• ベストアンサー

より良いコミュニティーを目指します

っていつやるの?。警鐘兼任

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すでにやってるんですよ。全く実現とはほど遠い経過状況になっているだけです。

19430419
質問者

お礼

わかりました。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kichikuma
回答No.1

ちょっと文章になっていなくて理解できませんね。 先程まで話をしていた相手とは、突然違う相手に前の相手との話の続きをしたような感じですね。