• ベストアンサー

文字入力がおかしいです

お世話になっています。 LaVieを使っています。 昨日からキーボードの文字入力がおかしくなってしまいました。 キーボードの側面に書いてある数字や記号が入力されてしまいます。 左下のFnというキーをおすとちゃんと入力できます。 まだ初心者でわからず困っています。 どうしたら直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103206
回答No.1

NomLockを押してみてください。

penpengin
質問者

お礼

ありがとうございます。直りました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

すいません。 NumLockです。