• 締切済み

キーボードに関して

この間からキーボードの調子がわるいのですが、今もほとんど手書き文字入力で打っています。何が調子悪いかというと、スペースキーやDのキーやLのキーなどが入力できないのです。キーボードのデバイス更新もしたのですが、効果はありませんでした。よろしかったら原因と治し方を教えてください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

ホコリやゴミが詰まってるか、過去にジュース等をこぼして接触不良を起こしてると思われます。 エアダスタ等で掃除してみましょう。 基本的には、メーカー修理でキーボードアッシーの交換になります。

• violet430
回答No.1

キーボードが腐食しているなど、故障している可能性が高いと思います。 修理して交換してもらうしかないです。