• ベストアンサー

久しぶりのHだからでしょうか…

最近、1年半前に別れた元彼とヨリを戻しました。 ヨリを戻すまでの1年半の間、 私は誰ともお付き合いする事もなく(多少未練があったのかもしれません)、 もちろんHもしていませんでした。 その彼とは当時、これ以上の快楽はありえないと感じるほどHの相性が抜群に良かったのですが、 復活して最近再び彼とHしだしてから、なんだか以前のような快感が得られないのです。 挿入以外の行為(例えば胸・クリ)では今まで同様気持ち良くなれるのですが、挿入してからがどうも…ただ出し入れされてるといった感覚なのです。 挿入中にクリでイカせてもらうと、敏感になるのか多少中でも気持ち良くなるのですが…。 以前のような燃えるようなセックスが出来ず、性欲も別れる前に比べて随分となくなってしまった様にも感じます。 女性は大分日が空いてしまうと、感度も鈍ってしまうものなのでしょうか…。 それとも気持ちの問題でしょうか?  彼も、わたしの様子が以前と違う為心配しています。 セックスが全てでは決してありませんが、よいアドバイスを頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130062
noname#130062
回答No.2

確かに精神的な影響が強そうな印象を受けますが、それは彼氏との関係や想いだけに限定できないと思いますよ。仕事の状況・人間関係・生活環境なども実際に影響があるものですからあまり神経質にならないでください。同様に性欲が減った気がするのも何か精神的な負担か楽しみのうちここ一年半で大きくなってしまったものの影響のように思えるのですが? しばらく時間が空くと感度が鈍くなるのではなく、楽しむのにベストな状態になるのに時間がかかるようにはなります。が、ある程度の回数と頻度をこなせば元の状態(またはそれ以上)になるのではないかと思います。

iwashimizu1113
質問者

お礼

彼のいない1年半の間に自分の身の回りの環境が大きく変わってしまったのは確かです。 そして、workinさんの言う通り、ここ最近非常に楽しみな事が増えたのも事実です。  以前は彼一筋・H大好きだったのが、精神的な面でこうも変わってしまうものとは正直自分自身驚いています。 感度が鈍る訳ではないのですね☆ 安心しました。 彼にその事を打ち明けたら、大分悩みも軽くなりました。 徐々にですがsexも良くなってきている気がします。 アドバイスありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • miechin22
  • ベストアンサー率20% (31/148)
回答No.1

セックスって気持ちが大だと思います。 今はまだ1年半という歳月により気持ちが開放されていないせいだと思います。 初めての相手との大興奮のSEXでもなく、かつて知ったるオトコの身体なんでそんな大興奮も無い場合やっぱり気持ちのつながりが元に戻れば以前のように感じる事が出来るのではないでしょうか? あとSEXって1年半もご無沙汰だと、感じ方イマイチつかめないんじゃないでしょうか?どちらにせよ時間が解決する問題だと思うので、彼にも正直に話し打ち解け感じ合えるようになるといいですね^^ あせらないで!

iwashimizu1113
質問者

お礼

そうですよね…確かに久々で感じ方がイマイチつかめない部分があるのかもしれません☆ 彼には現状を正直に話しました。打ち明けたら大分気持ちが楽になった部分もあります。 また以前のようなHが出来る様に、お互い気持ちも身体も歩み寄って行こうと思います。 アドバイスありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの快感が分かりません…(;_;)

    Hの快感が分かりません…(;_;) 性欲はあるし、裸で触れ合っているのは好きなんですが…クリを触られても、特に感じないし(強く触られるとびくっと身体は跳ねますが、痛みに近い感覚で腰をひいてしまいます)挿入で気持ちいいっていうのも分かりません。 初体験からまだ1年も満たないから…回数を重ねることで気持ち良くなってくるかな~と期待しているんですが、どうなんでしょう? こういう事情から前の彼には、尽くすばかりで、そっちばかりうまくなってしまいました(>_<;) 新しい彼に「感じないから、してて面白くない」と感じられるんじゃないかと不安です。

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

  • Hに関して悩んでいます

    付き合って1年半になる彼女がいますが、最近Hの事で気になる事があります。3ヶ月くらい前から急にHはあまりしたくないと言われました。気分的にのらないという事でした。 でも最近、マシになってきて、前戯まではしたんですが、クリも指を入れても、気持ちよくなくて、痛いと言われます。あと、太ももとかはくすぐったいのもあるそうです。 以前はそんな事もなく、気持ち良かったと言って、向こうから誘ってくる事もありました。 女性の方はこういった経験はありますか? 間が空くと痛くなるものなんですか?もう気持ちよくなる事はないんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼とのH

    彼との交際をして、半年過ぎたころから、Hを始めました。 回数はまだ少ないです。 私は、経験がないので、分からないことだらけです。 最初は、痛くて、出血も少しあり、挿入は取りやめ。 3回目から、ゆっくり、入れてもらって、 痛さや、出血もなく、快感も少し感じてきました。 彼は、面白いところもたくさんあるけど、 まじめで、優しいし、私には、無理をしません。 彼も、経験はないみたいで、入れるところを迷ったりします。 (暗がりでするし) 私は、仰向けの姿勢だけで、 キスや、乳房を吸ったり舐めてくれて、 挿入では、優しく、動かしてくれたら充分嬉しいですが、 (特に、クリの付近がすごく感じて嬉しいです) でも、彼は、 クンニや、後ろからの攻めとか、私が上に乗るのを、 したいみたいです。 私は、恥ずかしくて、まだ遠慮していますが、 そろそろ、してもいいかなと思います。 でも、クンニなどしてもらうと、 フェラもしないといけないかなとか…。 前回、彼が、乳房への愛撫から、私のあそこに 手で触り、ちょっと入れてくれたら、 私は、体にくすぐったいような快感が走って、 「あぁ!」と思ったけど、 恥ずかしくて、「いやぁん!」って言ってしまったら、 彼は、止めてしまって、挿入に移ってしまいました。 でも、その後、私は、言い出せないでいます。 また、彼との性交を、 上手というか楽しみたいと言ったらいいか したいです。 でも、まだまだ分からないことや、 恥ずかしいことが多く 踏み切れないでいます。 いろいろと教えてくださったり、 アドバイスなどを頂けたら嬉しいです。 よろしく、お願いします。

  • クリトリスの大きさ

    こんにちは。 私はクリトリスが大きいと思います。 初めてHした相手は嬉しかったらしく、「大きいね。すごくいいよ。」 っていわれたりしました。 そして感度もいいとは思います。 Hな気分のときは、すぐぬれますし、 一人えっちのときも、刺激するとすぐイキます。 挿入してるときも、クリがひっかかってすごい気持ちいいんです。 しかし、さわって彼女のクリが大きかったら え?って思いますか? クリトリスの大きさってHのとき気にしますか? 大きいのと小さいのどちらが良いですか?

  • Hの快感の上限は無い?

    男女問わずにお伺いします。 Hでの快感はどんどん向上するものでしょうか? 当方フィフテーズですが、この年になってHで今まで以上の快感を得たことに 不思議に思い質問しました。 若い頃初めてHをした時に、なんて気持ち良いんだろうと女性に感激しました。 そして数年後、Hでイッタ後の女性の痙攣する膣の中の気持ち良さに又感激してしまいました。 それから数十年たった数ヶ月前に、3年くらいお付き合いしている女性と心が通じ合ったのか挿入する前から何となく気持ち良く、挿入した時点で何でこんな気持ち良いのと感じアソコがとろける様な気持ち良さでした、そしてわずか10分足らずでお互いイってしまいましたがその後の女性の痙攣の気持ちよさが、今まで経験もしたことの無い気持ち良さでした。 Hの気持ちよさはハートから来るものかなと思うようになりました。 最近この事があってから快感の上限は無いように考えるようになりましたが 皆さんの経験を伺いたく質問しました。 よろしくお願いします。

  • ゆるくなる?

    最近感度が益々上がってきたのは嬉しいことなんですけど、、、 彼に前儀でクリトリスを責められ、私がイッた後、今度は痺れてるクリトリスをソフトタッチで転がしてるような感じで舐めながら、指を出し入れされるんですけど、、、 それが物凄く気持ち良くて、全身の力が抜けたような状態になるんです。 ところが、全身の力が抜けてしまうと、あそこの締まりも無くなるのか? 指を二本入れたくらいでは入ってる気がしなくなってしまったんです、、、 彼に聞くと、クリで感じると広がってくるけど大丈夫だよ!と言ってくれるんですけど、私のようにクリでイッた後、あそこが広がる女性っているのでしょうか? 彼は大丈夫と言ってくれますが、本当に広がってしまったあそこに挿入しても気持ちが良いもんなんですか? 空気は入るし、恥ずかしくて仕方ありません、、、

  • 中イキ?

    先日、彼とセックスしました。 彼のモノが長く、挿入はたまに奥が痛くなったりするのであまり気持ち良くありません。 しかし、指入れは凄く気持ち良くて、クリトリスでイクのと同じような感覚がありました。(その時クリは触られてないと思います) (1)これは、『中でイケた』ということでしょうか。クリと中ではイク感覚が全く違うイメージなので… (2)話が前後しますが、時がたてば、奥を突かれるのも快感になるのでしょうか。 以上二点、教えて頂きたいです。

  • 気持ちよくなれない…

    はじめまして。私は女で彼が始めての相手です。1年半の付き合いになりますが未だにエッチが恥ずかしくいつもベッドの上でも緊張が抜けないというのも原因かもしれませんが、挿入で気持ちよくなれません。 1年半経ってやっと体位によっては「あ、ちょっと気持ちいいかな」と思えることはあるんですが、普通の場合、指でも挿入でも気持ちいいと思えません。 ただ、ここ最近で騎乗位のときならイケるようにはなったんです。それも、イクちょっと前に気持ちよくなってきて波が来て終わりで、多分気持ちいいと思えるのは30秒ぐらいです… また、恥ずかしながら一人でするときはクリでいけますが、彼にクリを触られても舐められてもいけません…。 彼は自分の快感よりも、相手の感じているのが嬉しいそうなので、いつも丁寧に愛撫してくれてますし、愛は感じます。 ただ、イケるのに挿入自体が気持ちよくないのが不思議で… 皆さんそんなもんなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • Hを上達させる本

    私は27歳主婦ですが、今までイッタことがありません。 女性はイカナイものと思っていたのに、最近違うということに気づき 焦ってます。 過去の質問なんかを見て、 自分でするとイケルのでクリ派だということを知りました。 確かに挿入時よりクリをなでられる方が気持ちいいです。 しかし夫はクンニはしてくれません。 1度勇気を出して「舐めて」と言ったことはありますがそれっきり。 夫は性欲があまりなく、Hは1~2か月に1回がざらです。 セックスレスも心配してるくらいなので あんまり「こうして」「ああして」って言っちゃうと ますます面倒臭くなるんじゃないかと思い言えません。 仲はいいほうで冗談っぽくHな話題も言い合えるので いいテクニック本みたいなのがあればさりげなく渡して もっとHのこと勉強してほしい~なんて思ってます。 例えば「クリ派の人にはこう攻める!」みたいな項目があったり・・。 良い雑誌や本知りませんか?