• ベストアンサー

女性からみて猫が好き過ぎる男はどう思いますか?

20代後半の男です。 私は猫が好き過ぎます。 今は一人暮らしで動物禁止のマンションなので飼えませんが 健康のため夜に近所の公園をランニングするのですが、 野良猫を見つけると立ち止まり一人で猫と会話してしまいます…~_~; ある意味危ない奴です… 昔に実家で猫を飼っていて それ以来かなりの猫好きです。 もうかわいくてかわいくて… YouTubeで猫動画たまにみます。 猫カフェ行きたくてたまりません。 女性からみてこんな男は引きますか?~_~; 付き合ったばかりの彼女には猫好きはまだ言ってません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197623
noname#197623
回答No.1

いや(笑) いいんじゃないですか?(^^) 動物をかわいいと思うことは男女関係なく思うことですしね~ 動物をかわいがれると言うことは、それだけ他の命に対しても、敬意を示しているのではないかとも思います。 付き合ったばかりの彼女に言っても引かれることはないと思いますよ? それもあなたの魅力の一つですからね(^^) 回答が男性ですみません(苦笑)

その他の回答 (4)

noname#200006
noname#200006
回答No.5

20代後半にもなって 「好き過ぎます」なんてヘンな日本語使ってること自体に引きます。

noname#206137
noname#206137
回答No.4

全く引きません。^^ 主人も独身の時から猫好きで、飼ってはいけない団地にて猫1匹 こっそりと飼って独り暮らしをしておりました。 私の目の前でも猫と話し掛けて戯れておりますよ?^^ 全く問題無しです(笑)大丈夫ではないでしょうか? 主人とペットショップへ行きデートコースで猫と1時間くらい窓越しから 喋り掛けてましたよ?!(笑) 猫を本当に可愛くて、仕方が無い様でわざと、「私と猫どっちが可愛い?」 って聞いた事も有りましたね~。(ジェラシーです)^^ ですから、引くどころか私はそういう男性を愛おしくさえ思いますね。 安心してね。。。危ない奴とは思いませんから。 動物を可愛い、愛せる異性は優しさもあり、素敵ではないかな? 彼女に言っても構わないかと思いますよ? 猫嫌いな女性でしたら・・・ちょっと言わないほうが良いかもですけど。 猫の事を話す主人は、猫と同化しているかのように猫語で私とも ふざけて戯れてまーす(笑)。

• mizukino
回答No.3

最近こういう「猫一番大事男子」って多いですね! っていう私の彼もそうなんですけど・・。 私も猫が大好きなので全然ありですよ。 でも、猫も大事にしてほしいけど、彼女への配慮も大事にしないと 関係が悪くなることもあります。 引かないけど、猫と一緒に彼女も大切にしてねってことですね。

• 96183327
回答No.2

はじめまして。 猫が好きなのは問題ないと思いますが、何よりも猫が一番に優先されると、男女問わず引きますね。 デートしてても、猫にご飯を上げなきゃいけないから帰るとかされるとドン引きです。 状況判断や人間関係がまともに対応できるレベルであれば問題ないと思います。