• ベストアンサー

女性の方はHに何を求めますか??

こんにちは。いつもお世話内なります。私は男性ですが、性欲があまりないほうだと思います。昔付き合っていた女性にも男らしくないと言われたしました・・・私はHをするのがどうしても恥ずかしい気持ちがあります。お互い全裸になり、するのが正直恥ずかしいです。男の癖にと言われるかもしれませんが・・・女性の方はHにあまり興味がない男性は嫌なものなんでしょうか??男性はHに快感を求めてやりたがる人が多いと聞きますが、女性も快感を求める為にしたいと思うんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-na-ta
回答No.2

愛されているかどうか・・・ を感じます。 Hに興味がない・・・本当に?? 本当に好きな人が現れてもHに興味がないといえますか? 本当に好きな女性があなたを求めてきたら、 あなたは断るのですか? 全裸が恥ずかしいのなら真っ暗にしては。 大好きな人との肌と肌の触れ合い・・・ とても気持ちよく、安心、落ち着くものだと思います。 Hに何を求めるか・・・ 回答には個人差、男女差があると思いますが 私は「お互いの愛情、想い」を求め、感じます。

その他の回答 (2)

noname#122364
noname#122364
回答No.3

私にとっての セックスは 「快楽」です。 あんなにすばらしいもの 他にはありません。 私に あの快楽を与えてくれる彼が 大好きなのです。

回答No.1

大好きな彼氏に、私の身も心も奪って欲しいと思います。 だって私が、大好きな人の全てが欲しいって思うので、 同じ様に、それ以上に、私に欲情して欲しいって思うのです。 だから、彼から私の事を求めてきて欲しい!!! って 思う気持ちが強いです。 そう云う気持ちがある相手だから、快楽を求めるのです。 (大好きな彼氏以外に快楽なんか求めませんよ) 質問者さんが言うような【Hに興味ない男性。】 っていう風には考えないと思います。 この人は『私に興味ないんだな』って寂しくなります。 Hって、よっぽどの事が無い限り、 好きな人以外とではしませんよね。 だから 特別なことなんですよ。 その特別を 求められない私は一体何なんだろうって 寂しくなりますよ。 恥ずかしいという気持ちも解りますが、 質問者さまにとって 本当に彼女が大切なら、 恥ずかしい気持ちを乗り越える勇気を持って下さい。 彼女を安心させてあげて!! 大好きな彼氏とのHでは、彼の私に対する気持ちを求めてます。