• 締切済み

彼氏とHができません…

つきあって半年の彼(30歳)がいます。 彼はとても我侭で付き合い方は受身です。 自分のやりたい事を無言でやるタイプなので 相手がご機嫌伺いするのが当然と思っています… そんな彼でもいいところは一杯あるのでつきあっているのですが Hの時に彼のマイナスの性格がそのまま出てしまうのです。 つまり扱いが荒っぽくて、自分の快楽のみ要求してきてこちらはお構いなしと言う感じです。 愛情がないのかとか体目的なのかとも最初思ったのですが Hしないままつきあいは半年も続いているし 普通のデートの時はとても優しく愛情も感じます。 本当に私の事が好きみたいです。 どうもこれまで一方的なHが普通だと思っていたみたいで 毎回彼が気持良くなることのみ要求される(いきなりFとか)ので Hが結局できません。 キスをもっとして欲しいとか言ってるのですが、好きじゃないみたいで ほとんどしないんです(彼の性格なので理由説明は無しです)。 女性の方や経験のある男性はわかると思いますが ちゃんと前戯がないと女性は受け入れられません。 彼はプライドが高いのでどう説明すればいいのか悩んでいます… ちゃんと説明しても頭にくるらしく返事もしません。 いい方法があったら教えて下さい!

noname#75241

みんなの回答

noname#180318
noname#180318
回答No.6

♀です。 過激な発言ですけど Hの最中に思わず言ってしまった風に 「へたくそ…」って つぶやいてみてはどうでしょう? お互い初体験じゃないんだから有りだと思います。 愛があるHなら、お互い愛を確認しながらするもんだと思います。 それができない男なんて、彼氏の意味無い! セフレ以下!! もっとマシな人を探した方がいいと思います。

質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 へたくそ…ですか(笑) 言って見たいですね! 私の印象だと彼は余りなれてないんだと思います… なので一緒に頑張っていくしかないのかなあと思っています。 こんな彼ですがH以外では何の問題もないし 私にとって大切な人なんです。。

• jpstyle
回答No.5

永久に続くと思います。 Hが下手な人で向上する入口のない人は、永久にヘタなままなんですよ 。 ところで、Hは別の男で我慢するのも手ですよ。 本当に相性のいいHに会ったら、好きな人とか嫌いな人とか関係なしにしたくなるものです。 イキまくりのようなエッチ体験がなければ想像しにくいかもしれませんが、本当にそんなものです。 H相手を探すことも考えてみてください。 もうひとつ。 男の人が半年も自分の彼女とHなしなんてありえません。 ましてやそんなに自己中のひとが。。 彼が今まで自己中でHが下手だったってことは、新しい「体」が常に供給されているのかもしれません。

質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 私も彼も潔癖症のようなところがあるので… 他に探すのは無理そうです。。 彼がもし他で満たされているなら Hを拒む私に何度もトライしてこないと思うのですが…?

noname#107814
noname#107814
回答No.4

>彼はとても我侭で付き合い方は受身です。 >自分のやりたい事を無言でやるタイプなので >相手がご機嫌伺いするのが当然と思っています… というところから、普段の付き合い方からして問題なのかなと思いました。 彼を甘やかしすぎていませんか? かわいいワンちゃんだって、「かわいいし、厳しくしたらかわいそうだし、嫌われたら嫌だから」と犬のいいなりになっていたら、その子のためにならないんです。嫌われる覚悟で厳しくしつけることが、その子のためになることもあります。 子犬がかんでも「悪気じゃないし、たいして痛くないし」と怒らないでいたら、成犬になってから悪気なく人間をかんで、悪くすれば処分されてしまう可能性だってあるんです。 犬と一緒にして申し訳ないけれど、男性も基本は同様です。 「ここまでは許すけど、ここからはダメッ」っていうラインを、きちんと彼に示してあげることが大切です。(できれば、その場その場で。後出しにしない) 彼のワガママを必要以上になんでもかんでも受け入れないことが重要なんです。 たとえ「許してあげてもいいかな」と思うことでも、「これは友達にやったらNGだぞ」と感じる事柄についてはきちんと怒ってあげましょう。 そうすれば、「アレ?この人は簡単に自分の思い通りにならないぞ」って彼が思うようになり、セックスのことでも、きちんと向き合って自分から改善しようとしてくれるようになると思いますよ。

質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 >普段の付き合い方からして問題なのかなと思いました。 >彼を甘やかしすぎていませんか? これは実は彼の母親がそうなんです… 全く怒られたことがないらしく私が少しでも厳しい事をいうと 「そういうcocoは嫌いだ」で終わりなんです。 なのでHをしていない、というのも ちゃんと彼が話しを聞いて、直すまではしないと決めているからなんです。 この相談を書いたときは「もう私が折れようかな…」と思ってたのですが やはりちゃんと話を聞いて直すまで、Hはお預けにしてみます! ありがとうございます。

• sora1117
回答No.3

ありのまま、彼が言っている事をオウム返ししてみては? >「オレのことあんまり好きじゃないんだね…」 と言われたら、「私の事も好きじゃないんだね…」 >「cocoが頑張らないとできないよ」 と言われたら、「あなたも頑張らないとできないんだよ」 と、言えばいいのです。 既に彼に抗議していらっしゃるかとは思いますが、物は言い様です。 彼の頭に届くように「言いくるめ」ましたか? 説得を途中で諦めてはいませんか? こう言ったらこう返ってくるだろうと作戦を立て、相手を言い負かすくらいの準備をしてから話し合いに臨まないと。 私なら、 「SEXは二人でする事、二人で気持ち良くなるもの。性欲の処理ではないと思ってる。あなたはどう考えているの?」 「私はちっとも気持ち良くない。」 「毎回激痛を我慢している。怖い、辛い、痛い。それを強要してくる時点で、私の事を想ってしている行為だとは思えない」 と言います。 推測ですが、彼は分が悪くなると「もういい」みたいに逃げませんか? そこで諦めては何も解決しません。

質問者

補足

アドバイスありがとうございます! なるほど…オウム返しですか! 回答者さんがおっしゃるとおり、途中で彼が怒りだして 無言になってしまうので私もついついその会話は途中で止めていました。 まさに「もういい!」です。 最後は彼が拗ねて終わりというのがいつものパターンです。 彼が拗ねても言い続けないといけないんですね… やってみます!!

• zapii30
回答No.2

自分は相手にも気持ち良くなってもらわないと盛り上がらないタイプなので、???って感じですけど・・・。 で、回答ですが、「あなたも気持ち良くなりたいでしょうけど、私も気持ち良くなりたい。」といってみては?これでダメなら愛情が無い気がしますが・・・ ちなみに男はイクと急に冷めるのでその前に気持ち良くしてもらいましょう。

質問者

補足

はい。今までの彼氏はそうだったので 私もそれが普通だと思ってたのですが。 初めから彼への奉仕を求められらのでびっくりしました… cocoが頑張らないとできないよって言うんです。 ありえません…

• n_mimiy
回答No.1

どんなに好きでもHが合わなければ今後うまくやっていくなんてことが出来るか疑問になりませんか? ずっと身体を重ね合わせてきたカップルの「身体に飽きてきた」わけじゃないんですから…。 ましてや20代前半くらいの若い男の子じゃあるまいし、一方的な快楽を求めて女性側が許してくれる年齢ではないと思いますけどね。 彼のプライドが高いから話を聞かないというなら別れることも前提できちんと話あったほうがいいと思いますよ? まずはHの最中にあなたがきちんとこうして欲しいと言ってみたりしたらどうでしょう。 キスして欲しかったら自分からするとか…彼の手を触って欲しいところに持っていったりするとかね。 積極的に自分からしていかないとそういう人はダメなのかも…。 最初は触られるところをちゃんとキモチイイって言ってあげると彼もなんとなく理解して触ってくれるようになるかもしれないし…。 してくれないならそのあと全部拒否でもいいんじゃない? 奉仕だけして欲しければそういうお店に行けばいいと思うし、一方的な奉仕は彼女に求めることではないと思います。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 説明はしました。 わたしからキスもしました。 でも唇じゃなくてこっち(Fしろってことです)にして! という有様です… わかったというのですがスタイルを変えるつもりがない感じです。 なのでHを拒否しているのですが そうすると「オレのことあんまり好きじゃないんだね…」 と拗ねられました。 頭痛いです。