズケーキ味ってガリガリ君っぽいアイスでですか? ちょっと興味があります。  ご回答ありがとうございました!

回答No.3

満々まではなりませんけれど興味はわきました☆ とうもろこし味

asyunyumi
質問者

お礼

そうですね。 まず興味を惹かれる方が多いかと。 どれくらいの甘さなんでしょうね~  ご回答ありがとうございました!

回答No.2

買います。食べます。 多分売り切れ店多数ですよ!

asyunyumi
質問者

お礼

断言しましたね!(笑)  売り切れ店続出かな~。では見かけたらとりあえず一つは買って食べてみます。  ご回答、ありがとうございました!