• 締切済み

こんな男性をどう思いますか?

42歳、バツ3、昼間自営業、夜バー経営。 前妻に一人ずつ子供がおり、三番目のみ養育費払っており月一で面会もある。 離婚理由は定かでないが言葉による暴力、物を壊す、何週間も帰らず連絡もない時がある。 仕事で出来た借金が何百万とある。 しかし家にはきちんと生活費を入れている。 社交的で羽振りも良く周囲からは慕われているため離婚に至る理由が周知されていない。 とにかく自由人で少しの束縛も嫌う。 こんな男性に心底惚れてしまいました。

みんなの回答

• kano20
回答No.4

過去質も読みました。 家庭に向かない典型的なタイプですね。 それでも24歳の貴方が妊娠したのは彼だけの責任ではありません。 お腹の赤ちゃんの事を優先して考えて、今の時点で赤ちゃんには3人の異母兄姉が居る事実を、貴方がちゃんと把握することです。 親御さんには頼れますか? 3人の元妻も貴方と同じ理由で惹かれたのでしょう、貴方が4人目にならずに別れたならそれまでの話です。

ice2soft1cream
質問者

お礼

過去質まで拝見してくださって有難うございます。しばらく実家でお世話になります。彼からも生活費はいただいているので金銭面では感謝しています。

• 15-mama
回答No.3

暴力や物を壊すって癖があるだけで、退いちゃいます。 友達にもなれない。 質問文をみて、彼に惹かれるところが見つかりませんが、 どこに惚れたんですか? 顔? おじいちゃんになったら顔もスタイルも関係ないですよ。

質問者

お礼

自分で言うのも何ですが彼に一目惚れしたのは顔です。ですが、イケメンとかでもなくハゲているただの叔父さんです。でも笑うと可愛らしくて。私の趣味は昔から周りに変わっていると言われてきました…

• magata1
回答No.2

誰を好きになるかなんてのは人それぞれですから、好きになったことをどうこう言っても始まりません。 けどまぁ、離婚理由が事実なら、その時点で一般的にいえばダメダメじゃないですかね。 家に生活費を入れてるってのは、そのお年で実家暮らしということでしょうか? 何百万も借金があるのに羽振りがいいって破滅への道へまっしぐらではないでしょうか? 細かいことがわからないので絶対ダメ男だとはいえませんけども、例えば友達の彼氏がそのプロフィールなら心配になるくらいには危なそうだなぁと思います。

質問者

お礼

離婚理由は前の奥さんに直接聞きに行きましたので事実です。 家にお金を入れているとは私が働けないため私に対して生活費を入れてくれていたということです。

• kyoromatu
回答No.1

>こんな男性をどう思いますか? 低次元の遊び人の輩としか言いようがない とにかく 借金あって羽振りが良いなんて普通ありえないでしょう ・・いやはや理解に苦しみますねぇ 惚れたはれたはご自由にどうぞですが とどのつまり×4のお相手となるだけではないのかな

質問者

お礼

そうですよね。彼とはもう別れているんですが少しだけ未練があって… 4番目にならずに済んで良かったです。