• ベストアンサー

キーボードの中の出せない文字

キーボードにかいてあるけど出せない?文字とかがあります。 一つのキーボードに、「L」「3」「り」という文字があるのですが、その真ん中の3が出せません。 他にもそういう文字があります。キーの中にいくつか書かれてるけど、出せない文字…。 どうやって出すんでしょうか。

• hnsreb
  • お礼率98% (137/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.1

テンキーの無いノートパソコンにおいて、キーボードの一部をテンキーのように切り換えて使う機能です 主に数値入力をスムーズに行う為です。 http://soft1.jp/trouble/w/w038.html

hnsreb
質問者

お礼

ありがとうございます。 テンキーのかわりなんですね。 デスクトップでもテンキー使うことが無いので さっぱりわかりませんでした。