• ベストアンサー

■ガリガリ君リッチあずき大福

赤城乳業は5日、生クリーム大福のような味・食感が氷の食感と一緒に楽しめる アイスクリーム「ガリガリ君リッチあずき大福」を、12月18日から全国で 新発売すると発表した。 来年3月までの期間限定販売となる予定。 なぜそのような事態になったのですか? 今後の見通しは?詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

販売戦略。

poison19
質問者

お礼

onbaseさん、回答有難う御座いました。 onbaseさんのご回答、参考になります。            2012/12/06 20:08:16