• ベストアンサー

セックスでイクって・・・?

セックスでイクって感覚はどんなものですか? 今の彼が私の初めての人なんですが、彼氏とセックスするのは気持ちいいので好きなんです。 ですが、俗に言うイクっていう感覚がわかりません。 なので1度もいったことがないんです。 セックス中に、「なんか来る!」っていう感覚はあるんです。もう少しってところなんでしょうか? でもその前に彼のほうが先にイッてしまうんです・・・ 本当は一緒にいけたらなぁって思ってるんですが・・・ 自分はまだ物足りないからもう1回しようとも言いにくくて。。。 そんな事言ったら彼を傷つけるんじゃないかと思うとなかなか言えません。 それと、男性がイク・・・というか、射精した時に女性は膣の中で出たのがわかるって聞いたんですが、どんな感じなんでしょうか。。 彼氏がイったなっていうのは、体が急に硬直?動いていたのがピタッと止まるので、それでイッたんだなって私はわかるんですが、体内で射精されたのがわかるかと言われたら全然わからないんです。 もちろんゴムはつけてますが、ゴムをつけてるとわからないというわけではないですよね・・? 最近思うのは、自分の体がおかしいのではないかということです。 このままイクって事をわからないままなんじゃ・・・ 不感症なのかな・・・・と考えるとキリがないんです。 男性・女性どちらの意見も聞きたいです。 お時間ある方、ご回答いただけたら助かります。。。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o326o
  • ベストアンサー率38% (24/62)
回答No.4

男性器でGスポットやポルチオをこすられてイク時のあの快感を言葉で表すなら…『大爆発』ですかね。 強烈ですよ、身体中が爆発する感じというか、爆発なんです。 私の身体中は性器になり、息もできないで酸欠で苦しくて意識がなくなりそうになるのに、快感で身体中が爆発するから失神もできず悲鳴をあげるだけ。 彼はそんな風にイク私を見て『死んじゃいそうで可哀想だ』と言うほどです。 いやいや、全然可哀想どころか身体中で悦んでるのですけどね(笑) そんな体になるまでに、何人かの男性とお付き合いしましたし、初めてのセックスから20年かかりました。 経験豊富な女性でも男性器を入れられ膣でイケる人は極々稀ですよ、私の友人たちも全員イケてないです(指でGスポットを刺激されてイケる友人はいますが男性器ではイケない。ちなみに男性器でイク快感と指でイク快感は雲泥の差です。オモチャなんか屁も同然、男性器に勝る物はこの世にないですね) 一生女の悦びを知らずに終わる人が大多数だと思います、だから貴女はおかしくありません。 むしろ、私みたいな女の方がおかしいのかもです。 イク事にこだわると、セックスを楽しめないし夢中になれませんよ。 死ぬまでにイケたら儲けたな!ぐらいな感覚でセックスを楽しむ事です。 私もそんな感じで大好きな彼とセックスを楽しんでいたら、ある日突然やって来たので。 それと、男性の射精の瞬間がわかるかどうかというのは、人によります。 私の経験から言うと、わかった男性は一人だけでした。

その他の回答 (4)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.5

30代の男です。 性的なことへの興味や関心、自慰などで、 感じ方がずいぶん違っていて、 とくに女性の場合は、あなたのように わからないでいる人も多いようですね。 まず、セックスへの不安や緊張で、 素直に感じられないのかもしれません。 イきそうになったとしても、肝心な時に 頭が冷静になっていては、なかなか 快感に浸れる状態ではないと思います。 余計な心配をしないで、気持ちよさに 身も心も任せてみてはどうでしょうか。 あなたがイったことがないということを、 彼は知っているのでしょうか。 たしかに言い方によっては、彼が 気を悪くすることもあるでしょう。 でも、きちんと伝えなくては、溝は 深くなるばかりではないでしょうか。 少なくとも、イったふりはやめましょう。 物足りないからというのではなくて、 どうしたら二人が満たし合えるのかを お互いに努力してはどうかと思います。 射精の瞬間がわかるという人もいますが、 誰でもそうだということではないと思います。

回答No.3

男が下手くそなだけだろうな。 そんなに難しいことじゃないぞ。 あんたはオナニーしないのか? してないならしたほうがいいぞ。 自分で感覚つかまないと男に「こうして欲しい」って言えんだろ。 まあ妊娠しないように楽しみな。

回答No.2

文章見る限りあなたは何も問題ないですよ。 彼がまだ未熟だということ。 色々と経験してあなたの体も開発されていくことですから。 彼がそのままだと、あなたもフラストレーション溜まるでしょうがね(笑) 絶頂まで彼と一緒に登っていけるか男を替えるかです。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

まだいってないと正直に甘えてみてください。 それで燃えない男はまずいないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 好きじゃない人とのセックスついて教えてください。(主に男性の方)

    好きじゃない人とのセックスついて教えてください。(主に男性の方) (1)特に好意を持っているわけでもない女性(嫌いでもなく、普通の知人程度に対して程度の感情を持っている相手。とくべつ性的魅力があるわけでもなく普通の女性)に、手でペニスを起たされ、女性騎乗位で乗られ、動かれたら、(男性側は全く受身で、動かない。ゴムなし。男性は仮性包茎)何分くらいで射精しますか? 彼氏がそれをやられたのですが… 彼氏は、長年相手に好意を持たれていて、同情心から会ってしまい、相手にされるがままになってしまった。と言っています。 彼氏は射精したあと、怖くなって、すぐホテルから立ち去ったそうです。 (2)また、彼氏は、 「射精した瞬間は、無感覚だった。全然よくなかった。オナニーのようだった。」 と言っていますが、 こういうやられ方をした場合、好きな人と愛のあるセックスをした場合と、気持ちよさは違うものですか? (3)男性は、上記のようなやられ方をしたら、大して気持ちよくなくても、射精してしまうものですか? 男性の射精のメカニズムというか、仕組みがよく理解できないので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • セックスでの快感。

    今の彼氏とセックスするようになってから、イクことを覚えてずいぶんたちます。 一度イク感覚を覚えてしまえば、カンタンにイケるようになりました。 と、いうより、イクために自分の気持ちと体を、セックスの最中に極限まで高める方法を覚えたって感じかな。その結果、イッてしまう、、、というような。 でも、毎回ほぼイケるようになると、だんだんとイッたときの快感が薄れてきているような気がするのです。 初めてイッたときは、もっとこう・・・もう何も考えられないー!!ってくらいの快感だったのに、最近はそこまでの快感はないような??? イクことになれたのか?それともまだまだ、この程度じゃイッたことにはならないのか? どちらなんでしょうか・・・?

  • SEXで男性が“おかしくなる”という感覚とは?

    SEXのときに男性が“おかしくなる”という感覚とは、どういう感じなのでしょうか? 先日、彼とのSEXで、彼がイッた直後に「またイキたくなった!」と言って、 再び挿入し、すぐにイッてしまったんです。 そのときに、「俺、おかしくなりそう……。」って。 ※この場合のイクは、『出す』行為ではなく、あくまでも『イク』行為のことです。 こういう感覚は、女性が『おかしくなる』感覚と同じようなものなのでしょうか? こんな彼を見るのは初めてでしたし、今までお付き合いした男性でも、こういったことはありませんでした。 ちょっとビックリしましたが、なんだかそんな彼がかわいいというか、愛おしく感じました。 同じような経験をされた方がおられましたら、回答をお願いします。

  • セックスでイッたことありません

    今、44歳・女性・独身です。 実はセックスでイッたことがありません。 付き合った彼氏とかに対しては悪いので感じて(感じるのは感じます)イッたふりしています。 過去の彼氏に対してもそうです。 それって男性は気がついてるんでしょうか? 男性はイッたふりだけでもうれしいもんなんでしょうか。 ちなみに、膣内をピクピク動かすこと位わはできるので彼氏は私が絶頂迎えたと思ってるみたいです。 イクのはオナニーのときだけです。 一度でもセックスでイキたいです。

  • sexで女性がイク時

    女性の方に質問です。 sexをしていて女性がイク時の気持ち・気分はどんな感じなのですか?? 男性の場合、イク時は射精して快楽がものの10秒ほどで終わって冷めてしまいますが、女性はイッてもなおその後も男性とsexし続けてるのをたまにビデオとかで観て凄いと思います。 男性の場合イッたらそこで冷めちゃって終わりなので…情けない(笑) また、女性はイク時に出るあの汁はなんですか?? 出る人と出ない人がいますよね?? その訳も詳しく知りたいです。 質問だらけですみません。 どなたか詳しい回答よろしくお願いします。

  • セックスあとについて

    昨日彼氏とセックスしました。その際ゴムが外れかけてしまいしまた。ゴムなしで結果やってしまったのですが、射精はは私の体の上で行っていました。朝になり、トイレに行くと私の中からゴムが出てきました。私は気づきませんでした。彼もベットかどこかに紛れてるだろうくらいにしか思ってなかったと思います。 次の日にゴムを発見しましたが、ゴムを見つける前に朝起きて少し抱き合いました。 朝は少し入れてそれからは私が手で抜きました。 これは妊娠の可能性ありますか?

  • セックスで射精後

    セックスで彼女がイクより先に、自分の方が先にイッちゃいます。どうしても彼女をイカせたくて、射精後に彼女のクリストリスやGスポットを刺激してイッてもらいます。  射精後に余韻にひたる間も惜しんで、こんなことする男って女性の目から見てどうなんでしょうか? ねちっこいとかそんな風に思われちゃうのでしょうか? やはり女性は挿入のときにイク方が嬉しいのでしょうか?

  • フェラ 口内射精後 外出し セックス

    女性です。男性の方の意見を聞きたいのですが… フェラで相手が口内射精したあと、モノがしばらくドクンドクンいいますよね?その間はずっとくわえているほうが気持ちいいのですか?また、射精した後は口は動かさないでじっとしているほうがいいですか?動かされたら気持ち悪いとかありますかね?? あと、ちょっと疑問なんですが、セックスで(ゴムありなしに関わらず)、外出しって男性の気持ち良さ的にはどうなんでしょう?外出しの感覚がどんなものか気になります。。相手がゴムありで外出ししてくれるんですが、私的にはゴムつけてるから避妊はできてるし、中出しのほうが気持ちいいんじゃないのかなぁって思うんですけど…

  • SEXは悪いことだと思い込んでいるひとの心理

    SEXは悪いこと・汚らわしいことと思い込んでいるSEX嫌いの女性の心理を知りたいです。 今好きな人がいて、そのひとには奥さんがいてこどもはいません。その奥さんがSEXが嫌いだそうで、結婚しても年に数回、仕方なく奥さんが応じている状況だそうです。男性と奥さんは30代後半です。 わたし自身はSEXに罪悪感などを感じたことはなく、また、好きでない相手としてしまうこともあるため、奥さんの考え方・感じ方がまったく想像がつかず、SEXは悪いことだからしたくないという心理はどういうものなのかとても知りたいです。汚らわしいと感じるのはどういう心理なのでしょうか? 「奥さんは不感症?」と男性に聞くと、「マグロ状態で声もださない。しかし、感じていたとしても絶対に隠すだろう。イッたとしても隠しているんだろう。」と言っていました。その男性の心理は、「奥さんがまったく感じていないとは信じたくない、本当は感じているのかもと思いたい」ということなのでしょうか? ちなみにわたしはその男性とどうにかなりたいというわけではありません。 SEXを汚らわしいと思う人の心理、そしてそれをしりつつ求める男性の心理を知りたいです。男性の方も女性の方もどのようなことでも結構ですのでなにか教えてください。宜しくお願い致します。

  • 男性でセックスの時イッた感じがしない方いますか?

    男性でセックスの時イッた感じがしない方いますか? 今付き合っている彼は確かに中で射精しているのに、 イッた感じがしない、または変なイキ方をしたと言います。 オナニーではちゃんとイッたとわかるそうです。 セックスの最中も終わった後も「気持ち良い」と言ってくれます。 早漏ではないですが、たまにすごく早く、本人にとっては不意打ちのようにイッた時も、 気付かないうちに出たような感じでした。 気持ち良くていっぱい射精しているのに、イッたかどうかわからないことなんてあるのですか? こんな男性初めてなので本当に感じてくれているのか不安です。 ちなみに彼は24歳で、オナニーは週1~2回だそうです。 よろしくお願いします。