障害者の就職環境について

このQ&Aのポイント
  • 障害者の突発的欠勤や特殊な職場の状況について相談があります。
  • 40歳のてんかん持ちで、運輸会社の運行管理者として働いていますが、職場の状況が酷いです。
  • 上司や同僚の態度が悪く、退職を考えていますが、改善するために頑張る決意をしました。励ましの言葉やお願いがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕に力を貸して下さい!

障害者の突発的欠勤やこんな職場どう思いますか?の質問でお世話になった、40歳てんかん持ちです。障害者求人で職につけたのですが「運輸会社の運行管理者です。」僕しか現状をみてないので旨く言えませんが本当に酷い会社で。。。まずはドライバー乗務後のアルコールチェックをやろうとしなかったり、もちろんきちんとしているドライバーもいます。。上司も含めドライバー帰店後上辺だけのお疲れ様。。。その後あいつは足臭いだのこっちきて大変だっただの感謝の気持ちすら感じられず悪口のオンパレード。。。正直ここ数日この現状に耐えられず退職を考えていました。ただ逃げたら駄目だと思いどこまで出来るかわかりませんが職場やドライバーに感謝の気持ちをしっかり伝えて改善できるように頑張る決意をしました。そこでただの甘ったれかもしれませんがお願いがあります。こんな僕に力を貸して下さい。励ましの言葉を頂ければ嬉しいです。またみなさんの好きな曲や個人的なお願いなのf1のテーマがあったら送って下さい。本当にへんなお願いですけど、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

F1?レースの曲なら T-スクエアで検索したらあるはずですよ。 上辺だけじゃ変わらない、笑顔でお疲れさまと言ってみては? ドライバーも同じ人だし心境の変化があると思う

naoki4865
質問者

お礼

ありがとうございます。