彼のHに不安

このQ&Aのポイント
  • 私の彼は、性欲があまりないように思えます。
  • 挿入も、私が彼のを持って入れたりします。
  • 彼から私の事を求めてきて欲しいの。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼のHに不安

お世話になります。 私の彼は、性欲があまりないように思えます。 互い全裸になっても、恥ずかしがって、 なかなか前戯とか挿入まで、行かないです。 仕方なく、部屋を真っ暗に近いくらいにしたり、 挿入も、私が彼のを持って入れたりします。 私は、大好きな彼の全てを欲しいの。 だから、彼も私の全てを知ってほしいし、身も心も奪って欲しいの。 大好きな、大好きな彼以外のことなんか考えたくないし、 彼以外に快楽なんか求めたくないです。 最初の頃は、彼を何だか、可愛いと思ったりしたけど、 私の方が2つ年下だし、 私は(Hって)、互いの愛情、想いを求め、確かめ合うのだと思います。 私は(女だから)、彼に愛されているかどうか・・・を知りたいの。 だから、彼から私の事を求めてきて欲しいの。 って いつも思います。 そう云う気持ちがある相手だから、快楽を、Hを求めるのだと思います。 私は、この人は「私に興味ないんだわ」なんて思いたくないし、 そう思ったら、とっても寂しくなります。 普段(デートとか、いろいろ話し合ったり、何かをしているとき)は、 とっても、親切だし、優しいし、だから私は彼に惚れたのに、 って思うし、将来、一緒に歩もうって決めたのに。 どうしたらいいか、ときどき迷います。 みなさん、教えてください。

noname#161741
noname#161741

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.4

SEXと愛情は別物です。彼のSEXが頼りないからといってそれだけ愛情が薄いというものでもありません。 あなたは今はそんな頼りない彼でも丸ごと好きなんでしょう?こうして欲しい、こうしたいと思うことが迷いの原因になるのなら求めないことです。今はあなたが積極的に主導権を発揮してしっかり楽しめばいいではありませんか。この先彼は変わるかもしれません。もちろん変わらないかもしれません。明日は明日、その時考えればいいことです。

noname#161741
質問者

お礼

>あなたが積極的に主導権を発揮してしっかり楽しめばいいではありませんか そうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

男性との出会いは、印象がとても良い、話しが合うなど優しい性格だから 等の納得からお付き合い始めることになります。しかし、そんなに仲良く なって、いよいよエッチしてみて今回のようなことに気付くことになりま すよね。どうも、これ順序が逆なのでは?と思う時が、大胆な意見ですが ありますね。 彼氏さんは優しいのは良いのだけれど、どうもエッチに対するスタンスが 二人の間で、乖離しているようです。お年が2つ年下とのことですが、男 性は女性より精神的には幼いところがあります。 彼氏さんは奥手なのでしょうか。経験も少ないとエッチなアプローチの言 葉ですらも出てこないし、大胆な行動もできないのは、貴女より幼いよう に見えます。少し、慣れさせ気付かせることが必要ですね。 このシチュエーションなら、貴女の方からできるだけ大胆なエロモードに なるのが良いでしょうね。彼氏さんは、貴女のそのような所がわからない のです。女性は、優しくて、丁寧に扱わなくてはとか、乙女のイメージだ けしか持っていない男性も未だにいます。 身も心も奪って欲しい為には、彼にけし掛けるような行動を先ず取って、 彼の動物的な本能を引っ張り出すようにしましょう。 先ずは、こんなことから始めてみてはどうでしょうか? これをして、彼が少しも変わらないなら、貴女の不幸にならないうちに 手を引くのも選択ですね。

noname#161741
質問者

お礼

>彼氏さんは奥手なのでしょうか。経験も少ないとエッチなアプローチの言 葉ですらも出てこないし、大胆な行動もできないのは、貴女より幼いよう に見えます。少し、慣れさせ気付かせることが必要ですね。 >先ずは、こんなことから始めてみてはどうでしょうか? ありがとうございます。いろいろ挑戦してみます。

noname#200051
noname#200051
回答No.2

アソコが包茎で小さいから恥ずかしいのかな?

noname#161741
質問者

お礼

>このシチュエーションなら、貴女の方からできるだけ大胆なエロモードに なるのが良いでしょうね。 確かに、Hに関しては、奥手なようです。 私は、女の方から大胆になるのは、と思っていましたが、 少し、そうしてみたいです。 ありがとうございました。

noname#161741
質問者

補足

お礼の文を、no3の人と間違えてしまいました。 d51ef81aaさんへのお礼は、 アソコが包茎で小さいから恥ずかしいのかな? 小さいかどうかは分かりません。 でした。すみません。

回答No.1

まだほとんどセックスの経験がなく、恥ずかしがり屋なんだと 思います。 まだ自分のモノやセックスに自信がないんじゃないかな? で、もじもじしてると貴女が我慢できなくなって、 彼のモノを持って挿入しちゃうってパターンだと思います。 ◆ちゃんと勃起してますか? ◆ちゃんと射精できてますか? 自信がつけば、セックスにも積極的になると思います。 性欲がないわけではないと思いますよ。

noname#161741
質問者

お礼

>まだほとんどセックスの経験がなく、恥ずかしがり屋 >まだ自分のモノやセックスに自信がないんじゃないかな? 私も、経験がないので、 お互いに恥ずかしがりで、自信はないです。 >で、もじもじしてると貴女が我慢できなくなって、 そうですね。 ◆ちゃんと勃起してますか? ◆ちゃんと射精できてますか?    ふにゃふにゃではないですが、やや柔らかさが残っています。 私が手探りで、そっとしごいていると(しごくっていうほどではないですけど) 硬く、大きく、太くなる感じがします。 射精はしているみたいです。 ときどき、彼が袋を見せたりしますから。 (でも何だか、気持ち悪いので、見たくないです) 私は、ときどき、彼のを舐めてあげようかなって思うことがあります。 私が、お口の中で、太~く、硬~くしてあげて、 それから、入れてもらったらいいかしら。 >自信がつけば、セックスにも積極的になると思います。 ありがとうございます。頑張ってみます。

関連するQ&A

  • Hが変わってきた?

    男性におききしたいです。 付き合って2ヶ月の彼がいます。 週に1~2回会ってますが、必ず夜と朝と求められて応じています。 最近、彼の優しさや愛情に変わりはないのですが、始めの頃とずいぶん変わってきた気がします。 今は前戯も短く口でしてくれと毎回求められます。 彼とのHは嫌いではないのですが、Hに関しては愛情が薄れている気がして・・・ どうすれば、昔のように私とのHとして抱いてくれるようになりますか? 回数を減らすとかはどうでしょう? 一緒に寝ていても、(優しく)したくないことを告げて、気づいてもらうとか・・・。 好きだからする・・・が、快楽のためだけにする、に近づいてる気がして。 ただ彼自身は、この変化に気づいていないと思うんです。普段や彼の気持ち自体は変わってないのは実感できるので。 アドバイスお願いします。

  • 久しぶりのHだからでしょうか…

    最近、1年半前に別れた元彼とヨリを戻しました。 ヨリを戻すまでの1年半の間、 私は誰ともお付き合いする事もなく(多少未練があったのかもしれません)、 もちろんHもしていませんでした。 その彼とは当時、これ以上の快楽はありえないと感じるほどHの相性が抜群に良かったのですが、 復活して最近再び彼とHしだしてから、なんだか以前のような快感が得られないのです。 挿入以外の行為(例えば胸・クリ)では今まで同様気持ち良くなれるのですが、挿入してからがどうも…ただ出し入れされてるといった感覚なのです。 挿入中にクリでイカせてもらうと、敏感になるのか多少中でも気持ち良くなるのですが…。 以前のような燃えるようなセックスが出来ず、性欲も別れる前に比べて随分となくなってしまった様にも感じます。 女性は大分日が空いてしまうと、感度も鈍ってしまうものなのでしょうか…。 それとも気持ちの問題でしょうか?  彼も、わたしの様子が以前と違う為心配しています。 セックスが全てでは決してありませんが、よいアドバイスを頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 彼氏とHができません…

    つきあって半年の彼(30歳)がいます。 彼はとても我侭で付き合い方は受身です。 自分のやりたい事を無言でやるタイプなので 相手がご機嫌伺いするのが当然と思っています… そんな彼でもいいところは一杯あるのでつきあっているのですが Hの時に彼のマイナスの性格がそのまま出てしまうのです。 つまり扱いが荒っぽくて、自分の快楽のみ要求してきてこちらはお構いなしと言う感じです。 愛情がないのかとか体目的なのかとも最初思ったのですが Hしないままつきあいは半年も続いているし 普通のデートの時はとても優しく愛情も感じます。 本当に私の事が好きみたいです。 どうもこれまで一方的なHが普通だと思っていたみたいで 毎回彼が気持良くなることのみ要求される(いきなりFとか)ので Hが結局できません。 キスをもっとして欲しいとか言ってるのですが、好きじゃないみたいで ほとんどしないんです(彼の性格なので理由説明は無しです)。 女性の方や経験のある男性はわかると思いますが ちゃんと前戯がないと女性は受け入れられません。 彼はプライドが高いのでどう説明すればいいのか悩んでいます… ちゃんと説明しても頭にくるらしく返事もしません。 いい方法があったら教えて下さい!

  • Hがつまらない

    付き合って1年になる彼がいます。デートは週1で生理以外の日は大体Hしてますが2人とも1人暮らしではないのでHの度にラブホに行ってます。デートは楽しいのですが、Hとなるとはっきり言ってつまらないです。 もっと早い段階で言うべきだったのかも知れませんが、いつもワンパターンでHの最中はしゃべりません。前戯は短いし…。マンネリしてきて最近濡れなくなってきました…。 マンネリを打破したいのですが、言ったら彼が傷付くのではないかと思うとなかなか言えません。 なるべくソフトな方法で伝えることは出来ないのでしょうか?

  • 彼女とうまくHができません。

    30代前半の男です。 彼女は20代後半です。 付き合いだしてまだ3ヶ月程度なのですが Hがなかなか上手くできません。 今までの自分の流れとしては そこそこ長い前戯⇒挿入だったのですが 彼女は すぐに挿入を求めてきます。 それを彼女に合わせるのはどうってこともないのですが なぜか彼女だとすぐにいってしまいます。 本当に10回ぐらい突いただけでです‥ おまけに彼女は膣派とでも言った方がいいのでしょうか しかし私のアレは小さいというので前戯でカバーしたいと思ってたんですけど さらに彼女がいかないとものすごく機嫌が悪くなります。 性以外の普段はとてもいい子なんですけど 今までそれなりに色んな子と付き合ってきましたが こんなすぐにいったりしたことは無かったんですけどね。 元彼は大きかったとか挿入して私がいってから自分もいっていた等々聞かされ、 正直、彼女とすると自信喪失してしまいます。 応えてあげたい気持ちはあるんですけどね これってもう性の不一致ですかね 彼女を見返すようなセックスをするにはどうすればいいでしょうか? 乱文で申し訳ございません

  • 性欲の違いはどうすれば・・・

    付き合って半年になる40歳の彼氏のことで相談があります。私は34歳です。 彼はHの時には前戯をしっかりしてくれるのですが私がイクような努力はしてくれませんし、クンニが好きではないらしく、してくれたことはありません。 彼は以前付き合っていた女性が挿入してすぐにイッていたらしく、私がイカないのは体質だと思っています。 私はいつも不完全燃焼で終わってしまうので、すぐにまたしたくなってしまいます。 私は性欲が強い方なので、デートの時には必ずHをしたいと思うのですが、彼はそうではないんです。 デートは週ニ回ですが、Hは週一回あるかないかです。 彼の家に遊びに行って、TVを見ていても私はキスをしたくなるので、彼に「キスして」とお願いするとしてくれるのですが、彼からは決してしてくれません。 彼は性欲が弱いのでしょうか?それとも私の性欲が強すぎなのでしょうか? 40歳でこの状態だったら、今後はどんどん回数も減っていきそうで怖いです。 40歳という年齢では、これが平均的なのでしょうか? マスターベーションはしているようなのですが、やはりHするのは体力もいるし、面倒くさいのでしょうか? もっと性欲が強い人の方が相性がいいのかなと思うこともあるのですが、性欲が強い人は浮気の心配もありますよね? 出来ればこういったこともお互いに話し合って、満足できる状態にしたいのですが、彼はHの時に女性から攻めることを嫌がるので、多分こんなことを話したら完全に引かれてしまうと思います。 このこと以外では彼のことを本当に大好きで、こんな理由で別れたくはないので、何か解決策があれば是非知りたいです。 私は彼から愛されているという実感がありますが、Hの内容を考えると意外に自分本位で私のことを愛していないのでは・・・と不安になります。 長くなってしまって申し訳ありませんが、回答をお待ちしております。

  • 彼がHを誘ってくれない

    私には、8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。お互い大学生です。私たちはお互い初めて同士で、最後までしたことがありません。 最初にホテルに行った時は私の都合で最後までできませんでした。2回目は私から誘ったのですが、挿入失敗に終わりました。3回目、彼氏が前回失敗したことに対して落ち込んでいたらいけないと思い、今度も私が誘いました。しかし、挿入はしませんでした。 私は、挿入することに興味がありますし、彼氏のことが大好きなので、早く彼氏と最後までしたいのですが、彼氏がHを誘ってくれません。初めてホテルに行く前、彼氏は『早くHしたい!!』という気持ちが前面に出てたのに・・・今は全然、誘ってくれもしません。 彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?私は、十分フォローしているつもりなんですが。初めはあんなにホテルに行きたがっていて性欲が我慢できないというような感じだったのに、今は性欲がなくなってしまったということはありますか?それとも、ホテルに行くお金がもったいないとか?疑問は募るばかりです。でも、なんか彼氏には聞けないんですよね。。。今は、私の方が『早くHしたい!』という状態で、困っています。

  • 女性の方はHに何を求めますか??

    こんにちは。いつもお世話内なります。私は男性ですが、性欲があまりないほうだと思います。昔付き合っていた女性にも男らしくないと言われたしました・・・私はHをするのがどうしても恥ずかしい気持ちがあります。お互い全裸になり、するのが正直恥ずかしいです。男の癖にと言われるかもしれませんが・・・女性の方はHにあまり興味がない男性は嫌なものなんでしょうか??男性はHに快感を求めてやりたがる人が多いと聞きますが、女性も快感を求める為にしたいと思うんでしょうか??

  • 彼を楽しませるには

    男女で挿入しなくても裸で抱き合ったらHしたって事になりますか?? この前付き合ってる人と挿入は出来なかったけど前戯と後戯はしました。 その後初めてのデートなのですが、結構恥ずかしいです。 手とか繋ぐのかな~??? 私は彼に普段から色々してもらってるので、私がしてあげると彼が嬉しく思ってくれる事って何でしょう?? H以外でお願いします! 正直デートを楽しんでるのは私だけでは?と思ったり‥

  • もっと気持ちいいHしてあげたい。

    23歳OLです。1年程お付き合いをして、Hは3か月くらい前から始めてます。 初めのうちは痛くて挿入を拒んでいた私ですが、彼は優しく対応してくれて、少しずつ彼の挿入にも慣れて、体の動きにも合わせることができるようになりました。 でも、私も、いつも抱きしめてもらって、いっぱい入れてもらって気持ちよくなるだけでなく、もっと熱いHをしてみたいです。 クンニやフェラもまだ不慣れだけれど、彼の求めもあるし、特にフェラの後、彼がすごく嬉しい顔になるし、それからのHも(その日だけじゃなくて、次の日のHも)とても優しくしてくれるようになるので、嬉しいです。 またフェラもやっと飲んであげられたばかりだし、クンニやフェラの仕方もよく分かりません。入れてもらっての体の動かし方、仕草、構えといったものもまだまだです。 いつも彼の求められてしているだけなので、もっと私自身から積極的に動きたいです。どうしたらいいのでしょうか、言葉かけ、前戯・愛撫の受け入れ方、挿入時の身のこなしなど、教えてください。