asyunyumiのプロフィール

@asyunyumi asyunyumi
ありがとう数214
質問数16
回答数189
ベストアンサー数
40
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/01
  • 他の方の回答を見ずに、また調べずにお答え下さい!

    日本一面積が狭い「都府県」はどこだと思いますか? 知っていましたか? 北海道でないことは確かなので、「道」は除きました。 そう言われればそうかなと思いましたが、ちょっと意外でした。

  • セロテープといえば?

    おうちにあるセロテープのサイズをおしえてください 先日、彼氏とケンカになりました テープがほしいというので、幅が18ミリで35mのものを買ってきたら でか! フツウのサイズのほうだよ、あほか! と言われました。 わたし的にはこれ(直径10cmくらいです)が普通なんですけど 彼は直径5~6cmの小さいやつが普通で、実家でもそれだったと言います ちなみにわたしの実家では大きい派です 正式名称は、彼氏のが小巻、私が買ったのは大巻というようです 普通巻、はないみたいですが… みなさんにとってはどっちが「普通」ですか? 忌憚のないご意見を聞かせてください

  • 足が、あと10cm長かったらなぁー

    皆さんの生活は、どう変わっていたと思いますか?

  • 好きな女子アナNO . 1日テレ水ト麻美2014

    今年の人気アナウンサーは、日テレの水ト麻美さん。 皆さんにとってのNO . 1は、誰ですか??? 私は日テレ桝さんがNO . 1です。 回答お待ちしています。

  • 中1 文法

    見つけるの未然形.連用形、終止形、連体形、仮定形、命令形を教えてください。 お願いします‼︎