• ベストアンサー

キーボードの真ん中の文字が入力されてしまいます

パナソニックのレッツノートCF-W2を使っています。 先日、突然キーボード入力がおかしくなりました。 「J」のキーを押すと「1」 「K」→「2」 「L」→「3」 「U」→「4」 …とキーボードの真ん中に四角で囲んである数字が入力されてしまいます。〈この四角で囲んである数字は他のPCのキーボードにはありませんでした〉   この四角に囲まれた数字の書いていないキーは問題なく入力できます。 「Fn」キーを押しながら入力すると、「J」「K」……と問題なく入力できます。 何か間違った操作をしてしまったのでしょうか? 誰か修復の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.2

ノートPCでしょ? NumLkを一度押せばよい。

hoomuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 一瞬で直りました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

NumLockがかかっています。 FNキーを押しながら、青色の「Num Lock」キーをおしてください。