• 締切済み

彼氏とのセックス

彼氏とのセックスが長いんです。 長い時は4時間、 早い時でも2時間です。 彼氏的にはイこうと思えば すぐイケるそうですが セックスを楽しみたいそうで なかなか出さないんです。 もう翌日は股関節が痛くて痛くて 一回のセックスで2キロ痩せた こともあります。笑 いつも早くイッて!って感じです。笑 なのでセックスもだんだん おっくうになってしまいました(T_T) どうしたら早く終わりますか?? 早くイッてほしいなんて なんか傷つけてしまいそうで 言えないです(T_T)

みんなの回答

回答No.5

アメリカに出張時、一流ホテルの部屋の隣室にメキシコ人夫婦がが宿泊していました。夜10時頃からセックスを始め奥さんの大声が朝の3時頃までつづき悩まされて、1日の辛抱と我慢していましたが2日目も同じで、さすがに部屋の変更をホテルに依頼しようと考えていた矢先にチェックアウトをされました。奥さんの顔を見ると満足そうにしており、性欲も絶倫で馴れればそのようなものと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私の元彼氏も夜9時から始めて2時や3時に終えることがありました。。 疲れますよね、股関節痛いしなぜか筋肉痛にもなったことがあります。 それにずっとだと膣が痛い・・・ 私は疲れてきたら「イッてくれたらうれしい、幸せ」だと伝えて「あなたがイッてくれたら私はもっと興奮する」というニュアンスの言葉で促しました。 もちろん彼自身が「そうか、なら・・・」とならなければ意味ないのですが・・ 同じような経験があるので参考になれば幸いです。 ただ、我慢するようなセックスは本当に幸せなのでしょうかね・・ 私は会うこと自体億劫になりそのまま別れてしまいましたし、話し合うべきことかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197623
noname#197623
回答No.3

愛のあるSEXというものをご存じですか? それは個人の快楽だけを優先することなく、相手にも快感を味わってほしいという 慈愛の精神からきているのではないかというものです。 本来SEXというのは、子孫を後世に残すための小作りをすると行為です。 でも人間は快楽を求めるという 性欲を持って生まれてきます。 その性欲は年齢と共に知識を得て、快感を知り、快楽を知るのです。 難しい話でしたが…(苦笑) 聞いた話で私は経験ないんですけど、花粉症ってありますよね? スギとかブタクサとかでクシャミが止まらなくなったりする症状のことです。 花粉症の人は季節に関係なく1年中花粉に悩まされる人と ある季節だけ花粉に悩まされるといった2種類が存在します。 なぜ花粉症の話をしたのかというと。 花粉症の人はクシャミをたくさんします。 そのクシャミ。 SEX中にすると膣が程よく締まり 男性に一気に快感を感じさせることができるそうです。 実際に経験のある人から聞いた話ですが 「最高に気持ち良くて我慢できない」 と言っていました。 花粉症になる必要はないのですが なにかしらの手段を使って 行為中にクシャミをするといいかもしれないと思い この話をさせていただきました。 とはいえ 4時間ですか… さすがに疲れそうですね(苦笑) あなたの身体にも負担が出てきていると思うので 彼に一気に気持ちよくなってもらって、早くイッてもらいましょう! ポイントは 「こうするとすごく気持ちいいんだって!」と行為中のどこかで するといいかもしれません。 これじゃ楽しめない!と彼に言われてしまうと この手が使えなくなりますが…(汗) そこはうまいことあなたのほうで考えてバレないようにできるか 何回か試行錯誤するといいかも(苦笑) では無理のないSEXライフを。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19841019
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

ものすごいスタミナですね。 僕もどちらかというと長くしたいタイプですが、さすがに4時間までとは。 彼が傷つくとかより、あなたの股関節に異状が出ているのは危機的状況です。 そこを彼に話しましょう。 それでも4時間したいと言ってくるなら、自分の快楽だけしか考えてなく、あなたのことホントに愛してるのか疑問が生じてきます。 まずは話し合いをしてみてください。多分彼もあなたの気持ちもわかってくれると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.1

セックスってのは言わないことには変わらないんだなあ いいましょうね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 萎える、早漏の人とのSEX

    入れようとすると萎えて入りづらくて、どうにかたたせて入れても、10~30秒でいっちゃう二十代前半の彼氏がいます。入れる前は元気です。 一日に一回しかできないようで、そこで終わって寝て、翌日の朝にフェラしてイッて帰るという流れです。いつも彼は二回イッて、私は未遂です。 月に1回するかしないかのペースです。お互い初めての相手ですが、一年半付き合っていて、20回程しています。4回に1回くらいは長持ちします。他は上に書いた通りすぐいっちゃいます。 入れるまでの前戯が短いのが問題ですか? 彼とは、中折れー!早漏ー!(笑)みたいな感じで(笑)で済ませています。 しかし、実際これからどうしたらいいのか悩んでいます。 SEXを楽しいものにしたいです。長続きするSEXをするにはどうしたらいいでしょう。

  • 彼氏が一度もセックスでイケなくて、悩んでいます。

    彼は23歳で、今7か月ほどの付き合いです。 会うのは一週間に1、2回くらいなのですが、今までセックスしたのが4、5回です。スキンシップとしては、軽いキスを毎回するくらいです。付き合い当初は、彼もセックスしたがっている様子はあったのですが、最近はあまりそんな様子も見られなくなってしまいました。 初めてした時は、「しばらく一人だったから慣れてないのかな」とか、「疲れてるからかも」などと言っていたのですが、最近は終わったあとに、ごめんねと言われて悲しくなります。それにイかせてあげられないまま終わらせてしまって、自分も申し訳なくて・・・もちろん、私もそういうことが気になって、彼氏とのセックスでイッたことがないし、もっとこうしてとも言えません。 よく口でしてといわれるのですが、その時もかなりきつく吸うように求められます。それでも、ダメなんです。 よくオナニーのしすぎどといわれる様ですが、セックスのことはなかなか繊細なことなので、彼にも聞けませんし、もしそうであれば控えてほしいけど、なんて伝えてよいのかわかりません。 また、彼はセックス自体にも慣れていないようで、ぎこちない気もしますし、最初にした時は入れる位置がわからないなど、もしかして童貞だったのかなという気もします。 (私は何人か経験がありました。) 私としてはセックスでイってほしいけど、口でもよいです。何かコツとかありますか? また、慣れてもらうためにも、私もセックスが好きだし、もっとセックスの回数を増やしたいのですが、それは彼氏を追い詰めることになるのでしょうか? セックス以外はとても気の合う彼なので、本当に悩んでいます。 どうしたらよいでしょうか?このままずっとこんな感じだったらと思うと、さびしいです。 また彼氏のイケない理由はなんでしょうか?

  • 彼氏とのセックスでイケない。

    彼氏とのセックスでイケない。 初めまして。今大学四年生の付き合い始めてもうすぐ一年のカップルです。 長文になりますがお付き合い頂ければ嬉しく思います。 セックスで私が一度もイッた事がありません。(ちなみに、今彼の前にお付き合いしていた方との時もイッた経験はありません。) 私は小さい頃からオナニーはしていてオナニーではイケます。(その事は彼氏も知っています。) 彼氏がとても頑張ってくれているので、イケない事が罪悪感というか申し訳ない気持ちであったり、大好きな人でイッてみたいという気持ちがあります。以前から悩んでいて、このサイトの似たような相談、回答を見たりしたのですが「イケたらいいな」くらいに思うと良いとかよく見ますが、好きが故にやっぱりイキたいと思う気持ちが抜けず難しいです。イク事に必死になればなる程イキ悪くなりのもわかっているのですが。 また、玩具もたまに使いますがイクまでに至りません。 そんな中、私が一人で弄っていてイキそうになったので彼氏にそこから変わってして貰ったのですが今一イケる気配がなくなってしまい疲れてしまい、つい私が「もう諦めた。」と言ったところ彼氏がショックを受けてしまいました。(頑張ってるのに私に諦めたと言われたらショックだ、と。明らかに私の言い方が悪かったです。ちなみに、私は「今イクのは無理そうだからやっぱり今はいい。」というニュアンスでした。) それについて謝りました。 しかしショックを受けた彼氏が「俺もう無理だ。」や「〇〇気持ち良くさせるの出来ない。」みたいに言って、以前イケない事について話をした時は「いつかイケるよ」位に言ってくれていたのですがやっぱり彼氏は私がイケない事を気にしていたのだとわかり、イケない自分への罪悪感やもう無理みたいに言われた事が私もショックで、こんなに悩んで彼氏も頑張ってくれてて私も頑張ってるつもりなのに(頑張ないように頑張ったりもしているつもりでした。)何でイケないんだろう等色々な思いが絡んでその後私が泣いてしまいました。 その後彼氏がごめんね、めげないから!みたいに言ってくれたり、私はイケなくても幸せでいつかイケればいいと思うという事を伝えたり私は性欲が強いのですが、彼氏がしてくれるのが気持ち良いから性欲強いんだと伝えたり、彼氏も私がイク事に執着してごめん。みたいになり解決しました。 しかし、どーすればイケるのかわかりません。 イケなくても本当に十分幸せなのですが、私がイケれば二人にとってのこのモヤモヤはなくなるのに、と思ってしまいます。 イケなくても幸せですがやっぱりイキたいです。 またエッチの時に「イキそう?」とか聞かれるとイキそうな雰囲気でない時が多いので妙に覚めてしまったりします。 ちなみに、付き合い始めの頃は彼氏が勃たないし遅漏だったのですがいつの間にか早漏寄りになっていました。その事で以前「〇〇(私の名前)が気持ち良いから」とか「〇〇の愛情ですぐイッちゃう」「〇〇の事愛してるからイキたくなる」みたいな事を言っていた時があって、嬉しいのですが「それじゃあイケない私は彼氏を愛してないって事?(凄く愛してるのに)」と思ってしまったりと複雑に感じた事もありました。 話がまとまっていなくてすみません。 イケない原因は私のメンタル的な部分や私の感度やエッチに対する姿勢等の問題があると思います。 何か良い解決作はありませんでしょうか。 本気で悩んでいます。 また、その泣いた日から彼氏とエッチしてません。(泣いた直後には仲直りみたいな感じでしたのですが。)エッチ出来る程の時間があるデートをしていないのですが。 エッチに対してうまく表現出来ませんが少し複雑な感情です。(なぜか泣いた日以来オナニーをするのも億劫で罪悪感に似た複雑な感情があります。(オナニーは一度だけしましたが;;)) 長々とまとまりのない文章ですみません。 何か今後の為にアドバイス頂ければ幸いです。

  • 彼氏とのセックスについて

    女です 彼氏とのセックスでイく方法を教えて ください! または気持ちいいやり方を教えてください! 10回以上はしていますが全く予兆も 見られません 彼はフェラと手コキで15分くらいで 挿れたら5分くらいでイッてしまいます 回答よろしくお願いします

  • 彼氏とのセックスについて。

    つい最近付き合い始めた彼氏とセックスしました。 彼も私も今まで数人とお付き合いしていたので経験は普通にお互いあります。 まだ一度しかセックスをしていないのですが少し不安があります…。 (1) 上記の通り彼も経験があるのですが、まるでオナニーをしているようなセックスでした。 上手く説明できませんが、腰の動かし方が、膣の入口辺りの浅いところで速く細かい動きで擦るような感じです。 深いストロークや腰を打ち付ける動きがほとんどなく、セックスをしているというより膣を使ったオナニーのようだと思ってしまいました。 正直まったく気持ちよくありませんでした…。これは回数を重ねれば変わるのでしょうか? こんなこと今の彼にはとても失礼だとはわかっていますが、私は彼と付き合う前に3年付き合っていた彼がいました。とても相性がよかったです。 その彼とのセックスも初めは気持ち良くはなかったですし、回数と月日を重ねてお互いの気持ちいいセックスができるようになったので、今の彼氏ともやはり時間が必要なのかなとは思っています。 ですが、あまりにもセックスとは呼び難いセックスに行き先が不安です。 このような場合は様子を見るべきでしょうか。また、回数を重ねても変化がない場合はどのような働きかけをしたらよいでしょう? (2) もうひとつは彼のペニスが柔らかい気がします。 勃起した状態で挿入していましたが、入ってきた感覚が柔らかく感じました。 これは彼のペニスがそういうものなのでしょうか? ちなみに彼は遅漏だと自分で言っていました。セックスした時は途中で萎えるとこもなく、中でイッていました。 違う日にフェラをしたときもイッていましたし、そんなに口の中や手で触ってもふにゃっとしているようには感じませんでしたが、挿入されたときは何だか柔らかく感じました…。 今まで付き合った人でこのような人がいなかったので少し戸惑っています。 単純にそれくらいの硬さということでしょうか? それともきちんと勃起していないということはありますか? まだ彼とのセックスの回数を重ねてみなければ色々わかりませんが、正直今後が不安です…。 付き合いが長く続く中で変わらなければ彼と話してみようと思います。 現時点でなにかアドバイスを頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 彼氏とのSEXでイケなくなってきてしまいました。

    29歳女性です。 付き合って2年になるカレがいます。 実は半年ほど前にも似たようなご相談をさせていただきました。 ですが、それからも解決できなかったので、改めてご相談させて頂きます。 カレとはカラダの相性がとてもよく、カレとの初めてのH以外は毎回イク事ができていて、 1度のSEXで数回イッてしまったり、潮を吹く事もありました。 ・・・が、去年の5月くらいから、何故か私がほとんどイケなくなってしまいました。 挿入前も興奮するし、濡れているし、挿入後もちゃんと気持ちいいのですが、 私がイケる頻度が極端に落ちました。 (毎回イッていたものが30回に1回くらいになった) カレシ以外の人とのSEXもありませんし、特に体調を崩したりもしていません。 私がイカなくなった事に対してカレがたまに、さみしそう(つまらなそう?)に してるので、なんとか元のようにすぐイケる体質に戻りたいです。 なにが問題なんでしょうか? 元のようにイケるようになるでしょうか? また、私がイケないとカレも愉しめていないんじゃないかと心配です・・・。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 彼氏とのセックスがめんどくさいです。

    大学生です。 彼氏とのセックスがめんどくさいです。 いつも彼氏か私のどちらかの家で遊んでいて、特にすることもなく会えば毎回セックスをします。 一回だけならいいのですが、一回やって寝て起きて(というか起こされて)またセックスさせられます。私は眠いし一回だけでとても疲れるので正直何回もしたくないです。 セックスするために起こされて仕方なくイチャイチャしてセックスして、何のために自分がいるのかよく分からなくなりました 私はもっと一緒にゲームしたり、たわいない事を話したり、どこかに出かけたりしたいです。 どのカップルもこんな感じですか? セックスしてる途中で早く終わることばかり考えてしまいます。 乱暴にキスされて化粧が落ちるのも本当に嫌です… どうしたらいいのでしょうか?

  • セックスについての質問です。

    セックスについての質問です。 彼氏と毎週のようにセックスしています。 私も彼もセックスも好きだし、愛情表現の一環として2人でそうやってセックスするときの時間はとても大事にしています 。 しかし、問題が一点。 私自身これまで膣でイッたことがありません。彼とのセックスでも彼がイッたあとに指でしてもらって私がイクという感じです。それも、膣への出し入れではなくてクリを4本の指で摩擦させてという形です。これを2年間近く付き合ってやってきましたが、2人でAVを見たりする時もあるのですが、やはり膣でイキたい気持ちが凄くあります。 私はひとりエッチもしますが、膣への挿入経験はありません。いつもクリを強く圧迫したりさすったりしてやっています。これがそもそもいけないのでしょうか。 膣でこれからイクようになるのは難しいですか?

  • セックスでイクって・・・?

    セックスでイクって感覚はどんなものですか? 今の彼が私の初めての人なんですが、彼氏とセックスするのは気持ちいいので好きなんです。 ですが、俗に言うイクっていう感覚がわかりません。 なので1度もいったことがないんです。 セックス中に、「なんか来る!」っていう感覚はあるんです。もう少しってところなんでしょうか? でもその前に彼のほうが先にイッてしまうんです・・・ 本当は一緒にいけたらなぁって思ってるんですが・・・ 自分はまだ物足りないからもう1回しようとも言いにくくて。。。 そんな事言ったら彼を傷つけるんじゃないかと思うとなかなか言えません。 それと、男性がイク・・・というか、射精した時に女性は膣の中で出たのがわかるって聞いたんですが、どんな感じなんでしょうか。。 彼氏がイったなっていうのは、体が急に硬直?動いていたのがピタッと止まるので、それでイッたんだなって私はわかるんですが、体内で射精されたのがわかるかと言われたら全然わからないんです。 もちろんゴムはつけてますが、ゴムをつけてるとわからないというわけではないですよね・・? 最近思うのは、自分の体がおかしいのではないかということです。 このままイクって事をわからないままなんじゃ・・・ 不感症なのかな・・・・と考えるとキリがないんです。 男性・女性どちらの意見も聞きたいです。 お時間ある方、ご回答いただけたら助かります。。。

  • 彼氏がイかない…

    彼氏、わたし共に23歳です。 先日初めてSEXをしました。 初体験をする前、2週間くらいはずっと口と手で彼にしてあげてたんですがその時からなかなか彼はイってくれず、私の力でイッたのはたったの1回。。。あとは彼が自分で擦って私は口をあててる…って感じでしてました。 いつも私が手と口でして、彼が自分でしてイくまで30分~1時間くらいかかってると思います。 挿入すればすぐにイってくれると思ってたんですが、今日まで2回しましたが2回ともイかずに終わってしまいました。 彼も初めてなので動き方もぎこちないですし、イク前に疲れてしまい終了という感じです。。。 挿入中は気持ち良いと言ってくれることもあります。 前置きが長くなりましたが… (1)彼は遅漏なんでしょうか? (2)慣れれば挿入でイってくれるようになるんでしょうか? (3)私は何をしてあげればいいでしょうか? 男性のことが全くわからないので悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。