19841019のプロフィール

@19841019 19841019
ありがとう数14
質問数8
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
45%

  • 登録日2014/04/23
  • 職業会社員
  • 恋に奥手どうしたら積極的になれる?

    高校1年生の頃同級生だった女の子が好きで話をしたいといつも思うんですが、話しかけようとしても、いざ会うとドキッとして話しかけれませんでした。 しかし、逆に話しかけられたら普通に目を見て話せます。 なのに何で自分からは話しかけれないんだろう。 どうしたらいいでしょうか。

  • 韓国人男性とであえる紹介所ありますか?

    韓国人男性と出会える紹介所を探しています。 ネットだけでなく事務所のあるところです。 まだありますでしょうか? 韓国人に対する批判は受け付けておりませんのでご存知の方だけお願いいたします。

  • これでよかったの?

    こんにちは。 以前、初めて出来た付き合って一ヶ月半の彼氏に、「もう待てない、俺相当我慢してきたよ」とHを迫られ、怖くなったのと、我慢の限界に達している彼とまだしばらくはしたくない私との埋められない差に気付き、別れようか迷っていると相談させてもらいました。 彼の仕事の関係上、会えるのが深夜に彼の家でということが多いため、他のカップルよりも我慢させる機会が多いのはわかっていました。 ですが、どうしてもまだしたくなく、今この人とと思う時にしたいなと思うのです。 これから会う度に求められるのかなと思うと恐怖と憂鬱な思いになってしまうと思ったので、別れを決意しました。 LINEで、「好きだけど別れたい、明日ちゃんと話す」と言ったところ電話が掛かってきて、彼は相当怒った様子でした。もう嫌われてもいいという気持ちで別れを告げました。 すると、彼から俺も話あると言われました。 その別れを告げる前日と前々日にも話がある、と言われていましたが、二人きりになるのが怖くて避けていました。 その話というのは、「色々考えた結果、お前が怖がっててまだしたくないって言うんなら待つことにした。お前がしてもいいって言ってくれるまで。半年はやらないって言ってたけど、5年かかるくらいのつもりで待つわ。俺には右手という相棒がいるから大丈夫。やりたいと思うとつらいから、思わないように悟り開くわ」 と言われました。てっきり向こうから別れを切り出されるのかと思っていました。 「お前が気持ち良くないなら俺も気持ちよくないし、それが目的ならお前を選んでない。一緒にいたいから我慢する。お前はお前なりに歩み寄ってくれればそれでいいよ」 と言われました。 一年付き合った元カノと別れた後、しばらく彼女は作るつもりなかった、と言っていましたが、すぐに告白されたことにずっと不信感を抱いていました。その点についても、セフレなら作ろうかなと正直思ってた。こんなにやれない奴と真剣に付き合うと思わなかった、と言われました。 結局、私はその言葉に感動し、泣きながら電話していましたが、 「俺のいないとこで泣くな。なんでも話して解決しよう」と言ってくれました。 これは私は愛されてると考えていいんでしょうか。それとも、この場だけ適当に言ったんでしょうか。彼は結構ノリと勢いで生きている部分があるため、不安です。 また家に行った際襲われそうになったりしないかと思ってしまいます。 彼は我慢してくれると言いましたが、側で我慢しているのを見るのもつらいです。我慢してもらう価値は自分にはないと思います。 別れないという選択肢はあっていたのでしょうか。

  • 就職活動中のメンタルについて

    就職活動中の大学4年生です。 お祈りメールを貰うたびに、すごく怖い気持ちになってこのままじゃ一社からも内定をいただけないのではないかと思うと、一日中憂鬱でとてもつらいです。 前向きになることが大切といいますが、とても前向きになれる状態ではありません。 どうしたらこの不安感に打ち勝てるかるか、アドバイスなど頂けたら嬉しいです。

  • 付き合ってないのにキスされた

    私には好きな人がいます。 共通点が一緒って事から 彼が私に絡んできました。 今年の1月から毎日のように 連絡取り合ってて 彼が私の事が気になってるって 言ってくれてから 私も気になってきて はじめて遊んだ時 本当に優しくていい人で 気になるから好きに変わってて 2回目に遊んだときに 彼にいきなりキスされました ビックリして何も抵抗できなくて 私は好きだから嬉しかった だけど付き合ってないのに キスしてよかったのかなって 彼にとって私は都合のいい女?なのかなって あとあと後悔してしまい、、 彼に聞くのが一番いいのですが 怖くて聞けません。 どうしたらいいのでしょうか、、 男女問わず回答お願いします。