彼氏とのSEXでイケなくなってきてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2年になるカレとのカラダの相性は良かったが、最近私がイケなくなってしまった。
  • 挿入前も興奮しているし、濡れているし、挿入後も気持ちいいのに私がイケる頻度が極端に落ちた。
  • カレがさみしそうにしているので、元のようにすぐイケる体質に戻りたいです。どうしたら良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とのSEXでイケなくなってきてしまいました。

29歳女性です。 付き合って2年になるカレがいます。 実は半年ほど前にも似たようなご相談をさせていただきました。 ですが、それからも解決できなかったので、改めてご相談させて頂きます。 カレとはカラダの相性がとてもよく、カレとの初めてのH以外は毎回イク事ができていて、 1度のSEXで数回イッてしまったり、潮を吹く事もありました。 ・・・が、去年の5月くらいから、何故か私がほとんどイケなくなってしまいました。 挿入前も興奮するし、濡れているし、挿入後もちゃんと気持ちいいのですが、 私がイケる頻度が極端に落ちました。 (毎回イッていたものが30回に1回くらいになった) カレシ以外の人とのSEXもありませんし、特に体調を崩したりもしていません。 私がイカなくなった事に対してカレがたまに、さみしそう(つまらなそう?)に してるので、なんとか元のようにすぐイケる体質に戻りたいです。 なにが問題なんでしょうか? 元のようにイケるようになるでしょうか? また、私がイケないとカレも愉しめていないんじゃないかと心配です・・・。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.2

恐らく 「慣れ」 かと思うわね。 どんなにメロンパンが好きでも 同じメロンパンを毎日食べていたら そのうち飽きておいしく感じなくなっちゃう ていうのと同じ。 たまにはやり方をかえてみてはどうかしら? メロンパンでいうなら ラスク風にしてみたり チョコチップ入れてみたりすることで また新しい幸せを手に入れることができるのと同じ。

kashiyuka9
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 慣れ… そうですね、確かにそれもあるかもしれません。 以前よりドキドキ感はかなり減りましたし>< でも昔、4年付き合っていた男性とは、付き合って4年目でもなんなくイケていたんですよね。。。 でもでも、そのカレに比べて今の彼とのSEXは特に単調かもしれません。 askaaska様のアドバイス下さったように、たまにはやり方を変えて工夫してみるのも 手かもしれませんね! たいてい昼間の明るい光の中で…なので、暗い照明のアダルティな雰囲気などが 好きな私には少し気分の盛り上がりも足りていないのかも。。。 >また新しい幸せを手に入れることができるのと同じ。 そうなったらすごく素敵な事ですもんね♪ ありがとうございました^^

kashiyuka9
質問者

補足

皆様、ご回答ありがとうございました。 中でも >また新しい幸せを手に入れることができるのと同じ。 という前向きなフレーズを頂けたaskaaska様を、ベストアンサーとさせていただきます。 ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

回答No.5

>なにが問題なんでしょうか? 過去の質問を拝見させてもらいました。 薬の副作用ではないでしょうか? >元のようにイケるようになるでしょうか? 心も身体も健康なら、イケるようになるとお見ます。

kashiyuka9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >過去の質問を拝見させてもらいました。 >薬の副作用ではないでしょうか? 過去の質問まで拝見して頂いてありがとうございます。 カレの薬の副作用って事ですよね…? でもカレが薬を飲んでいたのは1年前で、それもほんの短い期間だけなので、 副作用はもうないんじゃないかなぁ…とも思っているのですが、 なかなか薬の作用というものは抜けないものなのでしょうか。。。 >心も身体も健康なら、イケるようになるとお見ます。 今はお互い心も身体も健康なはずなので、早く元のようにイケるように戻りたいですね。 ありがとうございました^^

回答No.3

ほかの方も答えている通り「慣れ」だと思います。 「マンネリ化」とも言いますね。 単調なセックスで次のパターンが読めてしまうと、タネのわかった手品のようなもので、感じることも難しいのだと思います。 いろいろなパターンを試してみましょう。 たまにSMっぽく目隠しなども良いと思いますよ。

kashiyuka9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりマンネリ化なんですかねぇ…。 更にそれに加えて、ムードのかけらもない感じです^^; >たまにSMっぽく目隠しなども良いと思いますよ。 ソフトSMとかすごく好きなんですが、彼氏があまり好きではないみたいです。 でも、お互いの気持ち良さの向上の為にも、やんわりと誘導してみようかな。。。 ありがとうございました^^

• guchi55
回答No.1

こんにちわ。 女性だけでなく、男性もそうですよ。何の前触れもなく 突然早漏になったり、逆に遅漏になったり、立たなくなったり・・・ そのときの体の状態や精神状態に大きく左右されるものなので、 急がず、あせらずが一番いいと思います。私は >また、私がイケないとカレも愉しめていないんじゃないかと心配です・・・。 が気になりました。こう考える事で、余計精神的に不安定になって いるのではないかと・・・・。 今日の明日のっていうスパンじゃなく、1年、2年という長い目で 見てみて下さいね。大丈夫だと思いますよ。

kashiyuka9
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 そうですよね、急がず焦らずが一番ですよね。 でももう1年以上こんな状態なのでちょって焦ってしまってます。。。 でもでも、その焦りや、カレが愉しめていないんじゃないかって心配とかが 余計いけないのかもしれませんね>< 様子を見つつ、あまり自分がイケなくなった、とかにこだわらず 楽しくカラダを重ねてみます。 ありがとうございました^^