• 締切済み

彼から、私のほうからHを誘ってと言われました(>_<)

私は21歳で、ひとつ年下の彼がいます。 昨日彼の家に泊まりに行ったのですが、彼から『もう1年半も付き合ってんだから、お前のほうからHを誘ってよ。毎回俺から誘うのは結構プレッシャーなんだよ。』と言われました。 私が、自分から誘うのは恥ずかしい、と言うと『それができないんならこの先付き合っていくのもできない。』と言われました。私は、今度から自分からも誘うようにするね。と答えました。 いきなりそういわれて、私が泣いてしまったら彼は、『泣いてないで今キスするなり誘ったりしたら?』と言ってきました。そんなこと言われてすぐHする気になれない、と言うと、『そうゆう事言われると萎える。』と。彼の考えがわかりません。 私が受け身すぎたのがいけないと思いますが、そうゆう事で男性は別れようと思うことがあるのですか? 昨日彼に言われるまで、自分から意識して誘おうなんて考えてもいませんでした。 後からよく考えたら、なんだか強要されてる感じがして… もう一つ、『いつも俺に合わせないで』と言われました。私より彼のほうが私に合わせてるようが気がして納得がいかなかった… 男の人ってたまには彼女のほうから誘ってほしいものですか? あと、女の人からどんなふうに誘われるのが好きですか?? どなたか意見下さい。昨日から頭がいっぱいです

みんなの回答

回答No.14

>男の人ってたまには彼女のほうから誘ってほしいものですか? >あと、女の人からどんなふうに誘われるのが好きですか?? 親が知ったら泣きますよ。 まだお若いのに夫婦でも何でもありませんから、 それに自分にもっとプライドを持ってください。 これから先、甘えた男を育てる気があるなら頑張って下さい、 しかし、あなたの性格上、難しいと思われますし、一般的に女性は男に愛されて幸せを感じるものが大ですよ。 頑張ったところで、あなたの意図に反する結果が大です。

  • blavo
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.13

はじめまして。♂です。 誘うというのは、言葉でと云うことですか? 彼はまだ女性というものがあまり解っていないですね。 Hって誘ってするものですか? ましてや、彼の家でしょ。 ホテルに行くとかなら、誘うってのはあるかも知れませんが、家にいるなら誘うとかじゃなくて、自然にそんな流れになるってのが普通じゃないでしょうか。 貴女が彼の要求を拒んでいるわけではないですよね? 貴女が普段どのように彼に誘われているか分かりませんが、自然な流れでないの状況で、貴女はすぐその気になれますか。 極端な話ですが、「じゃやるべー」みたいな誘われ方じゃ萎えますよね。 それから、彼はちゃんと前置きしてくれますか? 文面から想像するに、彼はただ自分の欲望を満たすだけのように思います。 言葉ではなく、態度で誘うというのであれば、彼女から甘えられた流れで、とかセクシーな服を着るとかってのは、男として嬉しいですが、誘ってくれないから怒るような態度に出るのはどうかと。 人それぞれかも知れませんが、私はそういうことを女性に求めるのは女性に対して凄く失礼かと思うのですが。 > 『もう1年半も付き合ってんだから・・・』 「まだ1年・・・」だと思いますよ。 彼の要求を少し拒んでみるとか。 貴女がしたいのであれば別ですが・・・

回答No.12

うーん,彼がひどい人だという認識の方が多いんですね。 これだけではふだんの彼がどうなのかわからないので,彼がどういう人なのか,二人のおつきあいがどういうものなのか分かりません。 いつもこういう物言いで,こういう態度なら「何言ってんのよ,アホちゃう?」で終わりですが,普段が「私より彼のほうが私に合わせてるようが気が」するような人が突然こんなことを言ったんだとしたら,ちょっと相談者さんも考えた方がいいかもしれません。 Hをすることに罪悪感や抵抗感がありますか?普段は,二人でどんな風にしてますか? 男の人は誘っても断られたり乗り気でない風だったりすると,すごく傷ついたり臆病になったりすることもあるそうです。彼女の反応が悪かったり冷めてる風だと,自信がなくなったり途端にダメになったりすることもあるそうです。けっこう男心も繊細なようです。 もちろん,そうじゃない人もいると思いますが。 もし彼がそういう繊細な部分もあるとしたら,相談者さんが泣いてるのを見て,「お前が泣くほど恥ずかしいことを,オレは毎回やってるんだよ!」と思うかもしれません。彼氏もまだ20歳なんですもんね。 別にAVじゃないんだから,極端なことをする必要はないと思いますが,Hって身体を使ったコミュニケーションじゃないですか?いっしょにいることを嬉しく思ったら,「うれしい」でも「好き」でも,言葉や態度で表してもいいんじゃないかと思います。まだか,ごろんと転がったままのマグロじゃないですよね?(^^;; 彼側がいつも誘って,質問者さんがしぶしぶ従っているように彼が思っていたとしたら,つもりつもってキツい言葉が出たのかもしれません。 もし,避妊やHすることそのものについて,不安に思うことや納得できないことがあるとしたら,お若いので恥ずかしいとは思いますが,きちんと言葉にして彼と話し合った方がいいと思います。その上で,お互いの合意があるのなら,よりよいコミュニケーションが取れるよう,二人で努力してみてはどうでしょうか。 上にも書きましたように,なにもAVのマネをしろというのではないんです。「いっしょにいられてうれしい」「くっついてるのが好き」「こうしてるとどきどきする」とかなんとか,ちょっとくっついて耳元でささやいたら,それでいいんじゃないでしょうか?

  • panda1974
  • ベストアンサー率22% (17/77)
回答No.11

彼の今回の言動には思いやりが感じられませんが、たまには女性の方からも誘って欲しいという気持ちは理解できます。(私は女性ですが) 毎回自分からの行動だと、彼女は本当にしたいと思っているのか?満足しているのか?俺のこと好きなのか?好きなら彼女からもアクションがあっていいんじゃないか?なーんてぐるぐる考えてしまったのかも。言動は幼稚ですが、もしかして彼は不安なのかも? この彼とこれからもお付き合いしたいのなら、ここは前向きに「やったろーじゃん!」って気持ちを切り替えて誘ってみるだけです。 言葉で誘うのに抵抗があるなら行動(キスとか抱きつくとか)や雰囲気でなんとなく・・・みたいな。tink11さんからイチャイチャすれば彼も満足でしょう。 Hだけではなく人間関係すべてにおいてギブ&テイクは基本なので、自分がされて嬉しいことは相手も当然して欲しいと思っているはずです。与えられるだけより与える側にもなれる方が魅力的だし人間の幅も広がりますよー

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.10

男だっていつも女を誘って引っ張ってばかりじゃ 本当にその女が喜んでるのかも分からないし、 ひとり相撲してて、それに付き合ってくれてるだけなんじゃないかって不安にもなりますよ。 女は大事に大事にエスコートされて当然ですか(笑) 好きって言うだけじゃなくて、たまには言って欲しい。 って女もよくいうじゃないですか。それと同じことですよ。

回答No.9

こんにちは。28歳女です。 私は女ですが、回答させて下さい。 >もう1年半も付き合ってんだから、お前のほうからHを誘ってよ。 毎回俺から誘うのは結構プレッシャーなんだよ。 >それができないんならこの先付き合っていくのもできない。 >泣いてないで今キスするなり誘ったりしたら? 世の中には、こんなセリフを愛する彼女に平気で言える男性もいるのですね。 唖然としてしまいました。 あまりにも正直というか、彼はなんて思いやりのない自分勝手な人なのでしょうね。 大変失礼ですが、今回の彼の言動は、貴女とHをするためだけに付き合っていると取られても仕方がないと思います。 私は女ですので、男性からHに誘う事がどれほどのプレッシャーになるのか分かりませんが、これではムードのかけらもない言い方で逆にこちらが冷めてしまいます。 それに、彼が何故プレッシャーに感じるのかさえ理解出来ません。 私にも付き合って1年になる彼がいますが、どちらが誘うというわけでもなく、お互いがHしたいと思える雰囲気にもっていきます。 私の場合ですが、よく膝枕をする時や、ベッドで寝転がって私が彼を抱っこしてあげる時に、頭を撫でたり髪にキスをしたりします。 そうしているうちに、お互いが自然とそういう気分になって・・・となりますね。 間違っても「今日はHするぞ!!」と気合いを入れて臨むものでもありません(^^;) 女性はよくムードに酔わせて欲しいと思うものだと思いますが、男性はHまでもっていく過程が面倒くさいのかもしれませんね(あくまで私見ですが) 女性から誘うのは確かに恥ずかしいですよね。私もそうです。 女性側の我が儘かもしれませんが、私なら男性に上手くリードして欲しいと思います。 失礼ですが、もっと思いやりのある優しい男性は貴女の周りにたくさんいらっしゃると思いますよ。 無理をして貴女から誘わなくても、お互いがそういう気分になるようなムードを作っていけばいいのではないでしょうか。 とりあえず落ち着いて、それから彼との今後も含め考えてみてください。 応援しています(^^)

noname#114696
noname#114696
回答No.8

そんな自分勝手な男、 “そんならおねだりしたくなる様な雰囲気を  作ってよ。こっちこそ萎えるわ。” で終わりですよ~! AV、エロ雑誌の見すぎです。 女の子はそうやってくれるもんだと勘違いして いるんだと思います。 ただ、男性には女性から誘われたり、積極的に されるのを好む人も居ます。 でも、それはあくまで合意の上で泣いてる女性に 強要する事じゃないですよね。 そんな小悪魔的な女性を好むなら、押し付けずに そういう相手を見つければ良いのになと思います。

回答No.7

1年半も付き合ってそのことでプレッシャーに 成る感覚って解りません。 泊まりに行った事で女として了解している態度と思えます。 今後は泊まりに行かないか控えるのが良いのでは、 追うから逃げると言う言葉解りますかね? が先の事を考えた時に彼は頼りに成りますか? 赤ちゃんが出来たら逃げる人に見えます。 間違いであって欲しいが

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.6

甘え方が下手な彼なのかも。 女性から誘う事をしなくても、男性がエスコートすりゃ女性だって男性に甘えられて嫌な人はいないんだし応えますって(苦笑) 彼があなたに誘って欲しいのなら、彼のあなたへの甘え方も研究させた方がいいですよ。 一年も付き合いして、その言葉は彼も女性に不慣れなのかもしれないですよ。

  • trion-
  • ベストアンサー率15% (12/76)
回答No.5

私もたまには誘って欲しい的なことを彼から言われたことあります。 毎回その気にさせなきゃいけないのが疲れてる時はきつかったり 自分ばかりやりたいみたいで虚しくなる時もあるようですよ…。 私は言葉で言うのは恥ずかしいしありえない!という感じだったので 態度で伝えるようにしてました。 でも、彼のそういう気持ちはわからないではないけど 言い方が酷すぎですね! そんなこと言われてすぐ誘う気になれるか!って感じだし… 物の言い方を知らないお子ちゃまなんでしょう。 (彼氏をけなしてごめんなさい) たまには意識して誘ってあげようという気持ちもあったほうが いいかもしれませんが、彼の昨日の態度には怒っていいと思います。

関連するQ&A

  • Hがうまくできない

    30代の男です。 年下の彼女がいます。その彼女とのHの際に、自分のモノが萎えてしまいました。3度ほど試みたのですが(同じ日ではなく、1週間程間を空けながら)、緊張と立たなくてはとの焦りで、挿入時にだめになってしまいます。彼女はなんとかしようと一生懸命になって、上になってくれたりもします。しかし、不調に終わると機嫌が悪くなり、彼女にはごめんなさいと謝ることしかできません。彼女からは、「なんで緊張するの?考えすぎなんだって!」と軽く責められています(涙)。ベッドで抱き合ったり、キスしたりと色々している間はビンビンなんですけど。 最近は、またダメなんじゃないかと思ってしまい、悪循環です。彼女はHが好きらしく、それもプレッシャーとなっています。自分もHは嫌いではないのですが、挿入できないと嫌われてしまうのではないかとも思っています。彼女も自分も体目的で付き合っているわけではないですが、やはり何度も続くと厳しいかな~と。 自分は今までHの経験がありません。彼女にはそのことを打ち明けています(多分バレると思ったので・・・。彼女は経験者です)。 そのことについて彼女は気にしてはいないようです。 何か良い解決方法はないでしょうか。ご協力お願いします。

  • 彼女とHする気になれない

    こんばんわ、女性と男性両方から意見を聞きたいです。 これはつい昨日の話なのですが、彼女が不意に「ねぇ、いつになったらエッチするの?」と聞かれました。確かにもう1ヶ月近くしていませんが、正直に言うと彼女とHは今はしたくないのです、それが何故なのか分からないのです。彼女の事は大好きですし抱き締めたりキスしたりはしたいのですが、何故かHだけする気になれないのです。 それを伝えたところ「じゃあ他の人としちゃうからね」と言われてしまいました。が、正直それで彼女の気が紛れるならいいかなと思ってしまうくらいです。 だからと言っていやいやというか、乗り気じゃないのにHは彼女に対して失礼だし自分自身がイヤなのです。 ここで質問です。まず女性の方、女性がHしたいときにHできない、もしくはさせてくれない彼氏はうんこ以下ですか? 次に男性の方、こんな気持ちになったことある方いらっしゃいませんか?ある方いらっしゃいましたらどうやって解消したのか教えて下さい。 変な質問ですみません。

  • 彼氏とHができません…

    つきあって半年の彼(30歳)がいます。 彼はとても我侭で付き合い方は受身です。 自分のやりたい事を無言でやるタイプなので 相手がご機嫌伺いするのが当然と思っています… そんな彼でもいいところは一杯あるのでつきあっているのですが Hの時に彼のマイナスの性格がそのまま出てしまうのです。 つまり扱いが荒っぽくて、自分の快楽のみ要求してきてこちらはお構いなしと言う感じです。 愛情がないのかとか体目的なのかとも最初思ったのですが Hしないままつきあいは半年も続いているし 普通のデートの時はとても優しく愛情も感じます。 本当に私の事が好きみたいです。 どうもこれまで一方的なHが普通だと思っていたみたいで 毎回彼が気持良くなることのみ要求される(いきなりFとか)ので Hが結局できません。 キスをもっとして欲しいとか言ってるのですが、好きじゃないみたいで ほとんどしないんです(彼の性格なので理由説明は無しです)。 女性の方や経験のある男性はわかると思いますが ちゃんと前戯がないと女性は受け入れられません。 彼はプライドが高いのでどう説明すればいいのか悩んでいます… ちゃんと説明しても頭にくるらしく返事もしません。 いい方法があったら教えて下さい!

  • 愛のあるHと愛のないH(男性の方、お願いします!)

    男性は、好きでもない女性ともHができると言いますが、好きな人とのHの違いって何なんでしょうか? もし、恋愛感情のない女性とHしたとしたら、時間をかけてキスや愛撫をいっぱいしたり、終わったあとも抱き合ったり、話したりするものなのでしょうか? 私の印象としては、恋愛感情のない男性のHは、キスもせず適当に愛撫して、自分(男性)本位な感じになり、終わったあともさっさと寝たり、シャワーを浴びたり・・・って、なるような気がするのですが、そんなことはないんですか? 特に20代以降の男性の方、回答をお願いします。

  • 彼とのHが気持ちよくない

    2年ほど付き合っていますが、今まで何回もHしてきて、3・4回しかイッた事がありません。 (以前の彼の時は毎回イク事が出来ていました) もうHが気持ちよくないを通り越して嫌になってしまい、別れまで考えるようになってしまいました。 まず、前戯が下手で気持ちがよくない上に、指入れをしてくれないので、挿入の時本当に痛いです。 最初は我慢していたのですが、毎回痛くて苦痛なので、1度思い切って最中に「指入れて」って言った事があるんです。 でも彼は「こう?」と言っていつもみたいに触るだけでした。 もう向こうは30で私が初めてというわけではないのに、指入れるの知らないとかって有り得ますか? それからも何回か「痛い」とか「こうしてほしい」とか頑張って言ってみたんですが、 その時はちょっと良くなるも、次回からはまた元通り。 私も女だし、彼よりも全然年下なのに、せっかくのHの時に毎回こんなこと言うのは嫌だという事と、こんな年下の彼女に毎回だめ出しをされてたら彼のプライドが傷ついてしまうのではないかと思い、もう諦めてしまいました。 彼は毎回当たり前に果てることが出来るので、終わった後は悲しいというか、虚しくなります。 誇らしげに「よかった?」とか聞かれるイライラします。 ずっと我慢してきたのですが、最近では本当に嫌になってしまい、終わった後に「痛いからもう嫌だ」「もうしたくない」と言ってしまいます。 でも「気をつける」と言われまた繰り返し。気をつけるの意味も分かりません。 最近ではする前から「嫌だ」という気持ちになってしまい、拒否してしまう事も度々あります。 私も年頃なので、同年代の子と話をしていると、本当に楽しんで満足できていて羨ましいです…。 こんなことで別れを考えるとか馬鹿げてますか? 途中で言うのを諦めてしまった私もいけないのですが、全く変わらないのでもう嫌になってしまいました。 これがなければ、真面目で性格も本当に良い人なんですが、これだけが本当に苦痛です。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • Hしないけど・・・

    20歳女です 付き合って一年の同い年の彼氏がいますがまだHの経験はありません。 私自身はそのことでの不満はないのですが、全く気にならないわけもなく・・ 彼はキスしたりイチャイチャするのは大好きなようで、どこでもしてきます。 公園やお店でも周囲に人が少なければすぐキスしたり耳をなめたり甘えたりしてきて、 私もイチャイチャするのは好きですが少し困っています。 注意されて恥ずかしかったこともあります。。。 なので性欲が全然ないわけではなさそうので、Hしないのがちょっと不思議なんです。  キスだけで大満足な人なんでしょうか?  大事にしてくれているんでしょうか?  面倒くさいんでしょうか? なんなんでしょう。彼もたぶん経験ないです。 自分が貧乳なことも気になります(笑) 何かご意見いただけると嬉しいです。

  • < 男性の方へ> kiss とHについて

    半年前に彼に別れを告げられました。 それ以来ずっと連絡を絶ってたのですが、彼とはもともと仲のイイ友達でしたし、私の方にももう戻りたいって気がなくなったとこで最近連絡を取り合い、それ以来普通にご飯に行ったりできるようになりました。 しかし、部屋や車で二人になると抱きしめたりキスしたりしてきます。 そしてついにHまで求めてきたので、ちゃんと話し合ったところ、彼は「正直、男は体だけの関係でも続けられるんだよ」って。 私もそれくらいは分かってます。 でも彼は「男なんだから無理矢理力でねじ伏せることだってできるんだからね(笑)」っていいつつも、私が必死で拒むとキス以上はして来ないから安心(でもないのかな)して2人で会えてました。 ただ、男の人ってよく上半身と下半身は別っていうじゃないですかf^^; 体だけの関係の人とは、Hの最中もそれ以外の時でもkissはあまりしようと思わない、というか、できないって。 でも彼は私がHを拒んでも何度も抱きしめて優しくキスしてきます。付き合ってるときと変わらない声で名前を呼んだり「好きだよ」って。 Kissすると情が移るって言うじゃないですか? 元彼だから正直嫌悪感もないし、なんだか自分の気持ちが分からなくなってしまいます。 ただ、愛されてないのにHするのはすごくイヤなので(レイプと同じように感じるんです)、最終的には理性が働くのですが。 「愛してる」まで言われるとさすがに「嘘だ!!Hしたいからそんなこと言うんでしょー」って返しちゃってますし。 私は帰国子女なのでキスとハグ(抱擁)は彼とだけ、という感覚があまり強くありませんでした。ただ、挨拶の場合、キスはほっぺになりますが☆ この彼の態度ってどういう気持ちから来てると思いますか? また、体だけでいいと思ってる相手にキスできますか? 女性の方も何かありましたらお願いします。

  • Hするのがだるい

    飲みで知り合った大学の先輩と 二人でご飯食べたりするようになって、 昨日で会うのが三回目だったんですが、 キスをされ、いいかなと思ったのでそのままHしました。 先輩からは毎日連絡が来ていて、 会う時は、何か手料理作ってーと言われます。 付き合ってもないのにHするのは良くないと思われるかもしれませんが、 私は適当な性格なので、遊ばれるのが嫌だとか そういうのは何も考えず、したかったからしました。 先輩と遊ぶのは楽しいですが、付き合いたいと思う訳ではないです。 Hが目的で私と会ってたならもう連絡来ないかなとも思ったんですが、 またご飯作ってほしいと連絡が来ました。 先輩は告白してきた訳ではないので、 私のことをセフレにしようとしてるのかなと思うんですが、 私は最近何をするのもやる気が起きなくて、Hも面倒くさいです。 昨日も最初はしたいと思ったからしたんですが途中で疲れてきて 投げやりに終えてしまいました。 そんな感じなので、毎回会うたびにやれると思われるとだるいんですが、 先輩は一回やれたから、今後毎回やれると期待してると思いますか? あと、Hするの疲れるしだるい、と言ったら凹むでしょうか。 くだらない質問ですいません。 

  • 彼氏とのHについて

    私の彼はHの時、ディープキスしたら勃起してすぐ入れたくなるらしく、前儀せずそのまま入れてきます。毎回です。好きなんですけど、Hの仕方については腹立たしいです。とても自分本位です。 皆さんもそういう事ありますか?(アンケート) 女性ならそういう場合なんて言いますか? 男性の方、前儀しない時てどういう気持ちなのか教えてください!!