彼氏とのSEXでイケなくなってきてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2年になるカレとのカラダの相性は良かったが、最近私がイケなくなってしまった。
  • 挿入前も興奮しているし、濡れているし、挿入後も気持ちいいのに私がイケる頻度が極端に落ちた。
  • カレがさみしそうにしているので、元のようにすぐイケる体質に戻りたいです。どうしたら良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とのSEXでイケなくなってきてしまいました。

29歳女性です。 付き合って2年になるカレがいます。 実は半年ほど前にも似たようなご相談をさせていただきました。 ですが、それからも解決できなかったので、改めてご相談させて頂きます。 カレとはカラダの相性がとてもよく、カレとの初めてのH以外は毎回イク事ができていて、 1度のSEXで数回イッてしまったり、潮を吹く事もありました。 ・・・が、去年の5月くらいから、何故か私がほとんどイケなくなってしまいました。 挿入前も興奮するし、濡れているし、挿入後もちゃんと気持ちいいのですが、 私がイケる頻度が極端に落ちました。 (毎回イッていたものが30回に1回くらいになった) カレシ以外の人とのSEXもありませんし、特に体調を崩したりもしていません。 私がイカなくなった事に対してカレがたまに、さみしそう(つまらなそう?)に してるので、なんとか元のようにすぐイケる体質に戻りたいです。 なにが問題なんでしょうか? 元のようにイケるようになるでしょうか? また、私がイケないとカレも愉しめていないんじゃないかと心配です・・・。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

恐らく 「慣れ」 かと思うわね。 どんなにメロンパンが好きでも 同じメロンパンを毎日食べていたら そのうち飽きておいしく感じなくなっちゃう ていうのと同じ。 たまにはやり方をかえてみてはどうかしら? メロンパンでいうなら ラスク風にしてみたり チョコチップ入れてみたりすることで また新しい幸せを手に入れることができるのと同じ。

kashiyuka9
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 慣れ… そうですね、確かにそれもあるかもしれません。 以前よりドキドキ感はかなり減りましたし>< でも昔、4年付き合っていた男性とは、付き合って4年目でもなんなくイケていたんですよね。。。 でもでも、そのカレに比べて今の彼とのSEXは特に単調かもしれません。 askaaska様のアドバイス下さったように、たまにはやり方を変えて工夫してみるのも 手かもしれませんね! たいてい昼間の明るい光の中で…なので、暗い照明のアダルティな雰囲気などが 好きな私には少し気分の盛り上がりも足りていないのかも。。。 >また新しい幸せを手に入れることができるのと同じ。 そうなったらすごく素敵な事ですもんね♪ ありがとうございました^^

kashiyuka9
質問者

補足

皆様、ご回答ありがとうございました。 中でも >また新しい幸せを手に入れることができるのと同じ。 という前向きなフレーズを頂けたaskaaska様を、ベストアンサーとさせていただきます。 ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

回答No.5

>なにが問題なんでしょうか? 過去の質問を拝見させてもらいました。 薬の副作用ではないでしょうか? >元のようにイケるようになるでしょうか? 心も身体も健康なら、イケるようになるとお見ます。

kashiyuka9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >過去の質問を拝見させてもらいました。 >薬の副作用ではないでしょうか? 過去の質問まで拝見して頂いてありがとうございます。 カレの薬の副作用って事ですよね…? でもカレが薬を飲んでいたのは1年前で、それもほんの短い期間だけなので、 副作用はもうないんじゃないかなぁ…とも思っているのですが、 なかなか薬の作用というものは抜けないものなのでしょうか。。。 >心も身体も健康なら、イケるようになるとお見ます。 今はお互い心も身体も健康なはずなので、早く元のようにイケるように戻りたいですね。 ありがとうございました^^

回答No.3

ほかの方も答えている通り「慣れ」だと思います。 「マンネリ化」とも言いますね。 単調なセックスで次のパターンが読めてしまうと、タネのわかった手品のようなもので、感じることも難しいのだと思います。 いろいろなパターンを試してみましょう。 たまにSMっぽく目隠しなども良いと思いますよ。

kashiyuka9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりマンネリ化なんですかねぇ…。 更にそれに加えて、ムードのかけらもない感じです^^; >たまにSMっぽく目隠しなども良いと思いますよ。 ソフトSMとかすごく好きなんですが、彼氏があまり好きではないみたいです。 でも、お互いの気持ち良さの向上の為にも、やんわりと誘導してみようかな。。。 ありがとうございました^^

  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.1

こんにちわ。 女性だけでなく、男性もそうですよ。何の前触れもなく 突然早漏になったり、逆に遅漏になったり、立たなくなったり・・・ そのときの体の状態や精神状態に大きく左右されるものなので、 急がず、あせらずが一番いいと思います。私は >また、私がイケないとカレも愉しめていないんじゃないかと心配です・・・。 が気になりました。こう考える事で、余計精神的に不安定になって いるのではないかと・・・・。 今日の明日のっていうスパンじゃなく、1年、2年という長い目で 見てみて下さいね。大丈夫だと思いますよ。

kashiyuka9
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 そうですよね、急がず焦らずが一番ですよね。 でももう1年以上こんな状態なのでちょって焦ってしまってます。。。 でもでも、その焦りや、カレが愉しめていないんじゃないかって心配とかが 余計いけないのかもしれませんね>< 様子を見つつ、あまり自分がイケなくなった、とかにこだわらず 楽しくカラダを重ねてみます。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • カレとのSEXでイケなくなってきました

    付き合って1年2ヶ月のカレがいます。 カラダの相性がとてもよく、カレとの初めてのH以外は毎回イク事ができていて、1度のSEXで数回イッてしまったり、たまに潮を吹く事もありました。 ・・・が、今年の5月くらいから、私がほとんどイケなくなってしまいました。 挿入前も興奮するし、濡れているし、挿入後もちゃんと気持ちいいのですが、イケる頻度が極端に落ちました。 (毎回イケていたものが30回に1回くらいになった) バイブでの1人エッチは感度が鈍くなると、こちらの質問で見た事があったのでイケなくなった事に気付いてからは使っていないし、1人でもしていません。 また、カレシ以外の人とのSEXもありません。 特に体調を崩したりもしていません。 ただ考えられる要因としていくつかアタマをよぎるものがあるので、羅列させて頂きます。   ●去年の12月から低容量のピルを飲み始めた   ●今年の4月頃からカレが鬱になり通院し出し、一緒に悩んだりと心労があった   ●カレの鬱の症状だったのか薬の副作用だったのか、カレが遅漏気味になり、    私とのSEXが気持ち良くないんじゃないかと自分のカラダに自信が持てなくなった事があった 最近私がイッていない事に対してカレが、 『最近イカなくなったね・・・。』 ってさみしそうに言うので、なんとか元のようにすぐイケる体質に戻りたいです。 なにが問題なんでしょうか? どうしたら元のようにイケるようになるでしょうか? また、私がイケないとカレも気持ちよくないんじゃないかと心配です・・・。 どうぞアドバイスの程、宜しくお願いします。 ご参考までに・・・。 私、カレシ、共に20代後半です。

  • セックスについて

    結婚を控えている彼氏とのセックスについて相談です。 普段、彼氏とは相性もよく、楽しんでいる方です。 同棲していて、毎日1~2回しています。 ただたまに、前戯をしてもらっても私がそんな気分ではなく濡れない時があり、唾をつけて挿入する事があります。 セックスは体調不良でない限り、初めは性欲がなくても断りません。 なのですが昨日、私の体を見て興奮したらしく、目の前で1人でしだしました。 それは全然構わない事で、私も目の前でイかない程度にオナニーを見てもらってからセックスをするので。 ただ昨日は、このままイッていいか聞かれ、後でセックスするならいいよと言うと、じゃぁ今いれると言われました。 そして全然濡れてない私にいれようとしますが、入るはずもなく、だけど前戯するわけもなく、唾をつけていれてきました。 彼氏が好きなので、抵抗はしなかったですが、愛がなかったなと思い悲しいです。 これが初めてではなく、前に1回同じような事があり、そのときは前戯なくて唾つけていれるのは寂しいと言うと、止めてくれました。 すごく悲しいです。 言うならそのときに言えば良かったのに、今更言うか迷っています。 寝れずに考えています。

  • 9ヶ月付き合っている彼とセックスにマンネリしてると私は感じてまして興奮

    9ヶ月付き合っている彼とセックスにマンネリしてると私は感じてまして興奮しないし濡れなくなりました。 彼の事は好きだけど、興奮しないから濡れないし挿入が痛いです。 どうしたらいいでしょうか? ただ、相性は凄くいいので挿入すれば毎回私も彼もイキます 浮気はしたくないけど、彼氏は道具すら使ってくれないです 興奮したセックスがしたうです(>_<)

  • イキっぱなしのセックスで終わらずに困っています

    イキっぱなしのセックス、終わらず困る 30代後半の女性です。パートナーとセックスすると何十回もイキ、最後はイキっぱなしになり、なかなか終わりが見えず困っています。 前戯で潮を吹き ますし、何回もイキます。挿入してからは気持ちよさが格段に違い、ずっと腰を振っているようです。 私自身も最後は疲れていますが、何もしなくてもイッてしまいます。 彼がどのタイミングで終わればいいか分からない、と言っています。 私もそうです。 いつもは疲れたから終わりにして、とお願いしていますが、それでいいのか疑問です。 私と同じ様になる方、どうしていらっしゃってますか?? 自慢でもなく、困っています。。 アドバイスがあればよろしくお願いしますm(__)m 拙い文章であった事ご了承ください。

  • 彼とのセックスが感じなくなってしまいました

    付き合って一年半の彼。 今までの誰よりもお互い相性が最高だね!といつも話していた彼とのセックスですが、 最近感じなくなってしまいました。 以前はする度にどんどん開発され、気付いたら毎回大量の潮を吹いてしまうほど。 彼も、始める前からカチカチで、我慢汁も大変なぐらいでした^^; それが、いつの間にか私はあまり感じなくなり、 前戯で潮を吹くどころか時々痛く、 挿入時は気持ちよいのですが、以前ほどではないのです。 彼にも、「ゆるくなった」と言われてしまいました。 また、彼もきっと同様だと思うのですが・・・ フェラするまであまりたたなくなりました。 きっと、私がいまいち感じないので、前戯中でも興奮しないのでしょう。 もともとセックスもラブラブな感じではなく、ひたすら快感を追い求める感じで、 キスしたりまったりくっついたりとかもないので、 今はなんだかお互いイクのに必死な、本当に悲しいセックスで情けなくなります。。。 原因やキッカケはよく分からないのですが、思い当ることはいくつかあります。 ・数か月前に一度別れ、復縁し、その後一気に関係が落ち着いてしまった。 → 一度別れたことで、私もひたすら彼を追っていた状態から、   なんていうんでしょう・・・ちょっと一歩引いてお互いの関係を見るようになった感じです。 ・潮吹きが悩みだったので、そうならないように多少コントロールしていた → 本当に悩んでいたので一度こちらで相談をしたほどですが、   潮を吹くと水っぽくなり、彼があまり気持ちよくなさそうだったので、出ないように   快感をコントロールしていた時期がありました。   感じて潮を吹くことや、その時に感じる膀胱の違和感が怖くなってしまったのは確かです。 ・純粋なマンネリ → なんだかいつも同じだなぁ・・・と思い始めたら最後・・・   彼に「もっとこうして」と伝えたりもしてみたんですが、   「でもお前はこれが気持ちいいんだろ」と言ってあまり聞き入れてもらえず・・・ 最近は彼の前戯も気持ちよくなく、イライラするほどくすぐったかったりします。 このままだと本当にセックスしたくなってしまいそうです。 彼と話し合いたいのですが、なんて言えばよいか分からず、アドバイスを頂きたいです。 ちなみに、昔付き合っていた彼とも似たようなことがあり、 感じないことを伝えたらそのままセックスレスに陥り、別れました・・・。 彼を傷つけず、自信を損ねず、この状況を打開するにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。。。   

  • 彼女とのセックス

    はじめまして。 彼女とのセックスについての質問です… まずセックスの現状は ・耳や背中、太ももなど局部以外でも結構濡れる ・クリの刺激やクンニではイケる ・挿入してピストンしてる時でも多少感じる時もある ↑こんな感じです。 ただ膣内を手マンしたり オモチャを使うとイク前にすぐ潮を吹いてしまうんです… もちろん入れてイク なんて事はまだまだ全然です。 そこで肝心の相談は… どうしたら潮を吹くだけじゃなくて膣でイカせてあげられますか? と、いうことです。 いたらない事や間違ってる事も多々あると思いますが、どうか色々なアドバイスを沢山よろしくお願いします。 間違ってる事があれば 今後どうした方が良いのかアドバイスしてくれたら嬉しいです。 彼女がセックスに不満を持っているわけではないですが、もっと彼女を満足させてあげたいんです… よろしくお願いします。

  • セックスですごく気持ちいいけどイケない

    23歳の女です。 4年間付き合っていた彼と今年結婚し、結婚前も今も、平均して1週間に1度くらいセックスをしています。 ですが、タイトル通りセックスで気持ち良くはなるのですがイケません。 自分なりにセックスでイケない原因を考えてみましたが、私自身セックスに対して嫌悪感もありませんし、これといって思いあたらず、唯一、彼がもう少し継続して動いてくれたらもしかしたら…と思う事がありますが、彼はとても頑張ってくれているのであまり言えません。 彼が果てた後も、欲しくて体が疼く感じがありますが、こんなに気持ち良くなってるのになんでイケないんだろうと、不満というよりかは自分の体に疑問を感じます。 そもそもイクまでには結構時間がかかるものなのでしょうか? ちなみに、一回挿入し、しばらく動いてから一度抜き、10分くらい時間を置いてまた挿入すると格段に感度が上がっています。こうして、2回目、3回目の挿入と?階段を上がっていくように感度が増して行き、気持ち良さのあまり思わずため息が出てしまいますが?それでもイッた事はありません。 そもそも2回目の挿入が気持ちよくなる体質って珍しいんですかね…。 ちなみに自慰ではクリトリスでイケるのですが、自慰に慣れてしまったのか旦那の愛撫やクンニではあまり気持ち良くなく、こうしてほしいと伝えたり誘導しますがイマイチです…。 良くイッた事のある女性がイッ事の無い女性はかわいそうだと思ってしまうくらい気持ちいい。とか聞きますが、それをきいてしまうとイッてみたいという気持ちがより強くなり、多分あと一歩先にはイク快感が待っているのだろうな…と思うとどうしてもイケる体になりたくて、バイブで開発しようと試みたりしましたが、全然気持ち良くなく、やっぱり彼のモノが一番です。 セックスはイク事が全てではないと思っている反面、一度でいいから女性としてイクという快感を味わってみたいという欲張りな自分がいます。 なんか文章がまとまらず長々と書いてしまいましたが…、 イッた事のある女性で、なかなかイケなかったけどこうしたらイケた!という経験をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス等頂けたら嬉しいです。 感じられるだけでいいじゃないか!とかの批判的なコメントは無しでお願いします。

  • セックスで女性が潮を吹くしくみについて

    つきあって1カ月ほどの彼がいます。 彼と言うよりセフレのような関係なのですが。 彼との2回目のHのとき指でされているときに潮をふいてしまいました。 確かに気持ち良かったですが、イクほど気持ち良いかといわれるとそこまでではありませんでしたので、自分自身でも、潮をふいたことに驚きました。 彼は喜んでいましたが。 その後、何度かHしていますが、私自身濡れはするのですが、その時のように潮をふくとまではいきません。 自分の身体なのに不思議に思います。 気持ちいいはずなのに、あの時のようになれないなんて。 彼はめちゃめちゃSなので、潮をふいたりするとよろこびます。 私はそのこと自体、はずかしいのですが。 どうすれば潮をふく体質のようなものになれますか? ちなみに今まで、別の男性とつきあっているときにもふいたことはあるのですが、挿入時のときのため自覚がなく、Hがおわったあとシーツがびしょびしょになっていてそうだったと気付いた感じでした。 私自身、今までの男性経験は普通だとはおもいますが、前の彼とは2年つきあっていましたが、Hの相性もあまりよくなく、元彼があまり経験がないためか、下手で包茎だったので、あまり良いセックスは最近はしていませんでした。 今の彼は十分に愛撫もしてくれるし、Hの相性も良いと思っています。 セフレ的な感じですが、彼によろこんでほしいのでどうしたら潮を吹く体質になれるか体験談などありましたら教えてください。

  • 潮吹きについて質問です。

    既婚者男性のセフレがいます。 私26歳で彼44歳です。 今までアダルトグッズを 使わないと潮吹きはできませんでしたが 彼と出会ってから グッズを使わなくても潮を吹いてしまいます 奥さんとはあったこともないのに 彼とのSEX中奥様の事が頭によぎり その瞬間、挿入中にすごい量の 潮を吹いてしまいびっくりしました。 イッたわけではありません 潮は興奮した時に出るのでしょうか? 自分でもなぜかわかりません。

  • 彼氏とのセックスについて。

    つい最近付き合い始めた彼氏とセックスしました。 彼も私も今まで数人とお付き合いしていたので経験は普通にお互いあります。 まだ一度しかセックスをしていないのですが少し不安があります…。 (1) 上記の通り彼も経験があるのですが、まるでオナニーをしているようなセックスでした。 上手く説明できませんが、腰の動かし方が、膣の入口辺りの浅いところで速く細かい動きで擦るような感じです。 深いストロークや腰を打ち付ける動きがほとんどなく、セックスをしているというより膣を使ったオナニーのようだと思ってしまいました。 正直まったく気持ちよくありませんでした…。これは回数を重ねれば変わるのでしょうか? こんなこと今の彼にはとても失礼だとはわかっていますが、私は彼と付き合う前に3年付き合っていた彼がいました。とても相性がよかったです。 その彼とのセックスも初めは気持ち良くはなかったですし、回数と月日を重ねてお互いの気持ちいいセックスができるようになったので、今の彼氏ともやはり時間が必要なのかなとは思っています。 ですが、あまりにもセックスとは呼び難いセックスに行き先が不安です。 このような場合は様子を見るべきでしょうか。また、回数を重ねても変化がない場合はどのような働きかけをしたらよいでしょう? (2) もうひとつは彼のペニスが柔らかい気がします。 勃起した状態で挿入していましたが、入ってきた感覚が柔らかく感じました。 これは彼のペニスがそういうものなのでしょうか? ちなみに彼は遅漏だと自分で言っていました。セックスした時は途中で萎えるとこもなく、中でイッていました。 違う日にフェラをしたときもイッていましたし、そんなに口の中や手で触ってもふにゃっとしているようには感じませんでしたが、挿入されたときは何だか柔らかく感じました…。 今まで付き合った人でこのような人がいなかったので少し戸惑っています。 単純にそれくらいの硬さということでしょうか? それともきちんと勃起していないということはありますか? まだ彼とのセックスの回数を重ねてみなければ色々わかりませんが、正直今後が不安です…。 付き合いが長く続く中で変わらなければ彼と話してみようと思います。 現時点でなにかアドバイスを頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。