このコミュニティでの存在を誰かに知られてますか?

このQ&Aのポイント
  • GW明け。放牧明けといったところです。
  • 放牧中に無知が噛み付いてきたようです。
  • 僕のHNは社内の2名にバレてます。
回答を見る
  • ベストアンサー

このコミュニティでの存在を誰かに知られてますか?

こんにちは。 GW明け。僕は放牧明けといったところです。 「うるさい女やな」 で喧嘩ばかりでしたが、なんだかんだリフレッシュ放牧でした。 さて、放牧中に無知が噛み付いてきたようですわ。 ノンフィクションで進行中の為か、焦り・縋りの一人芝居のようだったそうですが、 またページごと削除で確認できん。 自分自身へのお礼内容のようで笑えたらしいけど。一言だけ。 大手通信グループを甘くみないこと!それなりに詳しかったりします。 僕のHN (ID名) は社内の2名にバレてます。 噛み付いてきたのを教えてくれた子は、そのうちの1人。 「代わりに質問して」 でBAを選んでもらったらバレますわ。 プライベイトの付き合いで、お互いの弱みを知ってる他言しない人達です。 が、あんまり注視しないように。なんも変なこと書かんわ。 迷惑者に絡まれたり、 噛み付かれたら 「書いたれー!」 って後押しされます。 背後で 「また、サボっとる」 は余計。 皆さんは誰かにこのコミュニティでの存在やHNを知られてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

旦那が知ってます。 が、ほとんど感じも読めないので文章意味がわかってませんから気にしません。

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アメリカにみえる方でしたよね。 旦那様に見られても意味が通じないのは好都合のようで。 この辺りも英語でなければ突っ込まれないですね。感じ → 漢字。

その他の回答 (5)

回答No.6

高校時代から変わらぬ付き合いを続けている旧友2名が知ってます。 数年前、仲良しグループでプチ同窓会をした際、自分から明かしました。ID名を白状したら、笑われたのを憶えています。 以前、自身の質問に、友人のひとりから届けられたメールを(友人承知の上で)登場させたことがあります。 自暴自棄になっていた時期でした。 回答受付中に、友人達と逢う機会がありましたが、友人達は、当コミュニティーの話題に触れることはなく、私自身、話題を出すことはありませんでした。 しかし、友人達は、質問の一部始終をずっと見守っていてくれたようで、後日、「お世話になってきたサイトの皆さんに迷惑をかけてはダメだよ」と、メールで叱ってくれました。 いいことはいい、わるいことはわるい。 身内の欲目に溺れることなく、常に客観的な視点で、私を諭してくれる友人です。 私が仮に、このコミュニティー内の出来事を愚痴ったとしても、友人達は決して私の味方をすることはなく、「こういう見方もあるのでは」と、私を軌道修正するはずです。 友人達のそうした性格を知っているからこそ、私は安心して、秘密を打ち明けることができたのだと思います。 ただし、私は、友人達と逢ったときに、自分から当コミュニティーの話題を提供する ことはありません。 コミュニティー以外の場所で、その噂話に花を咲かせるのは、何だか、ルール違反のように思えてしまうんです。 友人達は、そんな私の性分を理解するせいか、あれこれ詮索する気にはならないようです。 ここにいる私を知る人物は、そんな人達です。学生の頃から揺るがぬ信頼を託せる、私の大切な仲間です。 この回答も、苦笑いしながら読むに違いありません。

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マイ・ルールは譲れないとのことですかね。 信頼できる人にしか言えないですよね。 僕もこれ明日にでも見られますが、喋ったら鼻くそ飛ばすぞって感じです。 なんの圧力にもなってないですね。回答者さんは学生の頃から揺るがぬ信頼 の方々で全然心配ないですね。僕は逆です。そこまで近い友人には言えないです。 40過ぎれば誰が大丈夫かの判断はつくので、社内の人でも昔から知ってるような 2名には心配してません。頼むよひとつ!

回答No.5

こんばんわ 娘が知ってるというか、時々開きっぱなしのブラウザをチェックされてます・・・ 他の人にはバレてません。 ところで「放牧明け」ってどうゆう意味なんですか?

henakichi
質問者

お礼

こんばんわ。 放牧明けは競馬用語です。厩舎内ではなく北海道などの牧場で馬を自由にさせること。 2か月以上休んだ馬は出走表に休み明け・放牧明けと表記されます。 休み明けは厩舎内でじっとさせておく場合もあります。 放牧の馬は骨折などの治療目的やGIレースの常連馬は春・秋しか出走しない馬が多いので、 これらはリフレッシュ放牧明けなどと書かれます。 旅行に行くときや仕事中に喫煙所に行くだけでも「放牧に行ってきます」の人もいます。 下記でリラコサージュという馬の内容をご覧ください。 http://keiba.yahoo.co.jp/race/preview/1307040511/ 個人的に元気が出る曲です♪ Don't worry,the future's bright! http://www.uta-net.com/movie/153186/

• haiji1996
回答No.4

旦那さんは知ってるけど、彼はこういうのまったく興味ないから一切見ない。 コミニュケーションはリアルでしかする気しないらしい。 私とは正反対のタイプだから。。

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕もどっちかいえば旦那さんタイプです。 ここ以外で登録する気もなくここでハマってるのにマズさを感じてます。 でも、ひとつぐらいは良いのかな、と。

• kakuway
回答No.3

. 誰も知らないですねー。 kakuway って名前もこのサイトに登録する前に youtubeでみてた『ナポレオンズ』のコントネタからとりましたし笑” そんな感じです♪

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 "田中角栄 (kakuway) | note" のWEBページとは無関係なんですね。 ナポレオンズのコントネタ・・・少し探してみます。

回答No.2

まだそのような事実はありません michiyo19750208なんてそのまんまなんですけどね もしかしたら知られていてもおかしくはないでしょう

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのままですか。外見もキティちゃん!? 質問文の子は「この人、有毒無害で好き」だそうです。 言いにくいことを言える人は貴重です。