-PR-
解決
済み

  • 困ってます
  • 質問No.85842
  • 閲覧数573
  • ありがとう数12
  • 気になる数1
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

今好きな人がいます。その人とはコンパで知り合った6才年上のサラリーマン、電話番号を交換してちょくちょく連絡を取り合っていました。ある日彼から遊びに行こうと誘われ、2人で海にい行き食事をして彼の家に行きました。テレビを見ていたらいきなりキスをされ、そのままH。わたしは彼が好きなので嫌ではありませんでした。次の日も遊園地に連れてってくれたりいつもの優しい彼でした。でも、こんな事がもう2ヶ月も続いてます。いつも同じパターンで遊んだ後は彼の家でH・・・。彼がヤリたくなったから誘われてるんじゃないかと思います。ヤリたいだけなら別に私じゃなくても、他にヤラしてくれる人がいるんだったら、その人でもイイって事ですよね?それを考えるとスゴク寂しいです。男の人って好きって感情がなくてもHできるんですよね?私は彼の事が好きだからどんな事でも連絡が来ると嬉しくなってしまいます。彼は私の気持ちには気づいているのでしょうか?でも今のこの状況はいつまで続くんだろうって思います。自分ではどうしていいのか分かりません。なにか良いアドバイスがあったらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数10
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 23% (112/474)

駆け引きしたり試してるより告白しちゃう事だな
悪い結果なんかひとつもないの(きっぱり)

彼がステディーなお付き合いと思ってるならそんないいことはないし
そうじゃなかったらあなたが好きでいる必要がない人だよね
それでも離れられなかったらお互い好きな人が出来るまで一緒にいようと割り切っちゃう
どんな結果になっても曖昧なまま進んでる今よりいいことなんじゃないかな

たぶらかそうと思ってるとかSFと思ってはいなくても
何となくしか思っていないってな人もいる
年齢を積んでる分男のずるさもある
あなた自身彼とのお付き合いを見直す意味でも
あなたの彼への思いを聞いてもらうことだよ
彼はそんなしたたかなタイプでもないと思うけど
今積極的に恋愛しようと思ってるかどうかはちょっと判らないね
遊べる女の子は欲しいけど恋するって感じでは・・・ってね

逢いに行きたかったら会えばいい
あなたにとってあたしって・・・と回りくどくいうより
”あたしはあなたが大好きで彼女になりたいんだけど
あなたはどうですか”ってはっきりね
”彼女と思われてないなら悲しくなるから寝られません”ってね

どんなはじまり方もあるさぁ
曖昧にはじまっても自分でお付き合いの中身をうめていくことはできるの
ひとは選んだお付き合いと空間で相手を決めちゃうとこはあるけど
まだまだやって見られることはあるよん 勇気出して告ってみてね(^^)
お礼コメント
CoCoa916

お礼率 58% (7/12)

そうやって言えたらなぁ~って思いながら読みました。ありがとうございます。はっきりと言えるかどうかはまだ分からないけど、もし言う時はこういう風に言いたいって思いました。
投稿日時 - 2001-06-06 22:24:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 12% (8/63)

その人はどうか分からないけど、僕はなるべく好きな人とやりたいですよ。 やりたいだけの男が嫌だったらやめればいいし、それでもその人がすきだったら、そのまま続けるか、それがいやだったらその人に告白してみるとかはどうですかね? 気づいてても気づいてなくても、告白されて気分悪くなる人はほとんどいないと思いますけど。 もしかしたら関係が終わっちゃうかもしれないけど、何もしないと今のままだし、もしやりたい男だっ ...続きを読む
その人はどうか分からないけど、僕はなるべく好きな人とやりたいですよ。
やりたいだけの男が嫌だったらやめればいいし、それでもその人がすきだったら、そのまま続けるか、それがいやだったらその人に告白してみるとかはどうですかね?
気づいてても気づいてなくても、告白されて気分悪くなる人はほとんどいないと思いますけど。
もしかしたら関係が終わっちゃうかもしれないけど、何もしないと今のままだし、もしやりたい男だった場合、あきられちゃったらそのまま捨てられちゃうってことも可能性がないわけじゃないし。
感情が無くてもセックスできるっていっても、なんかしら好意がないとしたくはならないと思います。
考えてても、他人の考えることなんてそんなに分かりませんって!
参考になれば、嬉しいです。
補足コメント
CoCoa916

お礼率 58% (7/12)

ありがとうございます。そうですよね言ってみないとわかんないですよね・・。
投稿日時 - 2001-06-05 21:48:28
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

あなたがいくつかわからないので、相手の方の年齢もわかりませんが、男はいつでもしたい時期があるんですよ。そういうときに、いつでもOKな人がいたら、有り難いよね。だから、なんだか便利に使われているような気がしますよねえ(^^;;。 男だって、そりゃ、好きという感情があった方がいいに決まっていますけれど、彼はしたいからするって感じだなあ。 一度拒んでみたらどうですか? そういって露骨に態度が変わるようだった ...続きを読む
あなたがいくつかわからないので、相手の方の年齢もわかりませんが、男はいつでもしたい時期があるんですよ。そういうときに、いつでもOKな人がいたら、有り難いよね。だから、なんだか便利に使われているような気がしますよねえ(^^;;。
男だって、そりゃ、好きという感情があった方がいいに決まっていますけれど、彼はしたいからするって感じだなあ。
一度拒んでみたらどうですか? そういって露骨に態度が変わるようだったら、とても怪しいですね。
補足コメント
CoCoa916

お礼率 58% (7/12)

便利なな女・・・やっぱり(;;)一度こういう関係になってしまったらそれ以上の関係になるのは難しいですよね?ちなみにわたしが21才で、彼が27才です。
投稿日時 - 2001-06-05 19:35:11
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

若いカップルだったら、 「会うたんびにHする」って普通だと思いますけど? 一般的に見て。 (毎日会ってるんだったらやりすぎだろうけど) 逆に、会ってもしないとなると、 「他でやっていって、そっちで満足しているからしないんだ!」 って疑ってかかる女の子の方が多いんじゃないのかなぁ。 ...続きを読む
若いカップルだったら、
「会うたんびにHする」って普通だと思いますけど?
一般的に見て。
(毎日会ってるんだったらやりすぎだろうけど)

逆に、会ってもしないとなると、
「他でやっていって、そっちで満足しているからしないんだ!」
って疑ってかかる女の子の方が多いんじゃないのかなぁ。
補足コメント
CoCoa916

お礼率 58% (7/12)

カップルじゃないんです。なんか微妙な関係で・・付き合ってもないけど、友達っていうのもなんか違うような・・。会話もなんかギコチないし。(これは私が好きな人相手で緊張してうまく喋れないからなんですけど。)
投稿日時 - 2001-06-05 19:38:16
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (74/339)

遊びに出ていて家に誘っていきなりキッス、そのままH。 一寸やり方は下手ですが、一番その気になったパターンですね。 はっきり言いますと、やりたくなったから誘っているのです。 絶対に間違い有りません。 すでにあなたは都合のいい女になっています。 誘えば出てくる大人の付き合いの出来る女です。 もしあなたが彼に心を求めるのだったら、一寸きついかもしれませんが、ちゃんと告白してみることをお勧めします。 ...続きを読む
遊びに出ていて家に誘っていきなりキッス、そのままH。
一寸やり方は下手ですが、一番その気になったパターンですね。
はっきり言いますと、やりたくなったから誘っているのです。
絶対に間違い有りません。
すでにあなたは都合のいい女になっています。
誘えば出てくる大人の付き合いの出来る女です。
もしあなたが彼に心を求めるのだったら、一寸きついかもしれませんが、ちゃんと告白してみることをお勧めします。
可能性としては、断られるというか、別れが来る方が大きいかもしれませんが、自分に決着をつける意味ではその方が絶対に良いと思います。
あなたとまるで同じような状況を知っています。
このままではずるずると都合のいい女を演じるだけになってしまう可能性が大きいと思います。
もし彼が別の考えを持ってあなたと付き合っているのでしたら、また違った道に進むこともあるかと思います。
出来るだけ早いうちにあなたの思いを告げるようにしてください。
あなたはまだ若いから今なら余り苦しまずにやり直せるかもしれません。
健闘を祈ります。
お礼コメント
CoCoa916

お礼率 58% (7/12)

ありがとうございます。やっぱり都合のイイ女になってましたか・・・。でもこのままズルズルだけは避けたいです。でも今スグに告白はちょっと辛いです。(この甘えがいけないんですよね・・。)
投稿日時 - 2001-06-05 21:55:01
  • 回答No.5

年齢がわからないので、何とも言い難いのですが。 彼にとってあなたが都合の良いただの女か、そうでないかは、すぐ分かる方法があります。それはSEXを拒否してみることです。男にとって、いいわいいわでやらせてくれる人ほど、都合の良いことはありません。あなたが、「彼がヤリたくなったから誘われてるんじゃないかと思って...」とありますが、それならたぶんそれは当たりでしょう。「男は感情がなくてもHできるんですよね?」 ...続きを読む
年齢がわからないので、何とも言い難いのですが。
彼にとってあなたが都合の良いただの女か、そうでないかは、すぐ分かる方法があります。それはSEXを拒否してみることです。男にとって、いいわいいわでやらせてくれる人ほど、都合の良いことはありません。あなたが、「彼がヤリたくなったから誘われてるんじゃないかと思って...」とありますが、それならたぶんそれは当たりでしょう。「男は感情がなくてもHできるんですよね?」そうです、浅草の吉原(江戸時代から在り)には何百と言うソープランドに数万の金を払い、SEXをさせてもらいに男は行くのですから。(ぜんぶがそうではありませんよ、ただ、一軒に7ー8人のソープ嬢がいたとしてそこに来る、一日の男の数を考えてみてください、たいへんな人数)ここいら辺が男と女性の違いのような気がします。男が払う数万のお金があれば女性なら、まずは男を買うより物を買うでしょう?
昔から「押してもダメならひいてみな」と言うことばどうり、いまのあなたは、彼にとって押してばかりいるのでは、いい女は(ここを変に誤解しないでね)たまには、引いてみるものです、すかしてみるのです。結果を恐れずにね!
「他にヤラしてくれる人がいるんだったら、その人でもイイって事ですよね?」これは、おそらく彼にはいないと思います。だから、あなたが引いたらあせると思うな彼は。
お礼コメント
CoCoa916

お礼率 58% (7/12)

ありがとうございます。ちょっと引いてみます。本当は会いたいって言われたら嬉しくてスグにでも会いたいけど我慢してみます。それでダメになってしまっても都合のイイ女を続けて捨てられるよりはいいかなって思いました。
投稿日時 - 2001-06-05 21:58:45
  • 回答No.9
レベル9

ベストアンサー率 30% (14/46)

なぜ彼を信じられないのでしょう? 彼が一言でも、そのようなことを言ったのですか? 相手を愛していれば、抱きたくなるのは必然的だと思うのですが、どうでしょう? それに、こういう言い方はなんですが、女性でも好きという感情がなくてもHできちゃう人は沢山います。 当然、男にもいます。 ですから、「男は」という言い方は少し納得できません。 そうじゃない男もいます。そうじゃない女もいます。 まずは信じる ...続きを読む
なぜ彼を信じられないのでしょう?
彼が一言でも、そのようなことを言ったのですか?
相手を愛していれば、抱きたくなるのは必然的だと思うのですが、どうでしょう?
それに、こういう言い方はなんですが、女性でも好きという感情がなくてもHできちゃう人は沢山います。
当然、男にもいます。
ですから、「男は」という言い方は少し納得できません。
そうじゃない男もいます。そうじゃない女もいます。
まずは信じることではないでしょうか?
恋愛が安定期に入った故の心配なのだと思いますが・・・。
補足コメント
CoCoa916

お礼率 58% (7/12)

信じるも信じないも、私と彼は付き合ってないんです。
「男は」という書き方はいけませんでしたね。すみません。
投稿日時 - 2001-06-06 22:18:04
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 21% (13/61)

こんな男とつきあってはいけない」ゲイリー・s・オーミラー他著アスペクト刊1600円に寄れば、彼はMr.バイアグラに分類されると思います。つまり、へそから上は人格のない男、SEXだけを目的に女性とつきあっている男のことです。本当に、そうかどうか試す必要があります。  彼が「あなたが好き」と言う感情があるかどうか試す方法があります。健康上の理由によって、SEXをお預けしてみてください。「愛が深まるまでSEX ...続きを読む
こんな男とつきあってはいけない」ゲイリー・s・オーミラー他著アスペクト刊1600円に寄れば、彼はMr.バイアグラに分類されると思います。つまり、へそから上は人格のない男、SEXだけを目的に女性とつきあっている男のことです。本当に、そうかどうか試す必要があります。
 彼が「あなたが好き」と言う感情があるかどうか試す方法があります。健康上の理由によって、SEXをお預けしてみてください。「愛が深まるまでSEXをしない」と彼に告げて、1カ月以上、SEXをしないことです。また、彼にプライベートな質問をして、そのリアクションを観察して下さい。あなたを恋人と思っているかどうかを観察してください。
 直接、「私を恋人と思っているの。」というと、「思っているさ。」と答えられて、Hされてしまうと思います。間接的に観察するほうが、彼のことがをよくわかると思います。私は、あなたが告白しても、良いように言われるだけで無駄だと思います。
 あなたが、「体だけのつきあいに満足できるのか。」を考えることも必要です。かれがMr.バイアグラだった場合、あなたはどうするのか考えておく必要があります。そして、このまま、肉欲的な関係を永遠に続けるのか、別れるのかという決断をして、結論を出す必要があります。
 なお、大人になってしまった以上、性格は大きく変わりません。彼の考えを改めさせるとか考えるのは無駄です。
 
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 8% (1/12)

みなさんが回答しているとおり、告白するしかないでしょう! 私も、けっこうこのパターンは多かったです。何回もデートして、Hもして、 でも「つきあう」って言葉がない・・・あたしってなんなの?って。 私は、その状況にイライラしてきて告白しちゃいます。かなりの確率で上手く いきましたよ。まぁ、勝算のある時しか告白しなかったですけど・・・ ダメだった時はツライと思いますが、このままズルズルとはっきりしない ...続きを読む
みなさんが回答しているとおり、告白するしかないでしょう!
私も、けっこうこのパターンは多かったです。何回もデートして、Hもして、
でも「つきあう」って言葉がない・・・あたしってなんなの?って。
私は、その状況にイライラしてきて告白しちゃいます。かなりの確率で上手く
いきましたよ。まぁ、勝算のある時しか告白しなかったですけど・・・
ダメだった時はツライと思いますが、このままズルズルとはっきりしないまま
H用の女になるのも悔しくないですか?勇気を出して頑張ってください!
それと、今後の参考までに・・・会ってすぐには、あんまりエッチしない方が
良いです。(彼のことが好きでもガマンガマンです)
健闘を祈ります!
お礼コメント
CoCoa916

お礼率 58% (7/12)

告白ですか・・・。今彼のことが一日中頭から離れない位好きなんで、告白してだめだったらすべてなくなってしまう気がしてとても恐いです。でもちょっと勇気でました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-06 22:16:50
  • 回答No.10
レベル13

ベストアンサー率 33% (525/1577)

はじめまして。26歳の女です。 その気持ち、すごくわかります。 私もそういうふうになっていたことがあります。 相手の気持ちを確かめる(本人にたずねる)と壊れてしまいそうで怖くて、 小さなことから、相手にとって自分がどういう存在なのか必死に探しました。 私のことどう思ってるんだろう、私って彼にとってなんだろう、と不安だった。 体の関係がある、片思いな状態だと思う。 確かに男の人は、彼女じゃ ...続きを読む
はじめまして。26歳の女です。
その気持ち、すごくわかります。
私もそういうふうになっていたことがあります。
相手の気持ちを確かめる(本人にたずねる)と壊れてしまいそうで怖くて、
小さなことから、相手にとって自分がどういう存在なのか必死に探しました。
私のことどう思ってるんだろう、私って彼にとってなんだろう、と不安だった。
体の関係がある、片思いな状態だと思う。

確かに男の人は、彼女じゃなくてもHできますね。
でも、そもそも、彼女って何なんでしょう?
私は、彼氏と彼女って、お互いの口約束なだけだと思うの。
お互いに相手のことを信じてるだけだと思う。
彼女だってことを信じているし、彼氏だってことを信じていることだと思うの。

Cocoさんは彼のことが好きだったら、彼が状況を変えてくれるのを
待つのではなく、自分で状況を変えるようにするほうがいいと思うよ。
相手まかせではなくて、Cocoさんのしあわせは、自分で作るほうがいいよ。

自分で『会えばいつでも簡単にやれる女』だと思うのは違うと思うよ。
彼と一緒にいたいから、そうしてる、とポジティブに考えるほうがいいよ。
前向きな女は、魅力的だしね。
彼としても、勝手に悲劇のヒロインになられると、うっとおしいと思うかも。

Cocoさんの態度で、『このままでもいいのかな?』と彼も思ってるかも
しれないよ。彼はそうしたくて、そうしてるんだろうし。
はっきりさせて壊れるのがいやなら、なんとか遠まわしに
状況を変える作戦を考えてみて、
もしも、壊しても構わないのなら、いっそのことはっきり気持ちを伝えて、
相手の気持ちを聞いてみるといいよ。

どっちにしても、もっと自分に自信を持って、強気でがんばってください!
ヤラれてるんではなく、やってあげてるくらいの気持ちで!
(あくまでも気持ちだけね)
どんなに彼が好きだと言ってくれても、そのままのCocoさんなら、
彼の言葉を信じることはできないと思うから。

あと、彼の気持ちを確認しないで、体を許してしまったのは
Cocoさんの責任なので、そのリスクは仕方ないと思うよ。
もしも、違う恋をすることがあれば、次回からは、相手の気持ちを知って、
信じることができてから、Hしたほうがいいかもしれませんね。
お礼コメント
CoCoa916

お礼率 58% (7/12)

そうなんです。気持ち確認しないでOKしてしまった私の責任でもあるんですよね。自分の責任は自分で取れって事ですよね。ありがとうございました。とても勇気付けられました。頑張って今の状況から抜け出します!
投稿日時 - 2001-06-06 22:28:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ