• ベストアンサー

キーボードを打つと大文字になる

パソコン初心者のものですが今まではキーボードを打つと小文字で出て、shiftキーを押さなければ大文字にはならなかったのですが、気づかないうちに逆に設定してしまったらしく、キーボードを打つと大文字で出てしまうようになってしまいました。逆になってしまうとパスワードを入れるときなどに不便なので、どなたか治し方教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

Shiftを抑えたまま”CapsLock”とかかれたキーを押してください。

jonathan-2
質問者

お礼

ありがとうございます!なおりました。

その他の回答 (1)

noname#20925
noname#20925
回答No.2

シフトキーと、その上にある「Caps Lock」キーを同時押しで戻るハズ。

jonathan-2
質問者

お礼

ありがとうございます。