彼のHに不安

このQ&Aのポイント
  • 私の彼は、性欲があまりないように思えます。
  • 挿入も、私が彼のを持って入れたりします。
  • 彼から私の事を求めてきて欲しいの。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼のHに不安

お世話になります。 私の彼は、性欲があまりないように思えます。 互い全裸になっても、恥ずかしがって、 なかなか前戯とか挿入まで、行かないです。 仕方なく、部屋を真っ暗に近いくらいにしたり、 挿入も、私が彼のを持って入れたりします。 私は、大好きな彼の全てを欲しいの。 だから、彼も私の全てを知ってほしいし、身も心も奪って欲しいの。 大好きな、大好きな彼以外のことなんか考えたくないし、 彼以外に快楽なんか求めたくないです。 最初の頃は、彼を何だか、可愛いと思ったりしたけど、 私の方が2つ年下だし、 私は(Hって)、互いの愛情、想いを求め、確かめ合うのだと思います。 私は(女だから)、彼に愛されているかどうか・・・を知りたいの。 だから、彼から私の事を求めてきて欲しいの。 って いつも思います。 そう云う気持ちがある相手だから、快楽を、Hを求めるのだと思います。 私は、この人は「私に興味ないんだわ」なんて思いたくないし、 そう思ったら、とっても寂しくなります。 普段(デートとか、いろいろ話し合ったり、何かをしているとき)は、 とっても、親切だし、優しいし、だから私は彼に惚れたのに、 って思うし、将来、一緒に歩もうって決めたのに。 どうしたらいいか、ときどき迷います。 みなさん、教えてください。

noname#161741

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • albert8
回答No.4

SEXと愛情は別物です。彼のSEXが頼りないからといってそれだけ愛情が薄いというものでもありません。 あなたは今はそんな頼りない彼でも丸ごと好きなんでしょう?こうして欲しい、こうしたいと思うことが迷いの原因になるのなら求めないことです。今はあなたが積極的に主導権を発揮してしっかり楽しめばいいではありませんか。この先彼は変わるかもしれません。もちろん変わらないかもしれません。明日は明日、その時考えればいいことです。

質問者

お礼

>あなたが積極的に主導権を発揮してしっかり楽しめばいいではありませんか そうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

男性との出会いは、印象がとても良い、話しが合うなど優しい性格だから 等の納得からお付き合い始めることになります。しかし、そんなに仲良く なって、いよいよエッチしてみて今回のようなことに気付くことになりま すよね。どうも、これ順序が逆なのでは?と思う時が、大胆な意見ですが ありますね。 彼氏さんは優しいのは良いのだけれど、どうもエッチに対するスタンスが 二人の間で、乖離しているようです。お年が2つ年下とのことですが、男 性は女性より精神的には幼いところがあります。 彼氏さんは奥手なのでしょうか。経験も少ないとエッチなアプローチの言 葉ですらも出てこないし、大胆な行動もできないのは、貴女より幼いよう に見えます。少し、慣れさせ気付かせることが必要ですね。 このシチュエーションなら、貴女の方からできるだけ大胆なエロモードに なるのが良いでしょうね。彼氏さんは、貴女のそのような所がわからない のです。女性は、優しくて、丁寧に扱わなくてはとか、乙女のイメージだ けしか持っていない男性も未だにいます。 身も心も奪って欲しい為には、彼にけし掛けるような行動を先ず取って、 彼の動物的な本能を引っ張り出すようにしましょう。 先ずは、こんなことから始めてみてはどうでしょうか? これをして、彼が少しも変わらないなら、貴女の不幸にならないうちに 手を引くのも選択ですね。

質問者

お礼

>彼氏さんは奥手なのでしょうか。経験も少ないとエッチなアプローチの言 葉ですらも出てこないし、大胆な行動もできないのは、貴女より幼いよう に見えます。少し、慣れさせ気付かせることが必要ですね。 >先ずは、こんなことから始めてみてはどうでしょうか? ありがとうございます。いろいろ挑戦してみます。

noname#200051
noname#200051
回答No.2

アソコが包茎で小さいから恥ずかしいのかな?

質問者

お礼

>このシチュエーションなら、貴女の方からできるだけ大胆なエロモードに なるのが良いでしょうね。 確かに、Hに関しては、奥手なようです。 私は、女の方から大胆になるのは、と思っていましたが、 少し、そうしてみたいです。 ありがとうございました。

質問者

補足

お礼の文を、no3の人と間違えてしまいました。 d51ef81aaさんへのお礼は、 アソコが包茎で小さいから恥ずかしいのかな? 小さいかどうかは分かりません。 でした。すみません。

回答No.1

まだほとんどセックスの経験がなく、恥ずかしがり屋なんだと 思います。 まだ自分のモノやセックスに自信がないんじゃないかな? で、もじもじしてると貴女が我慢できなくなって、 彼のモノを持って挿入しちゃうってパターンだと思います。 ◆ちゃんと勃起してますか? ◆ちゃんと射精できてますか? 自信がつけば、セックスにも積極的になると思います。 性欲がないわけではないと思いますよ。

質問者

お礼

>まだほとんどセックスの経験がなく、恥ずかしがり屋 >まだ自分のモノやセックスに自信がないんじゃないかな? 私も、経験がないので、 お互いに恥ずかしがりで、自信はないです。 >で、もじもじしてると貴女が我慢できなくなって、 そうですね。 ◆ちゃんと勃起してますか? ◆ちゃんと射精できてますか?    ふにゃふにゃではないですが、やや柔らかさが残っています。 私が手探りで、そっとしごいていると(しごくっていうほどではないですけど) 硬く、大きく、太くなる感じがします。 射精はしているみたいです。 ときどき、彼が袋を見せたりしますから。 (でも何だか、気持ち悪いので、見たくないです) 私は、ときどき、彼のを舐めてあげようかなって思うことがあります。 私が、お口の中で、太~く、硬~くしてあげて、 それから、入れてもらったらいいかしら。 >自信がつけば、セックスにも積極的になると思います。 ありがとうございます。頑張ってみます。