• 締切済み

彼氏とHができません…

つきあって半年の彼(30歳)がいます。 彼はとても我侭で付き合い方は受身です。 自分のやりたい事を無言でやるタイプなので 相手がご機嫌伺いするのが当然と思っています… そんな彼でもいいところは一杯あるのでつきあっているのですが Hの時に彼のマイナスの性格がそのまま出てしまうのです。 つまり扱いが荒っぽくて、自分の快楽のみ要求してきてこちらはお構いなしと言う感じです。 愛情がないのかとか体目的なのかとも最初思ったのですが Hしないままつきあいは半年も続いているし 普通のデートの時はとても優しく愛情も感じます。 本当に私の事が好きみたいです。 どうもこれまで一方的なHが普通だと思っていたみたいで 毎回彼が気持良くなることのみ要求される(いきなりFとか)ので Hが結局できません。 キスをもっとして欲しいとか言ってるのですが、好きじゃないみたいで ほとんどしないんです(彼の性格なので理由説明は無しです)。 女性の方や経験のある男性はわかると思いますが ちゃんと前戯がないと女性は受け入れられません。 彼はプライドが高いのでどう説明すればいいのか悩んでいます… ちゃんと説明しても頭にくるらしく返事もしません。 いい方法があったら教えて下さい!

noname#75241
noname#75241

みんなの回答

noname#180318
noname#180318
回答No.6

♀です。 過激な発言ですけど Hの最中に思わず言ってしまった風に 「へたくそ…」って つぶやいてみてはどうでしょう? お互い初体験じゃないんだから有りだと思います。 愛があるHなら、お互い愛を確認しながらするもんだと思います。 それができない男なんて、彼氏の意味無い! セフレ以下!! もっとマシな人を探した方がいいと思います。

noname#75241
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 へたくそ…ですか(笑) 言って見たいですね! 私の印象だと彼は余りなれてないんだと思います… なので一緒に頑張っていくしかないのかなあと思っています。 こんな彼ですがH以外では何の問題もないし 私にとって大切な人なんです。。

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.5

永久に続くと思います。 Hが下手な人で向上する入口のない人は、永久にヘタなままなんですよ 。 ところで、Hは別の男で我慢するのも手ですよ。 本当に相性のいいHに会ったら、好きな人とか嫌いな人とか関係なしにしたくなるものです。 イキまくりのようなエッチ体験がなければ想像しにくいかもしれませんが、本当にそんなものです。 H相手を探すことも考えてみてください。 もうひとつ。 男の人が半年も自分の彼女とHなしなんてありえません。 ましてやそんなに自己中のひとが。。 彼が今まで自己中でHが下手だったってことは、新しい「体」が常に供給されているのかもしれません。

noname#75241
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 私も彼も潔癖症のようなところがあるので… 他に探すのは無理そうです。。 彼がもし他で満たされているなら Hを拒む私に何度もトライしてこないと思うのですが…?

noname#107814
noname#107814
回答No.4

>彼はとても我侭で付き合い方は受身です。 >自分のやりたい事を無言でやるタイプなので >相手がご機嫌伺いするのが当然と思っています… というところから、普段の付き合い方からして問題なのかなと思いました。 彼を甘やかしすぎていませんか? かわいいワンちゃんだって、「かわいいし、厳しくしたらかわいそうだし、嫌われたら嫌だから」と犬のいいなりになっていたら、その子のためにならないんです。嫌われる覚悟で厳しくしつけることが、その子のためになることもあります。 子犬がかんでも「悪気じゃないし、たいして痛くないし」と怒らないでいたら、成犬になってから悪気なく人間をかんで、悪くすれば処分されてしまう可能性だってあるんです。 犬と一緒にして申し訳ないけれど、男性も基本は同様です。 「ここまでは許すけど、ここからはダメッ」っていうラインを、きちんと彼に示してあげることが大切です。(できれば、その場その場で。後出しにしない) 彼のワガママを必要以上になんでもかんでも受け入れないことが重要なんです。 たとえ「許してあげてもいいかな」と思うことでも、「これは友達にやったらNGだぞ」と感じる事柄についてはきちんと怒ってあげましょう。 そうすれば、「アレ?この人は簡単に自分の思い通りにならないぞ」って彼が思うようになり、セックスのことでも、きちんと向き合って自分から改善しようとしてくれるようになると思いますよ。

noname#75241
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 >普段の付き合い方からして問題なのかなと思いました。 >彼を甘やかしすぎていませんか? これは実は彼の母親がそうなんです… 全く怒られたことがないらしく私が少しでも厳しい事をいうと 「そういうcocoは嫌いだ」で終わりなんです。 なのでHをしていない、というのも ちゃんと彼が話しを聞いて、直すまではしないと決めているからなんです。 この相談を書いたときは「もう私が折れようかな…」と思ってたのですが やはりちゃんと話を聞いて直すまで、Hはお預けにしてみます! ありがとうございます。

  • sora1117
  • ベストアンサー率47% (23/48)
回答No.3

ありのまま、彼が言っている事をオウム返ししてみては? >「オレのことあんまり好きじゃないんだね…」 と言われたら、「私の事も好きじゃないんだね…」 >「cocoが頑張らないとできないよ」 と言われたら、「あなたも頑張らないとできないんだよ」 と、言えばいいのです。 既に彼に抗議していらっしゃるかとは思いますが、物は言い様です。 彼の頭に届くように「言いくるめ」ましたか? 説得を途中で諦めてはいませんか? こう言ったらこう返ってくるだろうと作戦を立て、相手を言い負かすくらいの準備をしてから話し合いに臨まないと。 私なら、 「SEXは二人でする事、二人で気持ち良くなるもの。性欲の処理ではないと思ってる。あなたはどう考えているの?」 「私はちっとも気持ち良くない。」 「毎回激痛を我慢している。怖い、辛い、痛い。それを強要してくる時点で、私の事を想ってしている行為だとは思えない」 と言います。 推測ですが、彼は分が悪くなると「もういい」みたいに逃げませんか? そこで諦めては何も解決しません。

noname#75241
質問者

補足

アドバイスありがとうございます! なるほど…オウム返しですか! 回答者さんがおっしゃるとおり、途中で彼が怒りだして 無言になってしまうので私もついついその会話は途中で止めていました。 まさに「もういい!」です。 最後は彼が拗ねて終わりというのがいつものパターンです。 彼が拗ねても言い続けないといけないんですね… やってみます!!

  • zapii30
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

自分は相手にも気持ち良くなってもらわないと盛り上がらないタイプなので、???って感じですけど・・・。 で、回答ですが、「あなたも気持ち良くなりたいでしょうけど、私も気持ち良くなりたい。」といってみては?これでダメなら愛情が無い気がしますが・・・ ちなみに男はイクと急に冷めるのでその前に気持ち良くしてもらいましょう。

noname#75241
質問者

補足

はい。今までの彼氏はそうだったので 私もそれが普通だと思ってたのですが。 初めから彼への奉仕を求められらのでびっくりしました… cocoが頑張らないとできないよって言うんです。 ありえません…

  • n_mimiy
  • ベストアンサー率30% (102/333)
回答No.1

どんなに好きでもHが合わなければ今後うまくやっていくなんてことが出来るか疑問になりませんか? ずっと身体を重ね合わせてきたカップルの「身体に飽きてきた」わけじゃないんですから…。 ましてや20代前半くらいの若い男の子じゃあるまいし、一方的な快楽を求めて女性側が許してくれる年齢ではないと思いますけどね。 彼のプライドが高いから話を聞かないというなら別れることも前提できちんと話あったほうがいいと思いますよ? まずはHの最中にあなたがきちんとこうして欲しいと言ってみたりしたらどうでしょう。 キスして欲しかったら自分からするとか…彼の手を触って欲しいところに持っていったりするとかね。 積極的に自分からしていかないとそういう人はダメなのかも…。 最初は触られるところをちゃんとキモチイイって言ってあげると彼もなんとなく理解して触ってくれるようになるかもしれないし…。 してくれないならそのあと全部拒否でもいいんじゃない? 奉仕だけして欲しければそういうお店に行けばいいと思うし、一方的な奉仕は彼女に求めることではないと思います。

noname#75241
質問者

補足

回答ありがとうございます。 説明はしました。 わたしからキスもしました。 でも唇じゃなくてこっち(Fしろってことです)にして! という有様です… わかったというのですがスタイルを変えるつもりがない感じです。 なのでHを拒否しているのですが そうすると「オレのことあんまり好きじゃないんだね…」 と拗ねられました。 頭痛いです。

関連するQ&A

  • 彼氏とのHがうまくいってません…

    今大学生ですが、付き合ってもうすぐ半年の同い年の彼がいます。 彼は私が初カノだそうです。 彼は今まで付き合ったどの男性とも違っていて… とってもいじわるですし、ドライでサバサバした性格なんです。 お互い一人暮らしなので、毎日のように泊まりに行ったりしています。 当然、初めてのHも付き合ってすぐにしました。 でも最初は週1くらいだったのに、どんどん回数が減って、今では月に1度しか求められません。 手でやって、と求められることはあるのですが、入れることは滅多にしてくれません。 彼はいたずらで寝る前に胸を触ってきたり、背中をなでてきたりします。 当然彼のあそこもたっちゃうんですが、Hはしてくれません。 私が声を出すのを見てからかうだけなんです。 何度かしたい、って私から言ったんですが、『疲れる』って断られました(><) それから怖くて、恥ずかしくておねがいできません。 彼は入れたらほんの1分程でイっちゃうので、わたしが気持ち良くなる前に終わってしまいます。 前戯もしてくれません。正直、物足りないです… しかも終わったらさっさとシャワーを浴びにいっちゃいます。 日常生活で愛は感じるのですが、Hのときは無言でドライです。 男性ってこういう面もあるんでしょうか? 毎晩一緒にいて、Hしたくないっていうのは私とのHが嫌いなんでしょうか? どうすれば愛のあるHができるようになるんでしょうか? 長々とすみません。 とても困っているんです… アドバイスよろしくお願いします。

  • Hが変わってきた?

    男性におききしたいです。 付き合って2ヶ月の彼がいます。 週に1~2回会ってますが、必ず夜と朝と求められて応じています。 最近、彼の優しさや愛情に変わりはないのですが、始めの頃とずいぶん変わってきた気がします。 今は前戯も短く口でしてくれと毎回求められます。 彼とのHは嫌いではないのですが、Hに関しては愛情が薄れている気がして・・・ どうすれば、昔のように私とのHとして抱いてくれるようになりますか? 回数を減らすとかはどうでしょう? 一緒に寝ていても、(優しく)したくないことを告げて、気づいてもらうとか・・・。 好きだからする・・・が、快楽のためだけにする、に近づいてる気がして。 ただ彼自身は、この変化に気づいていないと思うんです。普段や彼の気持ち自体は変わってないのは実感できるので。 アドバイスお願いします。

  • H(前戯)が下手な彼氏

    男性の方、女性の方共にアドバイス頂けると有難いです。 私と彼はお互い20代前半で、付き合って2ヶ月です。 彼氏は早漏なので、いつもその分前戯で長時間頑張ってくれています。 しかし、彼の前戯が下手なのです。 全く感じない部分を触り続けたり、触り方が微妙だったり。 私がはっきりとこうして欲しいと言えばいいのですが、これまでは恥ずかしさと気まずさで あまり要望も言わず、気持ちよくないのに少し演技をしてしまっていました。 しかし、このままではいけないと考え、今後は彼にこうして欲しいと言おうと思っています。 ただ、要望をはっきり言うことで、彼のプライドを傷つけないか不安です。 また、Hについてまだあまりオープンに話せる関係ではないので引かれないか心配です。 なので皆さんにアドバイスを頂きたいのですが、 (1)全然気持ちよくない場所を触られているとき、なんと言えばいいでしょうか? (2)触り方などについて、細かくこうして、とはっきり言っていいでしょうか? (3)Hの要望を細かく言う女性に対して引いたりしませんか? ちなみに私も彼にしてもらうだけでなく彼を気持ち良くさせるために頑張ってるつもりです。

  • 現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけでは

    現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけではないのですが、 たまに前戯が短く、挿入して痛いと伝えれば、Hをやめようと言います。 彼はこれまで数名の女性とお付き合いしたそうですが、相手の女性はHが初めての方ばかりだったようです。 前戯はしようとしてくれるのですが、やり方が荒く力が強くて痛いのです。 「痛い」と伝えると触るのをやめ、挿入しようとしてきます。 それで、「もうやめちゃうの?」と聞けば、「触って痛いって言ったから、入れる」と言います。 やはり「痛い」だけではなく、「やり方が荒い」や「力が強い」など、こうしてほしいとまで言わないとだめなのでしょうか? そのまま挿入しても痛い時があり、「痛い」と言えば、もう一度前戯をして慣らしてくれるのではなく、そのまま何度か入れてこようとします。それでも「痛い」と言い続ければ、やめてくれるのですが。 また、挿入しても痛くなくうまくいった時も、私が気持ちいいかどうかはあまり考えてくれなく、体位を変えることもなく、彼がイッたらおしまいという感じです。 前戯を優しくしてくれて彼が挿入しても痛くない時もあるので、できないわけではないと思うのですが、痛くて無理な時はやめる・・・私はやめてほしいのではなく、痛くないように考えてほしいのですが、 このような彼に何と言えば、痛くないように改善してもらえるのでしょうか? また、入れている時に、私のことも考えてもらうには何と言ったらいいのでしょうか? 彼のプライドを傷つけてしまいそうなのと、口に出すのが恥ずかしいのとで、なかなか「こうしてほしい」とは言いづらいです。 あと、前戯も基本的に短いので(5分ぐらい)、そこももう少し長くしてほしいのですが、何と言えばあまり恥ずかしくない言葉で伝えられるでしょうか? ちなみに、私から彼へは「触ってほしい」などなど言われたら、彼が「もういいよ」と満足するまでずっとしています。 あくまで彼とうまく付き合っていくアドバイスを頂きたいなと思っているので、 彼と別れるというご意見はご遠慮頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼のHに不安

    お世話になります。 私の彼は、性欲があまりないように思えます。 互い全裸になっても、恥ずかしがって、 なかなか前戯とか挿入まで、行かないです。 仕方なく、部屋を真っ暗に近いくらいにしたり、 挿入も、私が彼のを持って入れたりします。 私は、大好きな彼の全てを欲しいの。 だから、彼も私の全てを知ってほしいし、身も心も奪って欲しいの。 大好きな、大好きな彼以外のことなんか考えたくないし、 彼以外に快楽なんか求めたくないです。 最初の頃は、彼を何だか、可愛いと思ったりしたけど、 私の方が2つ年下だし、 私は(Hって)、互いの愛情、想いを求め、確かめ合うのだと思います。 私は(女だから)、彼に愛されているかどうか・・・を知りたいの。 だから、彼から私の事を求めてきて欲しいの。 って いつも思います。 そう云う気持ちがある相手だから、快楽を、Hを求めるのだと思います。 私は、この人は「私に興味ないんだわ」なんて思いたくないし、 そう思ったら、とっても寂しくなります。 普段(デートとか、いろいろ話し合ったり、何かをしているとき)は、 とっても、親切だし、優しいし、だから私は彼に惚れたのに、 って思うし、将来、一緒に歩もうって決めたのに。 どうしたらいいか、ときどき迷います。 みなさん、教えてください。

  • Hが下手な男性について

    皆さんにお聞きしたいです。 彼氏のHが下手過ぎて冷めた事ってありますか? 付き合う事において、性格の相性だったり価値観を重視される方もおられると思いますが、 私はHの相性も付き合う事においては必要不可欠だと思います。もちろんHだけがすべてとはいいません。ただ思った事はHが下手な男性って女性と長続きしていない傾向にあるようです。 振られてしまう確率が高いようです。 実際、私も以前に憧れていた男性と付き合う事になって、事に至ったのですが、あまりにもHがお粗末すぎて、気持ちが萎えてしまいました。 この男性は、外見は良いので女性は寄ってくるものの、大体付き合っても半年もしないうちに振られる事が多かったみたいです。付き合う前は「何でだろう・・」と思ったけど、付き合ってHして思わず納得してしまいました。 前戯が全然気持ち良くなくて、ほとんど濡れていない状態で挿入されたりしましたし、またあまりにも淡泊なHで全然いやらしくないんです・・ 彼とHの回数を重ねる度にどんどん気持ちが冷めてしまって・・ もちろんアソコを舐めたりなんてありません。彼は女性の性器を「汚いもの」と思っていたようでした。「あんなの舐めるのは変態くらいだよ」と言い放っていたので・・ しかもプライドが高い人だったのでHの指摘もできず・・結局、私から別れました。 皆さんもあまりにもHが下手な男性ってどう思いますか? 私はどうしても魅力が欠けてしまいます。おかしいでしょうか?

  • Hの時してもらって嬉しいこと(男性の方へ)

    今つき合っている彼氏が初めての彼氏です。 彼と深い関係になって数ヶ月たつのですが、知識がないのと恥ずかしいのとでHの時常に受け身になってしまいます。 最初はまだしも、男性も女性側が常に受け身だと疲れてしまいますよね…?? そこで質問したいのですが、Hの時(前戯、Hの後も含めて)彼女にしてもらって嬉しかったこと、してほしいことなどあれば教えていただきたいです。 女性の方も、こういうことをして喜ばれた!ということがあればぜひ教えてください。

  • Hが下手な彼氏

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの彼氏とは私の事なのですが… 二ヶ月程前、彼女ができました。 今の彼女と付き合うまで自分は童貞だった為、当然Hが下手くそです。 なので相手を満足させられません。 彼女は「反応を見るのが楽しい」「彼氏が満足出来れば良い」と、 性格もあり深く考えていない様です。 Hが下手な彼氏は女性的にどう思いますか? また、他にもいくつか問題があり ・本人曰く濡れにくい体質であり濡らしてもすぐ乾いてしまう(前戯は出来る限り尽くしています) ・昔、男性経験にトラウマの様なものがありHに積極的ではない ・本人曰く、性欲が薄い ・どこが気持ちいいか、どうされるのが好きか聞いても 恥ずかしいらしく曖昧にしか答えない 彼女の気遣いも大いにあると思います。 今の所は誘っても拒まれたり嫌そうにされる事は無いのですが、上記の事もあり H自体なるべく控えた方が良いのか?と言う気持ちもあります。 彼女を満足させてあげるにはどうすれば良いでしょうか?

  • 彼とのHに飽きてきました。

    私は29歳の女性です。 最近、彼とのHにも微妙に飽きてきてしまいました。 そこで、自分が経験したことがない目隠しプレイというものをしてみたくなりました。 彼に「目隠しをして」と甘えてみたいんですが、29にもなってそんな風に甘えるのは恥ずかしいです・・・。 そんな風におねだりするのは、おかしいでしょうか? また、目隠しプレイって普通のHと違ってもっと快楽に酔えるでしょうか? どんな言葉をかけられたり、どんなことをされるのが楽しめるでしょうか? ご意見をお願いします。

  • 処女?彼女とのHについて

    最近つきあいだした彼女について、女性の立場からご意見をいただきたいと思います。 彼女は同い年の22歳です。つい3ヶ月前まで彼氏がいました。 彼女はHの経験があるそうなので、経験の少ないぼくは、リードしてもらおうと、 二人の初Hの日は、彼女に身をまかせることにしました。 前戯が終わり、彼女は騎乗位になり、入れようとしますが、入れずに 5分間ぐらい入口近くでこすりつけるような感じを繰り返し、 その日は終わりました。その間、二人は無言です。 終わった後ぼくは「???」という感じでした。 (終わり?…) 彼女は満足そうでしたが、その日、その事には一切触れませんでした。 その後、二日ぐらい、そんなHが続き、 昨日やっと彼女に入れることができたのですが、 騎乗位ですが、腰を振ることもなく、 苦悩の表情でしばらくじっとした後 彼女からペニスを抜いてしまいました。 そして、終わりです。 これまでのHでぼくは一度も射精していません。 今後どうしていいのかわからず、 質問させていただきました。 彼女は本当に経験があるのでしょうか? 下手くそながらもぼくがリードしていったほうがよろしいでしょうか? 彼女のプライドを尊重して、しばらく様子見のほうがよろしいでしょうか。 どうしていいかわかりません。 ご意見よろしくお願いします。